スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「リビングにて…」ざます

2016.03.13 11:35|グレートデン
一時預かりのグレートデン(約7ヶ月~8ヶ月)

フォーン ♂ ゼウス君

ブラック ♀ ディアナちゃん

リビングでの様子でーす




ウロウロしたり









テレビを見たり









大型ケージで水分補給したり









甥っ子たちとゴロゴロしたり





二頭ともテレビ好きです
子供とも交流できます

ゼウス君もディアナちゃんも昔から住んでるみたいに、とっても、くつろいで過ごしているざます




ご訪問ありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします

  
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

No title

子供達の背丈と一緒のゲージに改めてグレートデンの大きさを感じています。
でも、存在感もまさにビックなのでしょうね。二頭のベビーちゃんの心と身体がママ様の作る優しい環境の中でグングン成長していて何よりです♡4匹のワンコ達との生活、まさに愛がいっぱいですね♡

しろみ様

コメントありがとうございます\(^o^)/

大型ケージは先代のオスカーやスペンサーが使っていた物です。
本当に大きくて重さも60㎏くらいあります。
180㎝ × 120㎝ で二面にドアがあり、高さは私の首くらいです。
こんなに大きくても先代オスカーは天井に頭が当たってたのですよ(笑)

今はゼウスとディアナと私が一緒に入って遊んでます。

相変わらず犬バカでーす(^_−)−☆

No title

いや~~~ 
子供達とも仲良く出来て、こんな姿みたら可愛くて仕方ないですね。
テレビ好きとは、これまた可笑しい♪
こんなに落ち着いた姿が見れて、こっちまで嬉しいです。
ママさんの愛情がうかがわれます。
こんなに良い子のふたりに、この後、良き里親さん見つかりますように願うばかりです。
何なら・・・  ママさんが里親になったりして!? ^^(笑)

ティアラ家パパ様

ワンコと子供って似合いますね〜
見てるだけで気持ちがのほほーんとなっちゃいます。

我が家のナル君は元々は預かり犬でしたが家族になっちゃいました(^_^)

『二度ある事は三度ある』ではなく『一度ある事は二度ある』かもです(笑)


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
