FC2ブログ

「お散歩&うまうま」ざます

2013.10.07 08:19|ナルとオスカー
ボク、今からママとお散歩に行きます





わぁーい、わぁーい (嬉しくて飛び跳ねてます)





ママ〜 早く、早く (ガンガン引っ張ります)





このままのハイテンションでは制御不能ですから、取りあえず「ダウン」です





落ち着かせてからスタートしないと帰りに歩けなくなりますから、次は「シット」です




落ち着いたらマズはオシッコ、 女の子スタイルです(笑)




では、行ってきま〜す




ボク、お利口にお散歩出来たよ、でもチョット疲れた〜




えっ? 次は何をするかって?




答えは うまうまタイムだよ




今日のうまうまは 焼き芋でした






ナル君のお散歩風景




ハナちゃんオハヨー




チャッピーおはよう〜




ボクのお友達です




アデルちゃんオハヨー、ここイイ匂いだよ




うぅ〜  お砂が目に入ったよ〜




わぁ〜 いっぱいのお友達だー




おはよう、オハヨ〜




5匹連れなんて凄いなぁと思ってましたが、なんと、更に小脇にもう1匹抱えています(びっくり!)




お散歩後のうまうまタイムです




刻んだ焼き芋、綺麗に完食しました (うまうま〜)






ご心配をお掛けしてるオスカーの病状は少し良い日と少し悪い日の繰り返しですが、これからの寒さに負けないため、体重増加を目標に頑張って食べてもらうことに専念しています

いつも沢山のコメントに励ましていただいてますのに、お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



コメント

ゆっくりと!

痩せ細る事なく、元気そうにみえますが、目に力が、なさそうで、真は、体がだるいんでしょうね!
余り無理をせず、ゆっくりはじめましょうね!

midai様

その通りなんです。
お散歩で出会う、気の合わないオス犬には凄い力で突進し、威嚇行動に出たり、来訪者には凄く警戒吠えをしますので、とても病気には見えないのですが、実は、その後はグッタリなんです。

犬は自分の体が弱ると、周りからの攻撃を受けないために強く見せようと威嚇行動に出る場合があると聞きました。

今、思えばオスカーも病気発覚の数ヶ月前から、急に物音や人、オス犬に神経質になってました。
そんな年頃なのかなぁ〜と思ってて、病気に気づいてあげれませんでした(>_<)

今は心穏やかに安心して毎日を過ごせる様に、気を付けています



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し、過ごしやすく成りましたね

オスカー君も、見た目元気そうになりましたね。
まだ体は本調子ではないのでしょうか。
それにしても、耳の形こそ違いますがロックジュニアにそっくりですね。
どっかで血のつながりがあるのでしょうね。父親のデュークは栃木県の犬舎にいます。

季節の変わり目なので、ママさんもお体を御自愛ください。

No title

6頭連れ(!)のお散歩もスゴイけど、オスカーもすごい!いや、ママさんが凄いんですよね。
ようやく朝晩は過ごしやすくなりました。あっという間に寒い冬がやって来ますが、わんこにとっては暑い夏よりずっと過ごしやすい季節のはず。のんびりゆったり過ごしましょうね。

会えて嬉しい~♪

オスカーくんの元気な姿がアップされて嬉しいです。
ママさんとのお散歩も お利口にしてますね。
食欲も出てきて良かったです。
オスカーくんのお顔を見てると なぜか癒されるな~♪ ^^
また元気な姿をみせてね。

P様

多頭飼いの方って本当にすごいですよね
我が家は2頭ですが、イケイケで引っ張るオスカーと、怖がりでスグ帰りたがるナル君の正反対な兄弟ですので別々にお散歩してます

Pちゃんの穴掘りすごいですね〜
ナル君も毎日、まるで仕事のように、お散歩や庭で掘り掘りを楽しんでいますよ(笑)

いつも、気に掛けて頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m

No title

こんばんは~!

オスカーくん、頑張ってますね。
良い日、悪い日、どちらもオスカーくんは一生懸命だと思います。
そしてそのオスカーくんを支えているのがママさんです。
言葉では表すことができないほど大変だと思います。

とにかく、ママさんの健康管理にも気をつけてください。

応援しています。

ロックジュニアママ様

そうですよね〜 本当に良く似てますね
アレックス君と3頭で居たら耳の形以外は見間違いそうです(笑)

ロックジュニア君は、男の子同士で色んなワンちゃんと仲良くできて偉いですね、羨ましいです
オフ会の予定も沢山あるみたいで楽しみですね

ブログの更新を楽しみにしています

いつもコメント」ありがとうございます

BOBの相棒様

6頭引きは本当に見事でしたよー
まるで、犬使いでした(笑)
私はオスカーと主導権の取り合いしながら、必死でお散歩しています(>_<)

特にボブ君にとっては辛い季節が終わり、快適な時期になりましたね
きっと更にアクティビティになるのですよね
楽しみ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

ティアラ家パパ様

「会えて嬉しい〜」と、コメントをくださるなんて、親バカとしましては本当に嬉しい限りです。
頑張って、もっとマメに更新しなくては… 反省…
オスカーはイケメンじゃないし、プリティでもない、垂れ垂れのボーとした顔ですが、でもでも、味のあるイイお顔でしょ。。。ウフフ。。。
味があるといえばパパさんのブログです!
言葉が楽しくて、いつも吸い込まれるように拝見しています。
更新、楽しみにしていますね〜

ありがとうございました

ぷにゅママン 様

応援ありがとうございます。
私の身体まで気遣って頂き恐縮です。
オスカーがしっぽをブンブン振ってたり、じーっと可愛いい瞳で見つめてくれたり、走る夢を見ながらカチャカチャ動く足、などに私の疲れも吹っ飛んでしまいますから大丈夫です!
ママさんの方がワンズちゃんの手作りご飯やお世話が大変だと思います。
ママさん家に来て、広ーいお庭や、美味しーいご飯、たーっぷりの愛情でみんな幸せを掴みましたね〜
ママさんもご自愛下さいませ

オスカー君、お散歩楽しそうで、ママさんも嬉しいですね^_^
一進一退している病状が一日でも早く、治りますように
そして、ママさんも、たぶん、心配で眠れないと思いますが、きちんと寝て、食事をとって、疲れがたまらないよう、気をつけて下さいね
オスカー君は、ママがたよりだから、倒れないよう、ご自愛ください!

くるみ母様

ママさんもお忙しい中、いつも励ましていただきましてありがとうございますm(_ _)m

お散歩後はかなり疲れちゃいますので本当は体に良くないかなぁ〜とも思いますが、精神的なストレスも体には良くないので、オスカーが、行きたい〜とか、食べたい〜とか、楽しい〜とか思うことは出来るだけ叶えてあげたいと思っています。

パピーちゃん達の成長スピードはビックリするほど早いですね〜
生まれてから暫らくの心配な時を無事に乗り越え、今は、もう全く心配がなくなってウロウロしだすと最高に可愛いい時期ですね(^O^)
ファミリーお揃いのお洋服もステキですぅ〜

また、ブログでパピーちゃんに癒してもらいに行きますねe-266

No title

オスカー君、スゴイですね(*^_^*)
数値的には良くわからないのですが
これだけ元気に様子に嬉しくなります~♪
ざぁ~ますママ の努力が実を結んでいるんですね。
ナル君もいっぱいお友達がいますね~
ふたりともお散歩の後のうまうまが一番なのかな(笑)

うれし~い♪

こんにちは。
アデルをブログにのせて頂いてありがとうございます!
ブラッキーは写真映りがイマイチですみません・・・。
毎日朝の公園での一時を楽しみにしているアデルには欠かせない時間です!
ナルくんいつもぴょんぴょんしてごめんね~(>_<)

お散歩でオスカーに会えると嬉しくなっちゃいます♪
飛びつきたくなる心を抑えてオスカーが来てくれるのを待ってるんです!
アデルには興味ないオスカーだけど私には挨拶にきてくれるから♡
アデルがお散歩デビューした頃1番最初に声をかけて下さりお友達になってくれたオスカー。
これからもやんちゃな妹分を宜しくね♡
非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村