スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ボクのお散歩」ざます

2015.07.29 16:13|グレートデンスペンサー

ナデナデしてくれる人をいつものレストラン前で探すスペンサー



ガードマンさんにナデナデしてもらいました



ガードマンさんが手を止めると、甘えてナデナデ要求



車好きのスペンサーはパトカーに乗りたくて中を覗き込んでます



パトカーに乗れなくても警察官の人にナデナデしてもらって満足です



たくさんの通勤途中の人を見送るスペンサー
皆さん急ぎ足、お忙しい時間ですからナデナデしてもらえません(泣)




ところが道路を渡って美しい女性が来てくれました\(^o^)/
しばらく優しい声でスペンサーに楽しいお喋りをして下さいました




お家の近くでは、可愛くて若くてスタイル抜群のご近所お嬢さんに優しくナデナデしてもらえました\(^o^)/



大、大、大満足のお顔です


お散歩はナデナデしてもらう事だと勘違いしてるスペンサーざます


ご無沙汰ブログにご訪問ありがとうございます
応援ポチッっをお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

コメントありがとうございます
お陰様でスペンサーは元気に回復してますが、私の身体が悲鳴をあげていました(笑)
いつも、ママさんのお子様の順調な成長ぶりを嬉しく拝見させて頂いてます
とても元気でお利口さんで全く問題なしの親孝行さんです
少しのヤンチャは健康な証拠です
我が家にとっては羨ましいくらいです(笑)

キャーッ(≧∇≦)スペンサーちんお久しぶりです!!元気そうでよかったー(o^^o)
もぉーナデナデしてもらって振り向くお顔がデレデレちゃんで可愛すぎまっせー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふふふ(*^^*)でもやはりお姉さんの時が一番とろけ顔かな???
KOBもナデナデしたーいo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけました〜!
先日、駆け寄りナデナデさせて頂きました者です〜!いい風に書いて頂き恐縮致しております。
大きな大きなグレートデンのスペンサー君、怖がりで、と聞いて驚きました。
本当に可愛かった!
また、会いたいなぁ〜!
撮って頂いたお写真、みんなに見せて自慢しました〜!娘も友人らも、皆、ワンちゃん好きなので、羨ましがられちゃいました!
本当にまた会いたいです〜♡

KOB様

ご無沙汰ブログにコメントありがとうございます(^o^)
スペンサーは子供と女性が大好きでデレデレです
まさに「犬は飼い主に似る」で、パパにソックリです(笑)
スペンサーも体重制限があり、現在は65キロです
お嬢様がスペンサーより重いのは、きっと魅力的なプリプリおヒップの分ですね〜
そんなAJ嬢がダイエットしたらボン、キュウ、ボンで益々お色気デンに‼

鍵コメントPママ様

私がぎっくり腰&ぎっくり背中でダウンしてました
スペンサーのお世話に休日はありませんからブロック注射を打ちながらの過酷な日々を送ってました(笑)
スレンダーなママさんも厳しい暑さの中、沢山のワンズのお世話、無理し過ぎないで下さいませね
良い結果が持続しないと悩んだり途方に暮れたりして精神的にもキツイですよね
でもママさん家に来たワンちゃんは絶対に幸せですよ〜

RUKO様

わぁー コメントありがとうございますぅ\(^o^)/
お急ぎの所、スペンサーを可愛がって下さりありがとうございました
お上品で美人で爪の先まで全て美しいRUKOさんのお顔を皆さんに披露できないのが残念(泣)
大きな体で小さな心、そんな見掛け倒しのスペンサーですが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

「お散歩はなでなでしてもらう事・・・」
スペンサー君、なんてけなげでかわいいの!?
どうしたらそんなふうに育つんでしょう??


うちのブースカもママさんとこで育ってたらもっと上品になってたかなあ?なんて・・・

きかんぼBee,それでもかわゆいです♡

カノンママ様

我が家は深いご理解あるご近所様に恵まれています
大型犬あるあるの差別や怖がられたりイヤミを言われたりは、あまり経験がありません
よく見かける方は気軽に声を掛けて下さり、小さなお子様の親御さんも躊躇なくスペンサーに近づいて下さいます
そんな環境のお陰でお散歩ナデナデ大好き犬に出来上がったのだと思います
しかし、もうすぐ2歳が近づき最近は個別認識するようになって、今までほど誰でも大歓迎〜ではなくなってきてます
成長過程なのか個性なのかは分かりませんが、私がしっかりしなくちゃいけない大事な時期だと思っています
女の子女の子しているカノンちゃんは守ってあげたーいって思う可愛いさですね
スゴーく個性的で強気なBee兄ちゃんも大好きですぅ〜
負けず嫌いな所が、かわええ〜v-347

可愛すぎる(≧∇≦)

初めまして☆こんな可愛い子が居たら私もなでなでしたいです\(^o^)/癒されちゃいました\(^o^)/ありがとうございます♡スペンサーくん今日もいっぱいなでなでしてもらえるといいね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
