スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「北海道犬の金太くん」ざます

2015.03.30 07:57|グレートデンスペンサー
北海道犬のパピー、金太くんのお散歩デビューにお誘い頂きましたので、いつもの公園でご対面~
スペンサーはダウンで落ち着かせ、しばらくは距離をとって見せるだけです




北海道犬を見るのは初めてです
コロコロしてて、お顔も動きもとってもカワイイ~
少し腰が引けてますが金太くんから近づきました




スペンサーのお散歩デビューは金太ママさんにリードを持って頂いて協力してくださいましたが、石の様に固まって全く歩けなかったのを思い出します
金太くんは優秀な事にスタスタと平気で歩いてます
それどころかスペンサーの周りを歩いて様子を伺ってます





最初に会うお友達が、こんなに大きなスペンサーで怖がらないか心配でしたが、金太くんは段々と距離を縮めてきて匂いも嗅いでます
スゴイですね〜





柴犬のゆずちゃんとサンゴ君も来ました
スペンサーは退屈してきたみたいですが、もう少しだけダウンしててもらいます





金太くんは柴犬さん達が来て、リラックスしたみたいです
チビッコながら、よ~く観察して学習しています




さぁ、一緒に公園内をお散歩しましょう
子供たちが遊んでる滑り台の音に固まりましたが、それ以外は気にせずシッポふりふり歩けた金太くん、えらいです





金太くんは、スペンサーよりオヤツに夢中です
スペンサーも金太くんよりママさんに撫でてとアピールしてます





次は一緒に広場で遊びましょう
金太くんはスペンサーの足やシッポを追いかけてカミカミするほど慣れてくれました
パピーの金太くんにも追いつけないスペンサー(笑)



パピーちゃんは、どの犬種も360度どこから見てもカワイイですし、いつまで見てても飽きないです

貴重なお散歩デビューにご一緒させて頂いて幸せでした

スペンサーの方が遊んでもらってるみたいで、お散歩デビューとは思えないほど上手なデビューを飾った北海道犬の金太くんでした…ざます



ご訪問ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

No title

北海道犬って
ソフトバンクのお父さんですよね
スペンサー君がんばってますね
ママさんたちの努力すばらしいです
ママさん一家に素敵な春が訪れますように

イーサーママ様

そうですソフトバンクのお父さん犬です。
すごーくカワイイですよ\(^o^)/
デンと違って、パピーなのに、あまり物怖じしないし、そんなに甘えたでもないし、しっかりしてるなぁと思いました。
スグにスペンサーよりも大人っぽくなりそうです(笑)

どんな日常の些細な事でも、スペンサーちゃんが頑張るとこちらは感動で泣けちゃうのです。
ずっとずっと応援していますスペンサー!!!

アデルとソエル様

ママさん、いつもありがとうございます。
私も全く同じ気持ちですよ〜
ソエルちゃんの体調は落ち着いてるみたいで良かったです。
試験もうすぐですね〜
ママさん、お忙しいのにバイタリティありますね、さすがですっ!
目標に向かってワンコと一緒に取り組むって素晴らしい\(^o^)/
是非、頑張って日頃の成果を発揮して下さいね‼

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
