スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ごぶさたしています」ざます

2016.02.20 13:36|未分類
立つことも出来なかったスペンサーは、少し走れるほどまでに回復し元気にしています

手術、介護、リハビリと苦難の道のりで何度も心が折れそうになりましたが、お電話、メール、コメントなどで支え続けて下さった皆様に励ましを頂戴し乗り越えることができました

年末には他の病気で手術をしましたが、その病気も今では大丈夫です

スペンサーにお力を下さった皆様に心から感謝いたします

ナル君は高齢で目は見えません、耳も聞こえません、足だけはしっかりしてて毎日ぶつかりながらもお散歩して、とにかく直進、ひたすらまっすぐ歩き続け、止めてあげるまでグランドを何周も何十周も歩いてます(笑)

脳に障害があり、てんかん発作がでます
倒れたまま暴れ回りますのでケガをしないように落ち着かせるのに必死です

ごはんはスプーンで一口ずつ与えてますが沢山食べてくれるイイコです

こんな我が家が、にぎやかになりました

詳しくは、また、お知らせしまーす



にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントのPママ様

長らくご無沙汰してすみませんでしたm(._.)m
スペンサーに新たな病気が発覚して、私が落ち込みと悲しみのドン底から這い上がれずコメントのお返しも出来ませんで失礼いたしました。

Sちゃんの様子は毎日欠かさず拝見して陰ながら応援していました。
最高のお家、最高のママさんにアダプトされた時には胸が熱くなりました。
「Sちゃん、最もビッタリな良い家族、幸せを掴んだね」

実は我が家も2頭フォスターしています。
生後半年くらいのグレートデンです。
今はガリガリで小さく、ケガの治療もしています。
Pママさんを見習って頑張ります。
ママさんもお身体に気をつけて頑張って下さいませね。。。
ありがとうございましたm(._.)m

鍵コメント様

そんな事がお有りだったのですかぁ。。。

鍵コメント様、大丈夫ですか?
大変、驚かれたでしょうし辛いですよね。

愛犬を加害者にも被害者にもしない様にコントロールするのは飼い主ですから、大きな犬の飼い主である私たちは特に危機管理意識を高く持たなくてはいけませんね。

お互いに頑張りましょうね〜〜

No title

スペンサー元気で安心しました。
更新が止まるとデンの場合、よからぬ事が頭を過ります。
優しいナル君に苦しみがないように祈ります。

こたろう様

ずっと応援して頂き、見守って下さってありがとうございますm(._.)m

スペンサーの新たな病気発覚で、お別れが近いかも?と嘆き悲しみブログ更新が滞っていましたが、その病気に命の心配がなくなり、今は楽しく過ごしています。
ご心配をお掛けしてすみませんでした。

ナル君は時々てんかん発作が出るので要注意ですが、目と耳がダメでも食べる事とお散歩は大好きですから、このまま穏やかな時間が少しでも長く続いてくれる事を祈るばかりです。

こたろう様、優しいコメントありがとうございました

ママさん、ずっと静かにお待ちしておりました。
スペンサー君元気そうで何よりです。
ナル君もお散歩行ったり、ごはんいっぱい食べて、親孝行してますね!

ブログ、これからも静かに、ワクワクしながらお待ちしています。

うれしいです‼

お久しぶりです!更新待ってました!!
スペンサーちゃん走れるようになったんですねっ(≧∇≦)!!本当に凄い!パパさんママさんの愛情たっぷりの介護があったからこそですね(*^o^*)手術もしたのですね。スペンサーちゃん頑張ってる!!
大変な時期にAJの脚の心配をしていただいて本当に感謝の気持ちで一杯です!!
ナルくんもてんかん発作は大変ですが、ご飯もきちんと食べれて元気そうで良かったです(o^^o)
して....新たなファミリーが登場するのですかな???楽しみです!!
AJは今度は膝に炎症起こしてるらしく....次は関節鏡と言われてます。とりあえず、りぼんちゃんと同じくサポーターを作ってもらっている最中ですけどね(*^^*)
ママさん見習って頑張りますよ!!

カノンママ様

ママさん、お久しぶりです。
カノンちゃんもスペンサーも年末には本当に心配しましたが、お互いに大事に至らなくて良かったですね。
カノンちゃん、Beeちゃんのお出かけの様子、楽しく拝見しています。
我が家も少し頭数が増えて賑やかになった様子をブログアップしていきますので見てやって下さいね〜

KOB様

お久しぶりでーす。
スペンサーは欽ちゃん走りで皆さんに笑われながらも楽しそうにしています(笑)
他の病気で大きく切除した手術跡も残ってますが、元気で過ごせるなら見た目なんてどうでもイイ〜〜って思っています。
お嬢様は今度は膝ですかぁ…
サポーターが早く出来上がって痛みや不便が無くなりますように。。。

ファミリーに加わったデン二頭の事は、またブログで紹介していきますので見てやって下さいね〜

コメントありがとうございましたm(._.)m

No title

ママさん、久々にブログ更新うれしいです(^^)/
スペンサー君も、色々な事があったのですね。でも、欽ちゃん走りできるくらい元気なのですね~良かった~(^^♪
欽ちゃんで走るスペンサー君、ちょっと私も見てみたいです(*´з`)

ナル君、てんかん発作があるのですね。
うちも、昔実家にいた柴ミックス君が、高齢になってグルグル回っていたことがありました。
ナル君、どうかなるべく穏やかに過ごせますよう。

そして、新たにパピーちゃんが?
また更新楽しみにしてま~す( *´艸`)

ガブママ様

ホント〜に、ご無沙汰してすみませんでしたm(._.)m

ママさん、ガブちゃんはお変わりありませんか?

スペンサーは「一難去ってまた一難」で、手強い病気に怯える日々を送っていましたが、もう大丈夫\(^o^)/

真剣に欽ちゃん走りしてます(笑)

ご実家のワンちゃんとナル君は、きっと似たような感じですね。

最近では時間の感覚にも狂いがあるみたいで夜鳴きしたりトイレの失敗もありますが、こんなに年老いるまで一緒に居てくれることが嬉しくも感じています。

パピーもファミリーに加わり、幅広い年齢層の我が家を今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

No title

こんばんは、お久しぶりです。
スペンサーくん、お元気で何よりです。
ほっとしました。
走れるようになったなんて、感激ですね。
ナル君は発作があるのですか…。
心配ですね。
穏やかに過ごせますように…。

また更新、楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずかえ様

ずいぶん、ご無沙汰していますが、私はいつもランディ君ブログを拝見してますので久しぶりの気がしません(笑)

色々あった一年でしたがランディ家の元気なひまわりにパワーを頂戴し励まされ頑張ってこれました


これからはランディ君にとって楽しい季節、雪であそべなかった分、いっぱい走って見せてね〜〜

鍵コメントの○○○様

長らく落ち込んじゃっててスミマセン。
コメントありがとうございますm(._.)m

鍵コメント様がおっしゃる通り、ワンコは今を精一杯生きてますよね〜
その存在が沢山の事を教えてくれ、その存在が無くなってからも、やはり沢山の事を私達は学びます。

長い短いにかかわらず、一緒に過ごせる事に感謝です。。。

No title

ままさん
いつも読み逃げしていた れいきちです
時々更新されていないかチェックしていました
スペンサー君も 元気でほんと嬉しいです
なる君は、おじいちゃんなので(何才ぐらいでしょうか)
人間の老人と同じく最期まで食べれて、痛みや出来ないことがわからなければ
幸せだと思うのですが、てんかん発作が可哀想ですね。。。
とにかくみんな元気で嬉しいですしホっとしました
スペンサー君の 優しくて可愛くて でも赤ちゃんみたいな雰囲気と
なる君の おっとりしていて優しくて可愛くて、でもどこか誇り高き和犬な雰囲気が
大好きなんです^_^

れいきち様

わぁ〜 お久しぶりです(^O^)
気にかけて下さってたとの事、感謝です

スペンサーは命に関わる病気になり諦めかけた時もありましたが、今では命の心配もなくなり変な格好ですが少し走れる様になって毎日が無邪気で楽しそうです

ナル君は脳に腫瘍があり、てんかん発作を起こしますが、発作が治まればウソのように普通に戻ります
食べること、歩くことが大好きな自慢の長男です(笑)

れいきち様のワンちゃんはお元気ですか?
早いもので、もう半年以上ですね
良きパートナーとなってる事でしょうね〜

お互いにワンコライフを楽しみましょうね

No title

ままさんっ!
覚えて下さってたんですか!
嬉しいです!
鹿児島県の姶良保健所からきたトキは、めちゃくちゃ性格が良くて
可愛くて、可愛くて 可愛くて たまりません!
めちゃくちゃ食いしん坊なのと、まだ推定1歳ぐらいなので
家がボロボロのメチャメチャになってしまいましたが(笑)

れいきち様

もちろん覚えてますよ〜〜
ナル君と同じ九州男児ですもの‼︎
そして、とっても美しいワンちゃんですから印象深いです(^O^)
あはは〜〜
ヤンチャ盛りですねー
我が家の預かり犬ゼウスとディアナもヤンチャでてんてこ舞いしています。
お互いに、本当、ワンコにメロメロですね(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
