スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「 呼び戻しのお勉強 」 ざます

2016.04.29 17:09|グレートデン
ゼウス君とディアナちゃん、呼び戻しのお勉強中です

【追いかけっこ中の呼び戻し】
[広告] VPS



【お水を飲んでる時の呼び戻し】
[広告] VPS




ついでにスペンサーの呼び戻しも。。。

【見えない所からの呼び戻し】
[広告] VPS



【桜の下での呼び戻し】
[広告] VPS




いつも沢山の応援ポチッをありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

いやぁ〜〜本当にママさん凄い〜〜!!絶対トレーナーになれますよぉ!!
スペンサーちゃんもゼウスちゃんディアナちゃんも完璧♡お利口さんですね(≧∇≦)
スペンサーちゃんの走り!!凄く感動です!!看護介護、リハビリ...ママさんの頑張り(もちろんスペンサーちゃんの頑張りも!)の成果ですね!!
スペンサーちゃんの動画もたくさんお願いしますねん(*^^*)

KOB様

わーいコメントありがとうございます(^O^)
スペンサー走ってるでしょ〜
見て頂けて嬉しいです\(^o^)/

我が家の子達はみんなマザコンですから呼び戻しを教えるのに苦労しないんです。
マザコンの唯一のメリットです(笑)
AJお嬢様も同じタイプかと思われますが…

呼び戻しは大事なコマンドですよね。
特に保護犬は恐怖心が強いのでパニックからの逃走に要注意、どんな状況でも呼ばれれば戻って来るようにしておきたいです。

その後、足の具合はいかがですか?
またブログで可愛い姿を披露して下さいm(._.)m

No title

スペンサー走れるようになって良かったです~。
ママさんパパさんあっての回復です。
ママさんの訓練能力はその辺のトレーナーレベルではありませんよ。
感心感服します。



いいなぁ❤︎

優しい声のcome!で、うれしそうに戻ってくるぅ〜♫
うちはー、怒鳴りに近いー(笑)
みーんな、ママさんが大好きで、いい子達ですね❤︎

こたろう様

スペンサーの走ってる姿を見て頂けて嬉しいです\(^o^)/
ドクターも周りの人たちも、走るなんて有り得ないと思っていましたが頑張り屋のスペンサーが私の夢を叶えてくれました。
犬が走るって普通ですが、その普通が夢になるツラさから多くの事を学びました。
やはり感謝‼︎を一番痛感しました。
ずっと見守って下さった、こたろう様にも感謝の気持ち山盛りです。
何もお返し出来ませんがスペンサーの元気な姿でお許し下さいm(._.)m

べるもん様

えへへ〜〜 いいでしょー
ワンズは私が大好き〜〜
私もワンズを愛してる〜〜、相思相愛、幸せでーす\(^o^)/
ゼウスとディアナを預からせてもらって、いっぱいいっぱい勉強させてもらってます。
だから私のタイトルはシツケじゃなくてお勉強なんです。
犬じゃなくて私のネ(笑)
べるもんさんのブログにウンウンとうなづきました。
「犬育ては自分育て」その通りですっ‼︎
もっと犬の心理がわかるように努力しなくちゃ!です。
いつもパワーをありがとうですm(._.)m

全部みましたよ~

皆んなお利口さんですね!
ママの優しい声にまっしぐら~~~♪
パピーなのに伏せも出来てパーフェクト賞☆彡
ホントに里親に出す時にママ ・・・泣かないでね。 ^^;

ティアラ家パパ様

里親さんに可愛がってもらって幸せに暮らして欲しいから最低限のことは教えてあげたいと思って頑張ってますが、その時が近づくにつれチョッピリ淋しいのも本音です。
少しずつ心の準備をしておかなくちゃ…
パパさんにはバレバレですね(笑)


初めまして

ずっと、泣いたり笑ったりで読ませていただいていました。
スペンサー君の走る姿に感動し思わず、初コメントしています。

スペンサー君もママさんも本当に良かったですね。
なんだかとってもうれしいです。

パピーちゃんたちもとってもいい子。
これからの成長が楽しみですね。

mika様

初めまして〜
ずっと、読んで下さってたのですね。
心優しいコメントも、ありがとうございます。
私もブログ拝見してますよ〜
ブルーデン、とても美しくて素敵です💕
我が家の一時預かりのゼウスとディアナは七夕生まれで、確か恋都ちゃんと同じですねー
もしかして最近、大阪に来られてたんじゃないかしら?
機会があればお会いしたいです。
これからも宜しくお願いしますm(._.)m
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
