スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「今日のうまうま」ざます

2015.06.25 13:44|ナルとスペンサー

この厳しい暑さの中、裏庭で日向ぼっこする変わった我が家の息子たち

老犬ナル君は暑さにも鈍くなっちゃったの?





意識が遠のいてるのかと一瞬ヒヤッとしましたが居眠りでした(笑)





スペンサーも倒れてるのかと心配しましたが目が開いてます





よく見ると足も動いてました(笑)





いつまでも日向ぼっこしてると干物になりそうなので、うまうまタイムにしましょう

今日のうまうまは栄養たっぷりヤギミルク(^O^)




みんな大好き ワンコパン\(^o^)/
スペンサーはワンコパン2個






ナル君は ワンコパン1個





スペンサーは裏庭でヤギミルクを全部飲み終わり





ワンコパンを持って家の中へ
ナル兄ちゃんの隣りで食べるのが好き






ママが手で持ってあげると、ママの手を噛まない様に、そぉーっとモグモグ





ナル君もまずはヤギミルクをペロペロ飲み終わり





ワンコパンをがぶりっ!






ママが手で持ってあげるとママの手までパクパクパクパクパク…





かわいい息子たち、明日のうまうまも楽しみにするざますよ~


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^_^

過保護ママさん こんにちわ^_^
いつも更新を待っている れいきちです。
大型犬大好き 雑種犬大好き、ナル君とスペンサー可愛すぎます!
読み逃げばかりしているのですが、ナル君が何歳か知りたくて
コメントしました!
ナル君は、何歳ですか?

鍵コメントママ様

我が家の息子たちは人間用牛乳はお腹が緩くなりますが、犬用牛乳とヤギミルクは大丈夫です
スペンサーは食に関しては、いつもスローですが、ナル君はガツガツと早食いです
目が見えないナル君は美味しい匂いに向かってパクパクしますから、時々スペンサーのホッペも食べられてます(笑)
姫さまの数値が下がって、少し走れるなんて感激しちゃいました
このまま安定してくれて、体重が増える事を願います
こちらの方面でも沢山の人が姫さまやママさんを応援し見守ってますよ〜
お忙しいママさん、お時間が無い中でのコメントありがとうございます
ブログリンクまで恐縮ですm(_ _)m

れいきち様

れいきち様はじめまして〜 (^o^)
わぁ〜初コメントありがとうございます、とっても嬉しーいです
放浪している時に捕獲されたナル君は年齢不詳ですが、ドクターは今現在の推定年齢12才〜14才との事です
保健所を出て遠回りをして、やっと我が家の家族になってから6年になります
すでにフィラリア症でしたが、最近は白内障で見えなくなってきてます(泣)
引き取った時は歯をむき出して唸ってましたが、今では全く手がかからない優しいお兄ちゃんです
老犬ですが、まだまだ一緒に穏やかに過ごしたいです
老犬と大病を患った犬の親バカなブログですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントも大歓迎でーす^_−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントパパ様

コメント頂戴してビックリしました
おバカな私、失礼しました(泣)
そして、私も昨日同じ時間帯に同じサイトを涙しながら見ていた事!
嬉しいー、感謝、尊敬、涙…
もう色んな感情でグルグルです
ぬいぐるみみたいにカワイイ美しい子ですね
幸せを掴んだ九州男児同士、改めてヨロシク^_−☆
成長ぶりを楽しみにしています〜
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
