
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「レスキューから 1ヶ月」ざます

2016.03.22 01:06|グレートデン
レスキューされて1ヶ月
ゼウス君(8ヶ月)ディアナちゃん(8ヶ月)を連れて病院に行ってきました


緊張してるゼウス君
リラックスのディアナちゃん





診察室に入ると勝手にディアナちゃんがピョンと診察台に飛び乗りました

ディアナちゃんの体重 28.3 kg
1ヶ月で7.3 kg増えました





おりこうに診察を受けてお薬を頂戴して終了




次はゼウス君。。。と思ったらイスの下に隠れてました




診察台に乗りたくない~と前足を突っ張り抵抗
します
ディアナちゃんは降ろしても何度も勝手に飛び乗ってきて邪魔です


ゼウス君の体重 29.5 kg
1ヶ月で8.5 kg増えました





お会計を待つ間、駐車場でオスワリの練習




お耳までシンクロしてる 




一つのバリケンに仲良く入って帰りました






《 お留守番 》
ナル君(15~16才)の体重 10 kg



《 お留守番 》
スペンサー君(2才半)の体重 75 kg



みんな可愛い子供達ざます



今日も会いに来てくれてアリガト
ポチッと応援お願いします

  
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

ナル君をカッコイイと褒めてくださり、スペンサーを想って頂いて嬉しいです(^O^)

ゼウスとディアナは身体の傷跡は少し残ってますが体重も増え順調です。

毎日、胸が張り裂けそうな想いで鍵コメント様のブログを拝見し、お嬢様と同じようにレスキューされたゼウス、ディアナと、同じ白内障で全盲のナル君と、同じように年末にキャンサーを取り除いたスペンサー、我が家みんなでパワーを送っています。

届くと信じて。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
