スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「どうして?」ざます

2015.08.04 02:32|グレートデンスペンサー
夜のお散歩はパパがリードを持ってくれました



しっぽフリフリ、パパを見つめて嬉しそうです



フラついても止まる事なく歩きます



足が疲れてもダウンしません



パパのペースに合わせて歩きます



無言でドンドン歩くパパに一生懸命ついて行くスペンサー



「あれ?ママは?」
やっとママを気にしてくれました




ママとのお散歩では休憩ばかりしてたのに、どうしてパパとならスタスタ歩いてるのでしょうか?

うぅ~ (泣)
失恋した気分のママざます



沢山の応援クリックありがとうございます
励みになります
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

さすがはママさん、お見事です!
スペンサーの気持ちを読んでいらっしゃいますぅ〜
きっと、そうですね(^o^)
あはは〜

お鼻にご飯粒のワンポイントでオシャレ〜
彼女らしい一枚ですね\(^o^)/
癒されました。。。

わーかりーまーすぅー!!我が家も2人匹だと立ち止まったりチンタラリンコ散歩なのにPJと3人匹散歩の時はルンルンでスタスタ〜と歩きますよー!!
スペンサーちゃんもおなじだ!と嬉しく読んでしまいました!
がっ、ヤキモチ焼いちゃいますよねー(o^3^o)ママさんの気持ちがよく分かりますー(≧∇≦)
スペンサーちゃんどんどんしっかり歩けるようになっていて凄い凄い!!

KOB様

この悔しい気持ちご理解して頂けますかぁ〜

私はスペンサーの様子に常に注意を払い、ケガをさせない様に必死なのに、パパは声も掛けず足を気遣いもせずマイペース‼

目が見えないナル君も最近よくぶつかるので私は気に掛けながら歩いてますが、やはりパパは気遣い無しのマイペース‼

それなのに息子達は、どうして、私よりパパの事が好きなのか全く分かりません(>_<)

「くやしいですっ‼」

でもパパと一緒に居る息子達が嬉しそうだから、まぁイイか〜

最近のお嬢様はいかがお過ごしですか?
スレンダー美人に変身中なのかな…
ブログ更新、楽しみにしていますぅ

No title

こんにちは(^^♪

スペンサーくんは、パパが絶対的なボスなんですかね~。
うーん。。。。(;_;)
でも、お気持ちわかります~~。
なんで~?!なんで~~?!って思いますよね~!

お散歩連れて行ってって頼んでも行ってくれないクセに~~!とか思っちゃいますよね~(笑)
これはまた、シャンプーとリンスを入れ替えて復讐ですかね~(^◇^)

あと、シリーズ見て頂いてありがとうございます♪
やっと完結しました!
長編見て頂いてありがとうございます♪

あと、お願いなのですが、大好きなスペンサーくんのブログを
うちのブログにリンクさせて頂いても良いでしょうか?

No title

パパと元気にお散歩
楽しそうなお散歩風景にほっとしてます
でもこれ・・ママともやって欲しいですよね 笑

イブマメ麦ロゼ母様

ホント悔しいですー
最近ご無沙汰のパパへの復讐‼
うんうんイイですねぇ〜
シャンプーとリンスでは優し過ぎますので、ハミガキと靴クリームでもヤッちゃおうかと企んでます(笑)

シリーズ本当に楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m
優秀な役者揃いですから、またシリーズして欲しいですぅー
ヒーローが悪を制す、お決まりの結末かと思ってましたが予想外の感動的な美しきエンディングでした
ママさん作家の素質ありますね〜
そんなママさんの大人気ブログにリンクして頂けるなんて有り難いです
宜しくお願いしますm(_ _)m

だんご様

お久しぶりです(^o^)
厳しい暑さが続いてますが、お元気ですか?

暑さでバテバテのスペンサー、私と一緒の時は歩かないのに、パパと一緒ならしっぽフリフリで嬉しそうに歩いてる姿を見て、未熟な私はヤキモチ妬けちゃいます
完全な私の片想いです(>_<)

しかし、少しフラつきながらも頑張って歩いてるスペンサーの後ろ姿が愛しくて見てるだけてシアワセです(^o^)

やっぱりパパに感謝です(笑)

No title

スペンサー君、暑い中とっても元気そうで何よりです(*^-^*)

うちもパパがリードを持つとすたこらさっさと歩きます。

私とだとすぐ立ち止まったりするのに|д゚)

まあそこはあきらめないと仕方ないのかなぁ~('ω')

尋常じゃない暑さが続きますので、ママさんご自愛くださいね~(^_-)-☆

ガブママ様

ママさん家も同じですかぁ〜
もしかするとワンコは二重犬格なんですかね(笑)
最近の暑さは異常ですね
我が家のワンズはバテバテで食欲低下で苦労してます(>_<)
ママさんファミリーも熱中症や夏バテにご注意くださいませね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントの◯◯子様

ご心配をお掛けしちゃって本当に申し訳ありませんm(_ _)m
そして。。。いつも気に掛けて頂いて有難いです
パソコンが不調なのと私のギックリ腰&ギックリ背中が原因で更新が滞っていますがワンズは元気です(^o^)
また更新しますので、こんなブログですが覗いてやって下さいm(_ _)m
コメント嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

ママさん お元気ですか

過保護な ざぁ〜ますママさん お元気ですか?
なる兄ちゃんと、スペンサー君も 元気ですか?
更新が 無いので、何かあったのではないかと心配しています…>_<…

れいきち様

長らくご無沙汰して、ご心配をお掛けし申し訳ありません(>_<)
ナル君は片目が白内障、もう片目は筋力低下で目がズレてしまい、ほとんど見えず、耳も聞こえにくくなりましたが元気にしています。
スペンサーはオスワリや段差は相変わらず苦手ですが、足を擦りながらもクツを履いて毎日お散歩を楽しんでます。
私もパパも元気です。
れいきちさんには、いつもいつも気にかけて頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m

No title

ママさんお久しぶりです(*^^*)
更新がないので気になっていたのですが、ぎっくりきてしまっていたのですね~(>_<)

長引くとやっかいですものね・・・
ご自愛くださいね。

お散歩も気持ちのいい気候ですね~(^^♪
また更新を楽しみにしていますね~(^^)/

ガブママ様

ママさん、本当に長らくのご無沙汰で失礼していますのにコメントをありがとうございますm(_ _)m
重いスペンサーを持つ事が半年以上続いたのと何度か一緒に転んだりで、体のあちこちが悲鳴をあげましたがスペンサーを置いて治療に出掛ける事も休む事も出来ず悪化させて長引きました。
しかしスペンサーの回復に比例して私のギックリも回復しました〜
ママさん、いつもご心配や応援など気にかけて頂いてありがとうございます。
こんな気ままな放置ブログですが、今月末くらいには更新する予定ですので、勝手ですが、また覗きにきて下さいm(_ _)m





ぎっくり腰は治りましたか?

ママさん、腰の状態はどうですか?
重いスペンサーを支えたり持つことはきっと想像以上の大変さと
負荷がかかることなのでしょう。
ご無理なさらず、治してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレート・デーン

グレート・デーンはドイツ原産の超大型犬です。「アポロン神のような犬」といわれるほど精悍で美しい容姿と「優しい巨人」と呼ばれるほど温和で穏やかで忍耐強い優しい性格を持ちあわせている、犬好きの人なら一度は飼ってみたいと思う魅力的な犬種です。このページではグレート・デーンについて詳しく解説します。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
