スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「病院に行きました」ざます

2016.03.06 23:26|ナルとスペンサー
お預かりグレートデンのゼウス君とディアナちゃんを連れて病院に行ってきました

1つのバリケンに二頭一緒に入れるほど小さいです







【 ゼウス君 】
2月16日レスキュー当日の体重 21kg





3月6日 26kg





レスキュー当時のシッポの傷






抗生剤と塗り薬で良くなりましたー


発熱と下痢のため、抗生剤と下痢止めを頂きました




【 ディアナちゃん 】
2月16日 レスキュー当日の体重 21kg




3月6日 25kg


レスキュー当時の皮膚トラブルは現在回復中


ゼウス君もディアナちゃんも、とってもお利口に診察を受けてくれました

少しずつ体重も増え、体のあちこちに有った傷も治ってきています






【 ナル君とスペンサー 今日のお散歩風景】



ナル君、スペンサー、お利口にお留守番してくれてアリガト…ざます


本日もご訪問ありがとうございます
ポチッと応援をお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

こちらこそ、いつもお世話して頂きましてありがとうございます

お心遣いありがとうございます

大変、助かりますので宜しくお願いします

では、今月もお会いできるのを楽しみにしています(*゚∀゚*)

ありがとうございました

鍵コメントのPママ様

「すごい、すごーい」はママさん家です

周りの人達を驚かしてくれるお嬢様は本当にすご〜いですぅ

弱い立場のワンコですが、ワンコの持つチカラは偉大ですね

私たち人間よりも、ずっとずっと!

ママさん、ご自愛くださいね・・・

No title

ほんと。。小さめなんだね。。

応援してみていることしか できないけれど

遊んでいる姿をみると ほっとするよ。

ちわわん様

ちわわん様、優しいコメントありがとうございます\(^o^)/

生後7ヶ月くらいと聞いてますが本当に小さいのです。
スペンサーが7ヶ月の頃の体重と比べたら半分しかありません>_<
今のスペンサーの体重は75㎏を超えてます。
ゼウス君とディアナちゃん、小さくてオモチャみたいで可愛いのですが、栄養と運動で、もう少しグレートデンに近い大きさに成長して欲しいなぁ〜

あせらず彼らのペースでゆっくりゆっくり…

ちわわん様、私ご近所様だなんて凄くカン違いして失礼しましたm(._.)m

プリンちゃんと優しく遊んでくれたグレートデンちゃんが居て、良い印象をお持ちだったのですね〜

グレートデンは体は大きいですが心はチワワちゃんと同じみたいですよ(笑)

No title

こんにちわ!
ちびちゃん達も順調に体重が増えているのですね。一言で言ってしまえば簡単ですが、お散歩と食事とストレスのない生活が送れているからなんでしようね。なかなか誰にでもできることではないですよ。
何回ものお散歩、一日があっという間に終わってしまうんではないですか?ママさんがダウンしないようにして下さいね。

ドラゴンママ様

チビ達のお世話でナル君とスペンサーとのコミュニケーション不足にならないように気をつけてますが、どうしても一頭ずつのお散歩時間は短くなっちゃいます>_<
今はチビ達の健康第一❗️
そして外の世界に慣れること❗️
外の世界に驚いて、毎日、ハチャメチャなお散歩なんです(笑)
ママさん、もうすぐですね(*^^*)
良い報告を楽しみにしてまーす\(^o^)/

No title

過保護なざぁ~ますママさんこんばんは//

ゼウス君とディアナちゃん
体重も増えてきて傷もよくなってきて
本当によかったです!!

応援する事しかできない自分が腹立たしいです(>_<)

ナル君とスペンサーちゃん(君かしら?)
お留守番お疲れ様♪
うちのらっきぃとてつも
こんなふうに自然に近付くようになれたらいいな~って
心から思います♬

らてママ様

ゼウス君とディアナちゃんを温かく見守ってくださり、ありがとうございますm(._.)m

スペンサーは男の子です(笑)
ナル君は元々お預かり犬でしたが我が家の家族になりましたので、その当時のままナル君には君付け、スペンサーは最初から家族ですから呼び捨てなんです。

私は犬同士の関係を犬任せにせず間に入って良い関係作りをします。
他人様に対しても関係作りをします。
私の考えですが、犬や人と仲良くならなくても普通に同じ空間ですごせれば良しと思っています。

ラッキー君とてつ君も今のままでイイんじゃないかしら(*^^*)

身体の傷は癒えるけど心の傷は・・・

ママさんこんばんは。
子犬ちゃん達、成長著しいですね。 外傷も治って来ましたか!?
良かった良かった♪ ウチのローザも里親で来た子で
来た時はガリガリで至るとこに生傷がありましたが、いつの間にか
毛も綺麗に生えてきて元気になりました。
でも心の傷は今でも少しあります。仔犬で街中に放棄されたせいか
散歩に行っても帰リ道になると「もう捨てないで~!」とでも言わんばかりに
一目散に家に戻ろうとします。
ゼウスくん ディアナちゃん! ママの愛情をいっぱい貰って健やかに育ってね♪

ティアラ家パパ様

ローザちゃんも同じような境遇だったのですか。。。
ティアラ家に救われて健康を取り戻し良かったですが心の傷は残っちゃってるのですね>_<
なんか…切ないです。

我が家のゼウスとディアナは、その心配は無いと思えるくらい天真爛漫でワーイワーイとハイテンションなお子ちゃまです。

しかし、ガリガリにやせ細ったワンコを見るのはツライです>_<

愛情と栄養で満腹にしてあげたいです💖

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
