スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「我が家バーベキュー」ざます

2015.05.13 11:25|ナルとスペンサー
妹家族と一緒に我が家でバーベキューをしました
「もっとナデナデして~」と甘えてます




「今日のウマウマは何かな?」と、テーブルの食材を眺めるスペンサー



食べられたら大変っと思った甥っ子は、すかさず「NO~」



「ボク勝手に食べたりしないのにぃ」とママに告げ口に来るスペンサー



ママに付きまとって落ち込みアピールしています



「牛さんウマウマ食べて忘れなさい」と言って与えると、なんと急にテンションアップで子供達と楽しくあそんでました
スペンサーの同情作戦に騙されちゃいました(笑)




ナル君は「牛さんウマウマの配達お願いします」と言ってハウスから出てきません
配達したウマウマを食べ終わると、次のウマウマが配達されるまでの間、また居眠りです
チョッピリ老いを感じますが食欲は衰えてないので、まだまだ大丈夫です



天使のようなカワイイ寝顔…ざます


今日もボク達に会いに来てくれてありがと〜
ポチッとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
楽しそうなBBQですね。
スペンサーくん、ホントお利口さんですねぇ(*´∇`*)

ペット王国での写真、アップさせて頂きました!
後ろ姿しか撮れてませんが(^_^;)
次回お会い出来たらいっぱい撮らせて下さいね♪
今後とも、よろしくお願い致します!

菜のか様

ブログ拝見しましたぁー
リンクありがとうございました
ブログでしか知らなかったのに、お会いしてたのですね\(^o^)/
色々な所に沢山お出かけされて羨ましいです
スペンサーも、もう少し足の具合が良くなれば寝たきりだった時間を取り戻すくらい、色々な所に連れて行ってあげたいと思っています
また、お会いするかもですね〜
今度は一緒に写真を撮りましょう^_−☆

No title

食べ物を見るだけのスペンサー君、ほんとに賢いですね~!
同情作戦成功でまたかわいい( *´艸`)
ナル君の寝顔、とっても癒されますね~(*'▽')

ガブママ様

「食」に欲の無いスペンサーはテーブルの上の物を勝手に食べないし、オヤツを横取りされても怒らないので助かってます
フードをあげる時、オアズケやマテをさせないのですが、なかなか食べてくれないので困ります(>_<)
勢いよくガツガツ食べてオカワリして欲しいです
元放浪犬のナル君は「食」に凄く執着してます
拾い食いには要注意なんです(泣)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
