スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「高校生の仲間入り」ざます

2015.03.18 21:11|グレートデンスペンサー

高校生のお兄さんたちだ~



みんなでワイワイ楽しそうだなぁ…




みんな自転車に乗るんですね




あのぉ~ ボク自転車は持って無いんですけど…



あのぉ~ボク高校生じゃないですけど犬の幼稚園は行った事があります…



ボクを仲間に入れてもらえませんか?




大歓迎だなんて、ボク嬉しいです



オヤツも遠慮なく、いただきまーす




ボクの名前はスペンサーです
みなさん、よろしくお願いしまーす


老犬? いぇいぇ、ボクはまだ1才半です、アハハ~

寝ころんでる? ボクは足が不自由でコケると、しばらく起き上がれないんです、トホホ~

ネックウォーマー? 実はママが買ってくれた腹巻なんですよ、エヘヘ~

マザコン? それって食べるモノですか????




最後は円陣に入れて頂き、いっぱい遊んでもらえ高校生の仲間入りを果たす事ができました\(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

スペンサーの病気を心配して励まして下さり、私達夫婦にも礼儀正しくて、とっても爽やかで好感の持てる青年達でした…ざます


今日もボクに会いに来てくれてありがとうございます
ポチッと応援してくださいね
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろんな人に可愛がられて
スペンサー君幸せですね
たいへんな手術をしおて
たいへんなリハビリ中で
その中でも楽しいこと
うれしいこといっぱい経験できますように

No title

こんばんは。
スペンサーくん、頑張ってますね。
日に日に歩き方がしっかりしてきているのでしょうか?
嬉しいですね。
これからどんどん暖かくなりますから、たくさんいろんなところへ行って、いろんな人にかわいがってもらえるといいですね。
応援してます!

スペンサー君とママさんに、いつも癒しをいただいてます。ブログ拝見するたびに心が暖かくなります。
素敵な高校生達ですね。

若いってすばらしい

スペンサーくんも若さいっぱいの高校生たちに囲まれて、ヤングパワーをいただいたようですね。

歩けるようになって外の世界に出かけ、いろいろな出来事に接していると、
元気なパワーがスペンサーくんの体内からモリモリと湧き上がってきたのかな。

よくぞここまで回復しました。

スペンサーくんの回復パワーは私たちの励みになります。

No title

かわいすぎます~♡
スペンサーくんの愛嬌あるお顔
落ち着きだとだれでもウエルカムですね!!
ご理解ある方々がたくさんいて羨ましいです!

お散歩ができるまで回復!
本当に良かったです。
スペンサーくん、ママさんパパさん、ナルくんみんな本当にがんばりましたね!
オスカーくんも応援してくれてますね。

高校生のお兄ちゃんたちに遊んでもらって嬉しそう。
優しいお顔のスペンサーくんは人気者ですね。
ママさんが、スペンサーくんとまた一緒に歩くことが出来て、本当に良かったです。
くれぐれも無理なされませんよう、春はもうすぐ!
お散歩シーズン到来です!

鍵コメントママ様

ママさん、ボクお外が楽しくて気がついたら沢山歩ける様になってたよ。
フラフラしたり転んだりするから、お年寄りに見えるみたい。
ママが赤い服を着せるから女の子にも間違われるんだ。
まだ上手く歩けなくて4本の足がバラバラに動くんだけど、ママが靴を履かせるから足の動きが目立って周囲の人に笑われちゃうの。
でもボクはみんなが笑ってるのが好き〜
だからママさんもいっぱい笑って過ごしてね。
そして本当にいつか会ってみたいな。。。

イーサーママ様

ママさんにお力を頂戴したお陰で急激に回復しています
いつか、一緒に歩く事が出来るのかなぁ。。。って泣きながら考えてた時が嘘のようです
どの程度、普通に近い状態まで回復するかは分かりませんが、少し麻痺が残る可能性は高いみたいです
それでもイイのです
変な歩き方もスペンサーの個性として受け入れてますから(笑)

ちびっこだったコーサー君、すっかりデンらしく立派に成長しましたね(^O^)
お友達と遊びたくてウホウホ楽しくて、興奮しちゃうのかな?
体は大きくなったけど、まだまだヤンチャ盛のパピーですね
ホント、可愛いですv-346

あずかえ様

日に日に歩けるようになってスペンサーの表情も変わってきました
毎日お散歩を楽しみにしてウキウキしながら出かけています
でも、一度コケるとズーンと落ち込むんですけどね(笑)

ランディ君に抱きついたら、どんな感じなのかなぁ?
一度だけペットショップで触った事があるのですが、その子はかなり剛毛でした
そして、大きさに圧倒されました
ランディ君に抱きついてみたぁーい

カノンママ様

「最近の高校生は。。。」なんてフレーズを耳にしますが、スペンサーがお世話になった彼らは本当に感じのイイ青年ばかりで、その後お会いした時もきちんとした挨拶を彼らの方からしてくれました
本当に素敵な高校生なんです(*゚▽゚*)
そんな彼らに優しく遊んでもらって、お散歩が益々楽しくなり沢山歩ける様になってます
しかし、沢山歩くので転ぶ傷や足爪の傷も多くなり、私の苦手な傷の手当に涙してます(>_<)

その後、カノンちゃんBeeちゃんの具合はいかがですか?
我が子の体調不良は辛いし、言葉が話せないから気がかりですよね
今だけでいいから喋って〜 って思いますね(笑)

arex papa様

本当に若いって素晴らしいですね(^O^)
礼儀正しく爽やかな好青年たちと不格好な歩様や辛さを気にせず楽しむスペンサー
見ているだけで、ほのぼのとした気持ちになりました

パパさんファミリーは大丈夫ですか?
アレックス君が気がかりです(>_<)
我が家のナル君は、見る見る弱りましたので。。。

どうか皆様、ご自愛下さいませm(_ _)m

かれん様

スペンサーを可愛いと言ってくださり、本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

近隣の人たちは大型犬に対して深いご理解をお持ちの方が多くて我が家は恵まれてます

しかし犬好きの方ばかりではないし怖い方もおられるでしょうから、出来るだけご迷惑をかけない様に気を付けてます

アンディ君、足を引きずってるのですか?

もう出血せずに早く治ってくれればいいですね

お大事になさってください。。。

うさこ様

いつも優しい応援をしてくださったお陰です
ありがとうございますm(_ _)m

いつか一緒に歩きたい。。。
遠い遠い事のような気持ちで思っていましたが、こんなに早くに実現するとは夢みたいです

これ以上を望むのは欲張りかもしれませんが、転ぶことなく足を引きずることなく歩ければ、不格好でも走れなくてもいいのだけれど。。。
更なる回復ぶりを見守って下さいね

イイ季節になってきました
うさこさんも楽しくお過ごしくださいませねv-352
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
