fc2ブログ

「忠犬ハチ公」ざます

2013.03.13 23:03|ナルとオスカー
まだかな〜 




ボク ここで待ってるよ




どっちから来るのかな〜




雨の日でも待ちます
moblog_1c3ec6e0.jpg


こっちから来るかな
moblog_32326226.jpg


それとも こっちかな〜
moblog_6f2b8a51.jpg


お散歩公園で お友達を待つナル君
ずっと待ってます
早く誰か来てあげて。。。








まだかな  まだかな〜




ボクはココ、ココ、ココですよ




あっ キタキタ キタキタ〜




…と思ったけど人違いかぁ 


いつもオヤツをくれるおじさんを待つオスカー
オヤツの為にずっと待ってます
もう、あきらめて帰りましょう〜




お友達やオヤツの方がママよりも魅力的みたいです
息子たちは まるで「忠犬ハチ公」。。。。。ざます




今日もご訪問くださいましてありがとうございます 
皆様の応援クリック、励みになります
  
にほんブログ村 犬ブログへ









スポンサーサイト



コメント

No title

ナル君もオスカーも大人しく待ててお利口さんですね。
オスカーが子供たちと仲良くしているのも、とっても素敵です。
ボブも小さい子供が大好きですが、近くに子供がいると気が散ってトレーニングに
集中できないので困っています(泣)。オスカーみたいに落ち着いて欲しいです。

待ってるお顔が。。。

お二人とも、待ってるお顔や態度がホンマに面白い←こんなん言うたらあきません。
ママさんのセリフがお写真にバッチリはまって、最高~♪
ナルちゃんの表情が特にはまってて笑っちゃいましたよぅ

BOBの相棒様

こんな時の待ては、悔しいほど上手なんです (笑)
私のコマンドには聞く耳なしって感じなのに。。。
今は楽しくリラックスお散歩のトレーニング中です
気の合わないワンちゃんと会うと、私が緊張して落ち着きも無くなるから
オスカーに動揺が伝わりストレスになるみたいです
犬より私のトレーニングです(笑)
いつかBOB君みたいに、長い長〜い距離のお散歩に行けるように。。。
うらやましいです

みなキュン・ママ 様

いつもコメントありがとうございます
笑って頂けたのなら 更に嬉しいです
ワンちゃんって色んな表情しますよね
メチャメチャ可愛いいいいい〜 って思ったり
げぇ〜 ブサイク過ぎる〜 って吹き出したり
どちらにしても愛しいですよねv-238

No title

ナル君もオスカー君もとってもおりこうですね
でも 自分が待ちたいときって本当におりこうですよね
やっぱり飼い主の私がしっかりしないといけないですね
いつか大阪に遊びにいけたらいいなって思います

イーサーママ様

いつも褒めていただいてありがとうございます
イーサー君の方が訓練の成果がすばらしくて 
とても、お利口さんですよ v-221
みんなでワンツーも頑張ってますね
イーサー君達に、いつかお会いできる時までに
オスカーのガウガウ克服 私も頑張りますっ v-91

No title

すごーいっっ おりこうさんですっっ
うちのシグだったら待ってる最中に私にテイルアタックの連発をくれます。
デイジーは体当たりで私を飛ばしちゃいます。
それでも私は文句も言えずシュンとなりながら きっと何処かのコンビニなんかに行って
おやつを調達して来ます・・・かなしーーーっっ

おりこうさんですね

day&tow&cyg 様

お褒め頂きありがとうございます

いつもブログを拝見させていただいてます
犬舎も広いし、民家ドッグランもイイし、近くに
広い場所もあってワンちゃんシアワセですね
超大型犬の多頭飼い、スゴイですv-218

私は初めてのデン飼いで悩みの尽きない日々です
色々と教えて下さいm(_ _)m

No title

こんにちわ 私もデンの事は全く分かりません。
タウを亡くし一時はとても神経質になり お散歩も出来ず
興奮させないように人にも会わさず車にも乗せず犬たちも部屋に篭っている日々が続きました。
でも それは やはり可愛そうですよね・・・
橋本さんや他の方のアドバイスで何とか克服し今に至ってます。
本当にデンは奥が深く難しいですよね。毎日が勉強です。橋本さんがいなかったら
ここまで成長してないと断言できます。オスカーママさんも これから沢山勉強して行き沢山デンを好きになって下さい そして是非オスカーくんにお嫁さんかお弟子さんを迎えいれてください。我が家はオンボロな家で無茶苦茶ですがワンコとの生活には変えれず冬の寒い中あばら家で風に吹かれながら夏は熱を浴びながらワンコたちに元気を貰い
ご飯にお塩をふりかけ生活しています。
そんなヘンテコな我が家ですが もし九州に来ることがあれば是非お寄り下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず!涙が溢れて来ました・・・

初めまして・・・

私は、かつて・・・グレートデンの日本で登録数がかなり!希少だった時代に、ハルクインのデンを飼っていました。正確には、我が父が・・・その賞与を全部つぎ込んで購入。

めちゃくちゃ甘えん坊で・・・めちゃくちゃお利口さんで・・・

散歩中にいつも出会うオジサンをなめなめするのが日課で、オジサンに会えないと、動かない・・・

まだ、子どもだった私たちが、散歩中に他の事に気をとられると、ずっと待っていたり・・・

胃捻転で手術後寂しさのあまり、檻を破壊して大好きな獣医に抱きつき・・・その後、往診に切り替えるも、その往診車が止まる音で、きゅんきゅん鳴く仔でした・・・

レプトスピラで亡くなるその日まで、一緒でした・・・

その後、アフガンハウンド・秋田犬を飼いましたが・・・あのグレートデンの「ボリス♂」にまさる犬に出会えません。勿論、後に飼った犬にも愛情はありますが・・・

機会があれば・・・アルツハイマーになって記憶がなくなったのに、ハルクインの犬を見ると「ボリスの散歩に・・・」と、言う父のために、グレートデンを飼いたいと思うのですが・・・諸事情で叶いません・・・

オスカー君の誰かを待つ姿を見たら、ボリスを思い出して涙が出てきました・・・

day&tow&cyg 様

オスカーが2才くらいになったら、もう1頭なんて甘い考えもありましたが、まだまだ子育て奮闘中で夢のまた夢です。
こんなに悩みながらデンを飼ってるのは私だけ。。。と不安や悲しくなる時もありますが、スヤスヤ寝顔を見ると、ただただ可愛いい〜、愛しい〜で 苦労もなにも吹っ飛びます。
デンの魅力にどっぷりハマっちゃってます(笑)
デン飼いの先輩達に教えて頂いて、いつかデンを迎えれる様に学んでいきたいと思います。
機会があればお会いしてデン話したいです。
昨年末九州に行きましたが、今年は未定です、もし、大阪に来られる時は是非ご一報下さいませ。

びるげ様

はじめまして〜
コメントありがとうございます
ポリス君、とてもお利口さんで人間好きの優しいデンちゃんだったのですね
きっと、お父様がた―っぷり愛情を注いでお育てになったのだと思います
人間好きで、みんなに愛されたポリス君は幸せな犬生を過ごし、今もお父様やびるげ様の心の中に宿ってる 。。。 ステキです
オスカーにも、そんな犬生を過ごさせてあげれたら理想です
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村