スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「正式譲渡が決定しました〜」ざます

2016.06.04 14:05|グレートデン
久しぶりに会ったディアナちゃん
やっぱり美人です
やっぱりキラキラの瞳が可愛い
やっぱりベッタリの甘えたさん
少しポッチャリになっててリラックスしてました


レスキューチームの方々が飼育環境や先住犬との相性、里親様との関係やディアナちゃんの健康状態などなどを確認して正式に譲渡が決定しました

里親様ファミリーはパパ、ママ、子供さん達が居る賑やかな家庭で、グレートデンの飼育経験もあり、現在はオスの北海道犬の金太くんが居ます


金太くんとディアナちゃんは相性が良くて、いつもベタベタいちゃいちゃしてるそうです


ディアナちゃんの激しい遊びにも対応してくれる優しい金太お兄ちゃんを慕ってるディアナちゃんは幸せそうでした


チョット嫉妬しちゃうくらいママさんに懐いてるディアナちゃん




北海道犬の金太くんは、以前から一緒にお散歩してるスペンサーのお友だちです




私は一時預かりですから里親様を決める権利も選ぶ権利もありませんが、心の中では今回のお宅に決まってくれる事を望んでました

トライアル中に様子を伺いに行った時、里親様とディアナちゃんが互いに理解したい、繋がりたいと努力してる姿を見て、もう、すでに「家族」だと思いました

私個人の感情として、たった2ヶ月とチョットですが我が子としてスペンサーやナル君と変わりなく愛情を注いできましたから、今後のディアナちゃんに会える環境に決まってくれた事は嬉しい限りです


女性と野生動物の守護神…「ディアナ」
パパと二人で一生懸命に考えて名づけた、お預かり期間だけの名前だったのですが、里親様のご意向で改名する事なく、これからも「ディアナ」と呼んで下さるそうです




ディアナ、ずっとずっと一緒に居てくれる本当の家族が見つかって良かったね

ディアナ、おめでとう~

ディアナを心配して応援して下さった皆様ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
デイアナちゃん、まさに理想のご家族に巡り会えましたね。理解しあおうとするデイアナちゃんの姿勢から、きっと新しいパパさんママさんすばらしい方なのでしょう。

スペンサーママさんの努力が実を結びましたね!

しかし、あの動画の数々、感動しました。
どうしたらああなるのか、いつかお会いできましたら是非お伺いしたいです。

次はゼウス君ですね!

ディアナ、正式譲渡、おめでとうございます❤︎
しかも、ママさんが願われてたお家の子になれて、本当によかったです‼︎
愛情たっぷり、ディアナに注いでいらったしゃったので、喜びも一入だと思います。
本当におめでとうございました!

No title

おめでとうございます!
素敵な里親さんのご家族になって嬉しいですね。
ママさんも努力が報われてほっとなさっているのでは。
大きい子の預かりは大変だと思います。
ゼウス君も素敵なご家族と巡り合えますように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!
優しいお兄ちゃんもいる、いいご家族に出会えてよかったですね。
本当に、おめでとうございます!

カノンママ様

ディアナにお祝いコメントを、ありがとうございますm(._.)m
里親様とディアナの努力により理想の家族になれました\(^o^)/
我が家より良い環境に行くことが出来て嬉しいです。
色々な経緯を経た保護犬であってもキチンと伝えれば理解してくれ、素晴らしい家庭犬になれることを皆様に知って頂きたくて、問題犬(噛む、引っ張る、吠えるなど)で手に負えなくて捨てられる犬が減ってくれる事を願ってビデオを公開しました。
問題なのは犬ではなく、飼い主なんですよね〜
訓練士さんやトレーナーさんじゃなくて私のような単なる飼い主!
いつか、お会いして犬と飼い主についてお話しできれば幸いです。
ママさん、コメントありがとうございましたm(._.)m

べるもん様

『ディアナちゅわぁ〜〜ん』と叫んで抱きつきたかったけどガマンしましたよ(笑)

犬に対して本当の愛情を持って下さってるいい家庭の子になれてディアナは幸せを掴みました\(^o^)/

いつか、きっとPWにも連れて来てくれると思いますので楽しみです。

デン率が高くなりますがベル君がデンを嫌いじゃないとママさんのブログで知り、ホッとしています(笑)

ベル君、仲良くしてね〜〜

あずかえ様

ママさん、お久しぶりです(^O^)

ディアナの譲渡が理想のご家庭に決まって嬉しいです\(^o^)/

小さな小さなグレートデンですが、居なくなると存在の大きさを感じ、少し寂しいのも本音です(笑)

ランディ君はキツネに遭遇した時、どんな反応するのかしら?

こちらではキツネに遭遇する事はあり得ませんのでスペンサーならビックリしてシッポを巻いて逃げ出すと思います(笑)

自然豊かな風景やフルーツ、いつ拝見してもいいなぁ〜ママさんのブログ!

鍵コメント様

ディアナに思いやりの込もったお言葉をありがとうございますm(._.)m

育ててる時よりも手放す時のほうがフォスターとしての心のカロリーを消費しますね(笑)

自分の子じゃなくなったという喪失感と幸せな再スタートを喜ぶ気持ちが入り混じってます。
…が、やはり嬉しいです\(^o^)/

ナックリング
ん…… 原因がハッキリしないのは気がかりですね >_<

スペンサーは、とにかく暇さえあれば開いたり伸ばしたり揉んだりマッサージしてましたが…

一時的で早く治ってくれる事を願っています。

大変な時にコメントをありがとうございましたm(._.)m

mika様

そうなんですぅ〜 先住犬の優しいお兄ちゃんが居てくれたので寂しがり屋のディアナにとっては本当に良かったと思います\(^o^)/

ママさん、ディアナにお祝いコメントありがとうございますm(._.)m

そして、ママさんもステキで可愛い宝物のご誕生おめでとうございます\(^o^)/

今は不動の一位とおっしゃってますが、頻繁に順位が入れ替わるのでは(笑)

一位争いの可愛いツーショットを楽しみにしています(^O^)

ディアナちゃーーん!!おめでとうございます!!しかもスペンサーちゃんのお散歩友達のお家になんて(*^o^*)素敵過ぎます〜!
いつでも一緒にお散歩に行ける環境でママさんも寂しくないですねっ(*^^*)
ママさんの愛情たっぷりトレーニングで素敵なレディになって、これまた素敵なご家族に出会えてディアナちゃん本当に本当におめでとう!!幸せになってね〜〜\(^o^)/

KOB様

わーい、ディアナにおめでとう〜をありがとうございますm(._.)m

初めから承知してたけど、やっぱり別れはツラいもの。
しかし、ホント〜に嬉しい譲渡になったので、私が毎日ピーピー泣きまくると予想して心配してたパパが一番ホッとしてるみたいです(笑)

マスクウーマン、私のお気に入りです\(^o^)/
大ファンになっちゃいました💕
しかし、KOBさん家は色んな楽しい事してファミリーで楽しんでますね〜
素晴らしいですぅ〜〜

No title

ママ様、ディアナちゃんおめでとうございます♡
ママさんが繋いだ命、縁…♡良かったですね。本当に♡嬉しくって嬉しくって、
今日は幸せな日です。ありがとうございます。

しろみ様

しろみさんコメントありがとうございますm(._.)m

まるで自分の事のように喜んで下さるなんてありがた過ぎて恐縮です。

心優しいコメントにしろみさんのお人柄が伺えます💕

こんなに想って頂いて本当にディアナは幸せな子です\(^o^)/

ありがとうございましたm(._.)m

No title

お久しぶりです~(^^)/

かわいいディアナちゃん、ステキなファミリーとご縁があって良かった!

こちらもうれしくなりました。

しかしママさん、なる君とスペンサー君のお世話&預かりまでされて凄すぎです。尊敬します。



ガブママ様

ママさん、ご無沙汰してますのにコメントをありがとうございますm(._.)m

ディアナに本当の家族ができて良かったです。
しかも、いつでも会える環境ですから嬉しいです\(^o^)/
一時預かりは別れる時の寂しさ以外は幸せな時間ばかりでアッという間に過ぎちゃいました。

出会えた事、お世話させてもらえた事、一緒の時間を共有できた事、沢山お勉強させてもらえた事、全て感謝しています。

謹言

高天原成弥栄

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
