スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「車に乗って…」ざます

2015.03.03 12:20|グレートデンスペンサー

お散歩公園まで歩けず、途中からパパとママで吊り下げて帰る毎日でしたので、車に乗せて連れて行きました




隣接する文化会館の駐車場に停めると「おっ、スペンサー久しぶりやなぁ」と会館のガードマンさんが声を掛けて下さいました




家前歩行と違い、楽しそうに意欲的にふらつきながらも軽快に歩いてます
但し、上手く止まれません(>_<)





レストラン前ですから色んな人が近づいて下さいます




いっぱいナデナデされてご満悦です




子供ちゃん達が一緒に遊んでくれて「あはは~、コケた~」って言いながらゲラゲラ笑われてましたが、とっても楽しそうなスペンサー



オモチャを見せてくれたり、ブランコや滑り台にも誘ってくれます(笑)




1才半のチビッコちゃんと1才半のスペンサー、上手に仲良くできました(^o^)
同じ年だから気が合うのかな?






スペンサーが上下に揺れはじめると、後ろ足が限界間近です
芝生で暫らく休憩し、歩けるうちに補助しながら駐車場へ

疲れたスペンサーは帰宅してスグに爆睡してましたざます


本日もご訪問ありがとうございます
ポチッとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

うれしかったよ~

この日嬉しくもスペンサー君と久しぶりに会うことができた黒ラブPで~す!!!

頑張っているスペンサー君とパパママに会えてよかった~~~
うれしかったよ~~

これからも心から応援してるよ~~

また会えるといいな~~

No title

こんにちは!
スペンサーくん、すごい!
立派に歩いてますよ~~~~。
なんだかあまりに感激して泣けてきてしまいました。

毎日毎日、がんばってトレーニングしているスペンサー君も
ママさんもすごいです。
きっと走り回れる日も遠くないと思います。

えらいぞ~スペンサーくん!

元追っかけ様

きゃあー、コメントありがとうございます\(^o^)/
ホント、久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ〜
不格好な歩き方でしょ(笑)
もう少し、首や足がしっかりしたら遊んで下さいね、遊び上手で優しいPちゃん^_−☆
ありがとうございましたm(_ _)m

イブマメ麦ロゼ母様

感激して涙なんて…ママさんは本当にお優しい方ですね。
なんだか申し訳ないですm(_ _)m
写真では分からないですが、実際に歩く姿は4本の足がバラバラに動いて大幅に左右に揺れるので皆さんに注目されます。
親バカとしては、そんな姿も愛おしく嬉しく眺めてます(笑)
ママさんも心配が尽きないと思いますが、ご自愛下さいね。

No title

スペンサー君、公園で遊んだのですね😆
とても楽しそう🎵
頑張ったスペンサー君お疲れ様😌💓

ガブママ様

やっと念願の公園に行けました(^o^)
フラフラな足取りで少しだけですが歩きました〜
スペンサーが大好きな、いつものお散歩公園を歩く事はもう不可能なのかなぁ…と泣いてた頃が、もう懐かしい感じです(笑)
ママさんや皆さんが、いつも見守って下さって応援コメントを送って下さったお陰です。
これからも頑張りますので、もっと回復したスペンサーを見てやって下さいね。
ママさんも素敵なワンコライフをお過ごしくださいね^_−☆

No title

はじめまして。

コメントするのは初めてですが、大型犬と雑種犬が大好きで
毎日チェックして読ませてもらってます。
歩けるかどうか・・・とブログに書かれていましたので、
今、フラフラながらでも、頑張って歩くスペンサーをみて、
どうしてもコメントしたくなってしまいました。

なにより、スペンサー君の顔は、本当に優しい可愛い性格
と顔をしていて写真だけでもずっ〜と見てられます。
歩けるようになって、これからも可愛いニコニコ笑顔の
スペンサー君を見ていられるように願っています。
ナルにいちゃんも、私の1番好きなタイプです。
にいちゃんの写真やエピソードも楽しみにまっています。

追伸
私は今日に住んでいます。
ざ〜ますママさんは大阪ですよね?
近いですよね‼︎‼︎‼︎‼︎
私、どこをウロウロしていれべスペンサーに会えますか?笑
会ってナデナデしたいです!!!!!!!!!!!!っ 笑

えり様

えりさん、初めまして〜(^o^)
初コメント大歓迎、とっても嬉しいです\(^o^)/
スペンサーのとぼけた顔や性格を褒めて頂いて、親バカとしては嬉しい限りです。
スペンサーの事は「今年は…」の記事を見て頂けば分かりやすいかと思います。
ナル君は保健所を出て里親さんに引き取られ、事情があり回り道をしてから我が家に辿り着いた子です。
老犬で病気もあり怖がり犬ですが、元放浪犬だからか他犬との関わり方は抜群ないい子で助かってます。
スペンサーが落ち着いたらナル君の記事も綴りますので見てやって下さいm(_ _)m
京都と大阪なら近いですね。
機会が有れば是非ともお会いして、生スペンサーを見て頂きたいです(笑)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは。

スペンサーくん、頑張ってますね。
立って歩いて、嬉しいですね。
スペンサーくんがすごくいい子だというのがわかります。
とっても優しいお顔してます。
みんなにナデナデしてもらって、元気をもらってね。
ママさんも、腰に気を付けてくださいね。
吊り下げるといっても、大人一人分ありますから。

No title

可愛いお顔で公園を楽しむスペンサー、
スペンサーをこよなく愛しサポートするママパパさんに
心がほっこりほっこりさせて貰ってます。
公園の後はスペンサーだけでなく、
ママパパさんも熟睡⁉️😃

あずかえ様

いつも励まして頂きありがとうございます。
不格好で危なかしい足取りですが、寝たきりを脱したので一安心です。
ママさんのおっしゃる通り、日々の負担の積み重ねでギックリ腰状態になってます。
ひじと手首、足も痛いのですが、スペンサーがもう少し転ばなくなるまでは一人にできないので病院にも行けずコルセットとサポーターでロボットみたいになってます(笑)
ランディ君のうまうまのお顔カワイイです^_−☆
おヒゲっぽいお口周りも大好きです…

しろみ様

よく、おわかりですね〜
その通り、私も爆睡しました(笑)
しかも、お散歩後のマッサージをしてたはずなのに気がつけばスペンサーハウスで‼
いつも、応援して頂いてありがとうございますm(_ _)m
我が家にも、やっと春が訪れたようです…

No title

だんだん暖かくなってきて
スペンサー君もお外に出やすく
なってきましたね
足とかには人間も暖かい方が
痛みが出にくいから
きっとワンコもそうですよね
スペンサー君もママさんもファイト
でも がんばりすぎないでくださいね
ママさんたちの心と体の元気が
スペンサー君にとっても一番です

イーサーママ様

私達の心配までありがとうございます。
スペンサーの回復ぶりが私達の元気の源になってますので大丈夫です。
春めいてきましたね。
コーサー君の活動範囲も広げて、ママさんと色んな所にお出かけのシーズンですね。
やはりイーサー君の甥っ子ちゃん、お利口です\(^o^)/
ブログで見せて頂くのを楽しみにしてます(^O^)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
