スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「小さな兄と大きな弟」ざます

2015.03.26 02:06|ナルとスペンサー
裏庭の兄弟遊びは、まずスペンサーを毛布の上で落ち着かせます「ステイ」



足が弱く体重の重いスペンサーが興奮して転ぶと、白内障で見えにくいナル君は除けられず下敷きになる可能性があるからです



ナル君は自由に歩き周りますが、毛布から出る事を禁じられてるスペンサーはガマンです



少し前足がはみ出してますね(笑)
解放してあげましょう「OK~」




「かくれんぼだよ、ボク隠れるからスペンサーは見ないでね」
「わかった、見ないからナル兄ちゃんは早く隠れて~」




「ここに隠れる事にしよう、エヘヘ」



「もういいかい~」
「もういいよ~」




「ナル兄ちゃん、みーつけたー」



「ナル兄ちゃん、次はトンネルごっこしようよ~」



「アハハー楽しいねー」


小さな兄と大きな弟の微笑ましい光景ざます



今日もボク達に会いに来てくれてありがとう〜
ポチッと応援してくださいね
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナル君とスペンサー君の遊び、ほのぼのかわいすぎです~(^^ゞ
ほんとに楽しそうですもんね!
あまりに可愛くて何回も写真を見直してしまいました~(*^^*)

鍵コメント様

ナル君は人間や車や雷は大の苦手ですが本当にワンコとの接し方は天才的なんです。
どんなワンコにも優しくて受け身、ワンコのカーミングシグナルを読み取るのが上手なんですね。
しかし最近は白内障が進み、見えにくい為、ぶつかったり驚いて飛び上がる事が多くなりましたので、スペンサーとの激しい遊びはセーブしています。
ママさん、次から次へと色々大変な事がありますね。
一生懸命しても理不尽な想いをさせられたりツライですね。
人間は言葉を持ちますからウソも言いますが、ワンコは言葉を持ちませんからウソを言いませんよね。
言葉が無いから正直ですし、言葉が無いから人間の本心も見抜けるのだと思います。
ママさんの事はワンコ達が一番分かってくれてますから元気を出して下さいm(_ _)m

ガブママ様

先代のオスカーとナル君が本当の兄弟みたいに仲良しで、微笑ましい姿だったのが、ブログを始めるきっかけでした。
今はスペンサーとナル君ですが、やっぱり仲良しで見てるだけでシアワセな気持ちにさせてくれます。
いつまでも、こんな光景を見たいですが、年老いてきたナル君が心配です。
保健所出身なので年齢は分かりませんが、ドクターによると、かなり老犬らしいです。
でも、お顔は若く見えますよね。
うらやましい〜(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
