スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「夜のピカピカ散歩」ざます

2015.06.07 00:05|グレートデンスペンサー
夜のお散歩で、いつも優しくして下さるご近所パパさん発見



いつもの様にナデナデしてもらいました



デレデレ顔で満足気なスペンサー



次に仲良しの中学生とバッタリ



またまた、思い切り甘えてます



こんな風に色んな人に接しながら公園に着いた頃には少し暗くなってます



スペンサーの首のピカピカ電球を点灯します



赤、青、緑にローテーションで光ります



急に大きなスペンサーに気付いた人がビックリして大声を出したら、スペンサーも驚きますのでお互いの為です

ノーリードのワンちゃんもスグに繋いでくれるし、他犬が苦手なワンちゃんにも存在を知らせる事ができます

フラフラ歩くスペンサーですから車やバイクからも発見されやすいので安心です

パパは季節はずれのクリスマスみたいと言って笑いますが、安全第一ざます



いつも、たくさんの応援クリックをありがとうございます
宜しければ本日もお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~。
自分の存在を知らせるのは必要ですよね!
うちのマメも体が真っ黒なので、何も洋服を着せていないと、
暗くなったときに存在が見えず、自転車にギリギリのところを
横切られたことがあります。

夜もがんばってお散歩してスペンサーくん、偉いですね!
私もスペンサーくんのご近所に住みたいです~~💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブマメ麦ロゼ母様

我が家のナル君でも横断歩道を渡ってる時に車の人が見えなかったらしくて、はねられそうになった事があるくらいですから黒のチワワちゃんなら尚更ですね
小さいワンちゃんのお洋服はカワイイだけじゃなく安全にも役立つのですね\(^o^)/

鍵コメント様

スペンサーがママさんに思い切り甘えたらスリムなママさんは倒れちゃうと思います(笑)
ママさんもSちゃんも体力第一‼
私の体重をお分けしたいです(笑)
Eちゃんの朗報に胸を撫で降ろしました
みんな幸せにならなくちゃね(^^)
いつか、ふっくらSちゃんの姿が見れる事を楽しみにしています

No title

お散歩中のピカピカスペンサーに
バッタリしたいものです〜!
訴えかけるようなお目々が可愛いですね❤️

しろみ様

わーい\(^o^)/
コメントありがとうございます
バッタリお会いしたら、しつこいスペンサーにエンドレスでナデナデ要求されますよ(笑)
しかもヨダレは漏れなく付いて来ます(>_<)
夏はヨダレが増量されますので気を遣います(泣)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
