スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「応援〜〜」ざます

2016.04.12 00:27|グレートデン
お友達のソフトボールチームの試合があり、応援に行きました

いつもはスペンサーと行くのですが、先週の日曜日は初めてゼウス君とディアナちゃんを連れて行きました

騒ぐ子供ちゃんに少しビビるゼウス君
興味津々なディアナちゃん







お友達選手が近づくとへっぴり腰なゼウス君
クンクンペロペロしてみるディアナちゃん







今週の日曜日も、また別のお友達チームの応援に行きました







「ガンバレ~~」応援中





すると、近くをお散歩していたジェシカちゃんとパパさんが声をかけて下さいました

いつ見ても足がスラッと長くてカッコイイ~
お目々がステキな美人さんです






パパさんが配慮してジェシカちゃんを座らせてくれましたが、ママの後ろに隠れるゼウス君







優しく接してくれるジェシカちゃんにご挨拶するディアナちゃん



ジェシカちゃん、パパさんありがとうございました


チームの皆さまありがとうございました
雰囲気に少し慣れたみたいだから今度はもっと近くで応援できるといいなぁ…





【お留守番のナル君&スペンサーのお散歩】

「ナル兄ちゃん、ベンチがあるよ」






「ナル兄ちゃん、ベンチにぶつかるよ」






「ナル兄ちゃんはボクが守る」



小心者のゼウス君
好奇心旺盛なディアナちゃん
目が見えないのにどんどん進むナル君
足が不自由なのに頑張るスペンサー

個性豊かな子供たち。。。ざます


ご訪問ありがとうございます
ポチッとして頂けると励みになります
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

No title

せっかく美人のおねえさんが、ご挨拶してくれたのに・・・ゼウス君もびびりんちょだね

4頭とも優しいパパ・ママのおうちの仔で幸せだー(^-^)

imomo〈ごま村〉様

男は度胸、女は愛嬌なんて言いますが、両方とも無いのがゼウス君、両方とも持ってるのがディアナちゃん。

スペンサーもゴマちゃんと同じで知ってる人は大好き〜〜
スリスリして撫でて〜とアピールします。
初対面の人には攻撃的ではないけど、少し警戒してから近づきます。

女の子より男の子の方がシャイなのかなぁ〜

No title

十人と色とは良く言ったものですね。
1頭1頭個性があるから可愛いし、ビビリでも家では甘え上手とか♪
短所と言われるものも、その子の個性。
ゼウスくん、ディアナちゃん二人とも可愛いすぎます。
それにしてもママさんのお散歩の躾方、上手ですね♪

ティアラ家パパ様

我が家のミニファミリーでも、それぞれ個性的ですからパパさん家のビッグファミリーなら尚更もっともっと沢山の個性が見れて楽しいでしょうね。
我が家はパパさん家とは逆でディアナちゃん以外は男の子ですから井戸端会議風景は残念ながら見れません(笑)
お散歩の躾について犬全般に完璧なパパさんにお褒めいただき恐縮で恥ずかしいです。
ビッタリ横に付くとかではなく、飼い主に意識を向けリードを張らない範囲で前後左右どの位置でも安心して楽しく歩ければイイかなぁ〜と思っています。
私の場合、躾というほどの事じゃなく単なるお散歩です(笑)(笑)(笑)

No title

すばらしい仲間たち 素敵だなああ。

デンを友人が昔飼っていて 毎日お散歩していて
お会いするのが楽しみでしたよーーー

こんな風に触れ合ったら ぷりんが喜んだだろうなーー

デンともどんな子達とも仲良くなれただろうなああ。。

いいないいな❤

ちわわん様

こんにちは(^O^)
素敵な仲間と言って下さり嬉しいです。
ワンコ同士が仲良くしてる姿を見ると私たち飼い主としては癒されますよね〜
しかしワンコ自身は人間が思ってるほどワンコ交流を望んでない場合が多いそうです。
ワンコにとって一番は、やはり大好きな飼い主との交流‼︎
そんな健気な所がワンコの魅力でもありますね〜

No title

そうなんだあ・・・

我が家のぷりんは
シェパードを筆頭に11匹で生活していたので
その名残だったのか

ワンコ大好きでしたよーー

ワンコあいたさに 死ぬその前の日まで
点滴が終わった後も 公園でだっこで 他所のワンコを1時間ほど眺めておりました

デンちゃん かわいいなああ。。

ちわわん様

そうですか、プリンちゃんはワンコが大好きだったのですね(^O^)
きっと、沢山のお友達もいて楽しい犬生だったでしょうね〜
我が家は他犬よりマザコンが多いです(笑)
きっと過保護な私に育てられたからでしょうね>_<

No title

また、お会いできる日を楽しみにしております!

ジェシカパパ様

先日はありがとうございましたm(._.)m

大切なジェシカお嬢様にブログ出演して頂き申し訳ありません。

ジェシカちゃんとパパさんはいつお会いしてもステキですね〜

駅前でお見かけした時はスターのオーラが出てましたよ\(^o^)/

不躾なワンズばかりですが、また宜しくお願いしますm(._.)m
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
