スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ご紹介します」ざます

2016.02.29 00:35|ナルとスペンサー
保健所出身、雑種のナル君(推定15~16才)
グレートデンのスペンサー君(2才半)




多頭崩壊でレスキューされた、生後7ヶ月のグレートデン二頭をお預かりしています

フォーン ♂ ゼウス君




ブラック ♀ ディアナちゃん




到着してスグにレスキューチームの方々と一緒に病院に行った時の様子です




二頭ともガリガリさんでした




血液検査、検便、駆虫、マイクロチップ、検温、体重測定、ワクチン、目や耳や皮膚などなど。。。

レスキューチーム様の意向で、傷の治療や栄養状態が改善されるまで里親様の募集は行いません

お預かり期間だけの仮の名前ですがパパと二人で一生懸命考えました
これからの再スタート、神様に守られて幸せな犬生を送って欲しいとの願いを込めて

天空の神 … ゼウス
女性と野生動物の神…ディアナ

と、名付けました

素敵なご家族様と巡り会うまでは、我が家のナル君とスペンサー同様にファミリーとして過ごしますので、皆様よろしくお願いします

ポチッと応援してください
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからですね

はじめまして
預かりの2ワン、健康を 回復して順調に里親様が見つかるようお祈りします
お世話をなさる
ママさん、パパさんに頭がさがります

鍵コメントママ様

Sちゃん大変でしたが、よく頑張ってくれましたね\(^o^)/

数値の変動も激しく、ママさん気が休まる時がないですね。。。

我が家ワンコとフォスターワンコ、どうなるのかなぁと少し不安でしたが、ナル君もスペンサーも異常反応しないので助かっています。

先ずはガリガリ脱出です‼︎

フォスター経験豊富なママさんを見習い、本当のご家族様と繋がるまで頑張ります

ママさんもご自身を気遣いながら頑張って下さいませね〜

imomo〈ごま村〉様

初めまして(^O^)
ご訪問と初コメントありがとうございます

ごまちゃんブログ、いつも読み逃げしていました(笑)
とっても雄大で神秘的な風景とスペンサーに少し似ているごまちゃんに癒しを頂戴していました

こちら大阪では、あんなに雪深い景色や広大な景色には無縁ですから羨ましいです

パピーから老犬まで幅広い年齢層の我が家ワンコの拙いブログですが今後ともよろしくお願いします

ありがとうございましたm(._.)m

すごいことです

グレートデンを2頭もお預かりされるなんてすごいことです。
こちらは1匹のラブでフーフー言っているのに、
やはり人間の大きさが違うんだと思います。
これから2頭の保護犬ちゃんの成長も楽しみに読ませていただきます。
ステキな保護主のもとで、2頭が早く元気になりますように。

No title

先日は遅くまですみませんでした。
2匹とも可愛かったよ♪
このお写真よりも実物の方が可愛いよ。
写真て難しいよね。

お試しスペシャル食べた?
下痢してない?
身体作りに良い物だから下痢しなかったら量を増やしていって下さい。

スペンサー兄ちゃんがドンドン立派になってて
甘えん坊さんで可愛いよ♪
ナル君の心配して優しい良い子♪

ナル君。
ご飯もりもり食べて長生きしてよ!

ゼウス君
シャイだけど甘えん坊さんの男の子。
コソッと甘えてくれるのよね。
私のヒョウ柄?のカバンが恐かったのよね?
恐がらせてごめんね。

ディアナちゃん
天真爛漫の遊び大好き女の子♪
うちの四女と気が合いそうよ。今度一緒に遊びましょう♪

2匹ともにまん丸お目目が可愛かったわ。

また、お邪魔しますねv-221

がんばれ~

パパさんママさんには、ほんと頭が下がります。
一時的とはいえ、デンをひきとられて…。
ちっさい子猫とは訳が違いますよね。

仮の名前でも一生懸命考えられて。

みんな幸せになってほしいですね。
応援してます❗

パパ&ママさん 素晴らしい!

ブログ再開おめでとうございます。
そして、いきなりデンちゃん2頭の一時預かりとはビックリしました!
我が家もイタグレにハマって殺処分1日前のイタグレとミニピンを保健所から
保護して里親を探した事もあるだけに、ママさんの気持ちお察しします。
その尊い気持ちは必ず報われと信じてます。
ゼウスくんにディアナちゃんはまだまだパピーなんですね。
食欲が出て来たら直ぐに元気な姿を見せてくれますよ。
里親の募集になったらウチのブログにも載せてお役に立ちたいと思いますが
よろしいでしょうか!?
大型犬3頭の子育て大変でしょうが健康には気をつけて頑張って下さい。

ノエルの飼い主様

コメントありがとうございます\(^o^)/

グレートデン二頭のお預かりですが、通常よりもかなり小さいので、ラブ二頭くらいの感じです。

ノエルちゃんはアダプトされて幸せを掴みましたね。

とってもイイお顔です\(^o^)/

ゼウスとディアナも良いご家族様に繋がるようにと責任を感じています

お顔が黒い子は写真写りに苦労します>_<

デンボス様

こちらこそ先日はチビ達を可愛がってくださり、ありがとうございました

ゼウスとディアナの事を実物のほうがカワイイと言って下さって嬉しいです\(^o^)/

でもホントに可愛すぎて、ずっとずっと眺めています(笑)

スペシャルは、ナル君は療法食オンリー、チビ達はお腹の調子が整ってないので、今のところスペンサーだけ食してます

凄い喰いつきですね〜
いつもはノロノロ食べるスペンサーが、ガツガツと完食でした‼︎

デンボス様も、もうすぐお忙しくなりますね
ワクワク〜〜 楽しみですぅ〜〜



カノンママ様

仮の名前を付けさせてもらえる事も、パピーの限られた時期にお世話させてもらえる事も大変ラッキーだと思っています。

本当のご家族様に繋がるまでの我が子ですがナル君やスペンサーと何ら変わりのない我が子です。

ほんと〜〜に可愛すぎて目まいクラクラですよ(笑)

相変わらず親バカですが、これからも宜しくお願いしますm(._.)m

ティアラ家パパ様

パパ様、大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした

ずっとずっと見守り励まし続けて頂いたお陰でスペンサーなりの普通の暮らしを送れるまでになりました


パパ様は、1日前という本当にギリギリのところでのレスキューをされたのですね

私も素敵な里親様に繋がるように、先ずは体づくりから頑張ります!

募集の時が来ましたら、ご協力頂ければ有り難いです

パパ様、コメントありがとうございましたm(._.)m

No title

げっそり痩せていたんですねええ。

グレートデン とっても ゴージャスなワンコで優しいんですよねええ。
以前公園でお会いして 
亡くなったうちのぷりんと とても仲良くしてくれましたよーー

ちわわん様

コメントありがとうございます\(^o^)/

以前に公園でお会いしたとの事ですが、私は記憶力が悪くてワンちゃんと飼い主様がセットじゃないと記憶が蘇らないおバカなんです>_<
本当にごめんなさいm(._.)m
でもスペンサーと一緒に遊んで下さったのですね。
大きなワンコと遊んで下さってありがとうございます。
しかし、その優しいプリンちゃんは今、お星様に…
いつか来ると理解していても、愛するワンコとのお別れは身を切るほどツライですよね。
私も先代オスカーを失ってボロボロになりましたが、スペンサーが来てくれて救われました。
ちわわん様とは、きっとご近所様ですから見かけた時は是非お声をかけて下さい。
色々とワンコ話ししましょう〜

コメント嬉しかったです。
ありがとうございましたm(._.)m
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
