スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「グレートデン部屋」ざます

2016.03.10 10:33|グレートデンスペンサー
元々、ここはママのお部屋でした
moblog_480ec2b7.jpg




スペンサーが立てなくなった時から、スペンサーとのラブラブ同居が始まりました







お預かりのゼウス君とディアナちゃんも加わり、にぎやか同居になりました






3頭のグレートデンは同居生活にも慣れ、それぞれリラックスしています
























元々はママのお部屋…
現在はグレートデン部屋…


今となっては同居させてもらってるのはママ。。。ざます



いつも ご訪問ありがとうございます
ポチッと応援のクリックをお願いします

  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

素敵なお部屋ですね

まるで、ホテルの一室のようです。
スペンサーちゃん、それに保護犬の
ゼウスちゃん、ディアナちゃんも
リラックスして幸せそうですね。
たいへんなことをサラッとやっていらしてすごいです。
感心しっぱなしです。
(*´∀`*)

ノエルの飼い主様

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

写真で見るとキレイなお部屋に見えてるだけです。

グレートデン3頭と同じお部屋で生活するのはキレイ好きの人には無理でしょうね。

ベッドの横にはワンコトイレ、壁にはヨダレが飛んでます(笑)

こんな生活に幸せを感じる私は犬バカですね〜〜

以前からそうなんですが、何故かママさんや、オスカー君や、ナル君や、スペンサー君に会いにここへお邪魔すると、胸がキューンとなるんです。
どしてかな?
今回もキューンキューンキューン‼です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノンママ様

オスカーのお名前まで入れて下さってありがとうございます
とっても嬉しいです\(^o^)/

そんな優しさをお持ちのママさんだからキューンとなるのだと思います

ワンコの日常を綴ってるだけで、面白い事も書けないし、お役立ち情報もないブログを温かく見て下さってるママさんに私のほうがキューンとなっちゃいます😍

ホントに感謝するばかりですm(._.)m

寛いでますね

ママさん 
そのうちリビングのソファーも乗っ取られますよ!
というか、柵をしてないと全て占領されちいます。(爆)

鍵コメントのPママ様

え〜〜
送って下さってたなんて…
ありがとうございますm(._.)m
しかも、Sちゃんファンの私にとっては宝物〜
私の入力ミスで残念な結果に。。。
ママさん、お手数をおかけして申し訳ありませんでしたm(._.)m

鍵コメントの◯◯◯◯様

そんなに沢山のワンコたちと同居してらしたのですね

想像しただけでも凄いですぅー

鍵コメント様に比べれば我が家なんてチョロイですよね

でも、お部屋が狭いので今が限界です(笑)

ティアラ家パパ様

パパ様、遅ればせながらおめでとうございます\(^o^)/
パパ様のお父様も凄〜いです
ただ者ではありませんね(笑)

ティアラ家ほどの大家族ではありませんが、なんせ幅をとる超大型ですから今後の成長具合によっては同居どころか私は追い出されてるかも知れません(笑)

その時はナル君に同居させてもらおうかしら。。。

No title

どの子も伸び伸びと、ゆったり過ごせているのが見て取れます。ママさんは、きっと不自由さは感じず、にこにこしてお子達を眺めていることでしょう。
ブログ楽しみにしています。

ドラゴンママ様

狭いお部屋で賑やかに過ごしています

チビ達は日に日にヤンチャぶりを発揮してスペンサーは少し迷惑そうですが、まだ何も教えてない子達だから仕方ないです

無邪気に一生懸命に遊ぶ姿は見てて飽きません

私もスペンサーも『野生』って感じの激しい遊びに圧倒されてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
