スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「歩くお勉強」ざます

2016.03.29 11:24|グレートデン
いつもの近所の公園とは違った場所でのお勉強

ここは動物病院の駐車場ですから人や犬や車など、目、耳、鼻からの刺激が多い所です

一頭ずつのお散歩が整いましたので二頭引きのお勉強です
[広告] VPS

ママに意識を向けパニックにもならず落ち着いて歩けました


二頭引きが整いましたので、数日後いつもの公園で三頭引きをしてみました

ママがゼウス君とディアナちゃんをお散歩中にパパがスペンサーを公園まで連れて来てくれました
[広告] VPS


お家から3頭でスタートするにはマダマダ練習が必要ざます


宜しければポチッと応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

素敵です!

こんにちは!
Aヅミさんのセッションでご一緒させて頂いた、フレブルのベルの飼い主です。
その節はお世話になりました。
ママさん、ゼウスとディアナの2頭引きに、スペンサーも加えての3頭引き、素敵です!!!!
スペンサー素敵過ぎです♡
また、お会い出来る日を楽しみにしてマズガ‼︎

べるもん様

わぁ〜い\(^o^)/
コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日はスペンサーを可愛がってくださり、ロングリードまで頂戴しまして、大変大変お世話になりました。
大助かりで早速、使わせてもらってます。

お山でもPWでも、お話しする余裕がなくてすみませんm(._.)m
そして、沢山お勉強させて頂き感謝です💕
ブログも興味深く拝見していますぅ〜

今後とも宜しくお願いしますm(._.)m

No title

ママさん、凄いねえ~。
素晴らしい才能です。
私は自分の犬の場合、言うこと聞かないとすぐ怒ってしまってダメだなあ。

スペンサーが普通に歩いているのが何よりです。。

こたろう様

スペンサーの歩いてる姿を見てもらえて嬉しいです。
だって、こたろう様には今までズーッと支えて頂きましたから…
再発する可能性もありますが、このまま再発せず寿命を全う出来るかもしれない。
先の事は分かりませんが毎日を楽しく大事に過ごして行きたいです。

私は犬に怒ることが一番苦手です。

「ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい」です。

ふる〜〜いCMのキャッチフレーズでした(笑)

No title

すごーい!こんなに短期間の間に三頭引きをこなしてしまうなんて。ゼウス君、ディアナちゃんもしっかり後ろをついて歩いていますね。近くでしたら、見せていただいてノウハウを盗んじゃうところです。またアドバイスよろしくお願いします。

ドラゴンママ様

三頭引きは広い公園ですから出来ただけで、まだまだ、狭い道を三頭引きでコントロールして歩く自信はありません。
多頭になると難しいですね。
ママさんのご苦労が少し理解出来たような気がします。
いつも、お散歩前に興奮するので落ち着かせるのに苦戦します>_<
ホント近ければ一緒にお散歩できますのにね…
私もワンズもお勉強の毎日ですが小さな成長に喜びを与えてもらってます\(^o^)/


本当に凄い〜〜!!!
ディアナちゃんとゼウスくんの上手に歩くことったら(≧∇≦)
ママさんトレーナーになれますね!!本当に凄い!!
それにスペンサーちゃんがスタスタ歩いていてこちらも本当に感動して涙出てしまいました!!三頭引きも夢でないですね(*^o^*)
KOBもママさんを見習わなくてばっ!!

KOB様

歩いてるシーンはお利口そうに見えますが、その他は何も教えてないのでハチャメチャなんですよ〜
一頭ずつなら大丈夫ですが二頭が一緒だと、いつでもどこでもレスリング開始です。
それだけ元気って事ですから、それはそれでイイことなんですが、ナル君もスペンサーも私も圧倒されてます(笑)

お嬢様、火曜日ですか…
チョッピリ怖がりさんの箱入りお嬢様ですから可哀想ですが頑張って下さいね💕
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
