スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「大好きなパパ」ざます

2015.05.19 00:59|グレートデンスペンサー
パパが遠い方の公園まで連れて行ってくれたよ



これは何かな?



わぁ~パパ登ってるぅ~



もっと、もっと上まで登って~



あはは~パパ隠れてもバレてるよ



これは、ロープを持って登って行くんだね



わーい、ボクのパパかっこいい~



もう少しで頂上だよ、パパがんばれ~



あれ?パパが居ない~



クンクン、パパの匂い…



えへへ、ボクのお鼻センサーで発見



楽しかった\(^o^)/
パパ、また連れてきてね




た~っぷり運動したのはパパでした(笑)…ざます



本日もご訪問ありがとうございます
ポチッと応援してください
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

ぶぶぶっ( ^3^ )!!
パパさんが1番公園堪能してるぅーー(≧∇≦)
パパさんはママさん同様にお茶目さんですねー!!
パパさんの近くで探したりパパさんの運動(!?)を見てるスペンサーくん本当に楽しそう\(^o^)/
以前よりまたまた筋力つきましたか!?
スペンサーくん!色々お出かけ出来る様になって本当良かったね!!

KOB様

ホント笑っちゃうでしょ〜
最初は喜ぶスペンサーにサービスしてるパパですが、そのうち童心スイッチが入って、まるで小学生ですよぉ(笑)
実際はメタボなオッチャンですからスグに息切れしてバテバテです
AJ家のパパさんみたいに体力があって、カッコイイパパが羨ましいです
スペンサーにとってはメタボパパでもカッコイイし大好きみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

チョット遠くの公園まで歩いたよ〜
しんどくなったらパパが持ち上げてくれると思うと安心して頑張れた
Sちゃんも助けてくれるママ達が居るから安心して早く元気になってネ
ボクもマダ走れないし、時々転んじゃうから同じだね(笑)
ボク達S同志、元気になろうね〜
遠く離れたSは、ママと一緒にいつも祈ってるよ…

No title

みんなで公園。楽しそうですね。そしてパパさん、一番楽しんじゃってますねー。ロープをつかんで登る後ろ姿......いいですね。😸😀😀😀
帰ってから、まさかお疲れなんてことは?

ドラゴンママ様

運動不足のメタボパパはバテバテでした(笑)
パパが遊ぶ姿を見てスペンサーは自分自身が遊んでる気分になってスゴく喜ぶんです
ランでのドラゴン君、大人気ですね
他のワンちゃんとも仲良く出来てお利口さんです
犬連れ旅行にピッタリの車、ステキで羨ましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

それは、それは、お辛いし不便ですねぇ(>_<)
私も経験者ですから、よくよく分かります〜
そんな中、お気遣いを頂いてありがとうございますm(_ _)m
我が家は超大型犬ですから一日1kg以上食べます(笑)
ですから今回は、ママさんの細やかなお気持ちだけ有り難く頂戴致します。
本当に、いつも気に掛けて頂きまして感謝していますm(_ _)m
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
くれぐれも、お大事になさって下さいませ…
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
