スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「新しい靴が届きました」ざます

2015.08.01 22:51|グレートデンスペンサー
いつも色はお任せでグリーンだったのに、今回はパープルが届きました



さっそく朝のお散歩に履いてみましょう



スペンサー、パープルも似合ってるよ



履き心地はどうですか?



いつものレストラン前で少し休みましょう



さぁ、歩きますよ



あらら~、また休憩ですか…



頑張ってもう少し歩きましょうね



スグに立ち止まるスペンサー
では、無理せず帰りましょう




もう、お家の近くですよ
ゆっくりでイイから歩いて~




こんな日もあるよね
トホホ…ざます




いつも沢山の応援をありがとうございます
励みになります
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

メール届いてます
どうも、ありがとうございました
厳しい暑さが続いてますが、熱中症に気をつけて楽しくお過ごしくださいね〜

鍵コメントPママ様

おっしゃる通り、調子の良い日も悪い日もある…
そうですよね
わかってるのに、足が痛いの?それとも、また頸椎の変形?なぜ?何がいけないの? って悩んだり少し不安になっちゃいます(泣)
ママさんの方が私の何倍も切磋琢磨し、一喜一憂の日々を過ごしてるのに。。。
私が神経質になるとスペンサーにプレッシャーをかけたりストレスになるからダメですね
ママさんを見習い頑張ります
ママさんのお子様の日々の変化に毎日ワクワク&ドキドキで拝見しています
何もお役に立つことは出来ませんが遠くから毎日応援しています

No title

こんにちは~。
スペンサーくん、緑もいいけど紫もとってもカッコイイですね♪
バッチリ似合ってます(^◇^)
この日は、休憩が多かったんですね。

最近暑いですし、歩くのも大変ですよね~。
早く気候が良くなるといいですね♪

イブマメ麦ロゼ母様

ママさん、ご無沙汰しています
毎日毎日ホント溶けそうに暑いですね〜
老犬ナル君も軟弱スペンサーもバテバテです(泣)
ママさんのシリーズブログ、お腹抱えて笑ってますぅ〜
ママさんの文章とワンコの画像がピッタリで劇を観てるみたいに楽しいです\(^o^)/
続きを楽しみにしています。。。

No title

ママさん、ご無沙汰しております。
ステキな新しいお靴ですね!パパさんとは歩けちゃったスペンサー。
ママさんには甘えているのかな?😁
我が家もわんこの態度は私と旦那では違いますよ〜。
私には頑固さとかわいい瞳を武器に甘えまくりです。
役割分担ということで結果オーライにしましょう⁉︎😁

しろみ様

わぁー お久しぶりです(^o^)
毎日、すご〜く暑いですがお元気ですか?

スペンサーだけじゃないんだ!
しろみさんのワンちゃんも人に依って態度が変わるのですね
どこのワンコも人を見抜くチカラに優れてますね
親バカとしては、そういう所も可愛いらしさの一つなんですよね(笑)

今年は猛暑ですから人もワンちゃんも熱中症にご用心下さいませね。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
