FC2ブログ

「ママのナイショ話し」ざます

2015.02.20 00:08|ナルとスペンサー
スペンサーは夜中と雨の日は今まで通り室内トイレを使い、それ以外の時は裏庭まで連れて行って、裏庭で出来る様にトレーニング中です

室内トイレで出来た時は「GOOD BOY」の褒め言葉だけ
裏庭で出来た時は褒め言葉にうまうまがプラスされます






先日、裏庭でフラフラな足どりでウンチをした直後に何度も転びそうになったので、ママは無理に歩かせ過ぎた事を反省しながらハウスに連れて行き休ませました

裏庭ウンチを片づけて洗い流し、スペンサーの所に戻ると 「えぇーーー!」
寝たままでウンチがっ!

歩行スタイルとウンチスタイルと転ぶ前のスタイルが似ている為、ウンチの続きがあった事に気付かずハウスに連れ帰っちゃったのです


スペンサーは久しぶりのウンチまみれです(笑)

その時、パパが帰宅しました
「パパ~、お帰り~」とシッポふりふり、バタバタと大喜びのスペンサー
するとパパは「汚い、動くな、臭い」と言って家中の窓を開け、その日はスペンサーの所には来てくれませんでした


大好きなパパに冷たくされて可哀想なスペンサー(>_<)

以前、立てなかった時には何日も寝たままでウンチが出来ないスペンサーが可哀想でゴム手袋をしてウンチをかき出す苦労をして、やっと寝たままウンチが出来た時には一緒に喜んでくれたパパなのに…

その夜、酔っ払ってグーグー寝てるパパを見てママは段々と腹が立ち、冷たくされたスペンサーの復讐をする事にしました

パパの寝顔を見つめ「パパがハゲます様に…ハゲます様に…絶対ハゲます様に…」と心を込めてお祈りをしてあげました

もしかしたら、ママの知らないうちにナル君も冷たくされてるかもと思い、一応ナル君の分も復讐しておく事にしました




毎日トリミングしてる口ひげをカミソリで剃り落とそうと思いましたが、急に動いて唇を剃り落としそうで怖くなってやめました

外の気温は0度くらいでした
暖房を停止して窓を全開にしてあげました
スグに寒さで目覚めると思ったのですが10分以上経っても大いびきのパパに効果は有りませんでした


そして、パパが録画していたテレビ番組を削除してあげました

次の日、パパが風邪をひいてないか心配になったママは、何度も大丈夫なのか尋ねましたが「俺の事よりスペンサーをしっかり看てやってくれ」と言って、お仕事に出掛けました

心の中で「パパごめんなさーい」と反省しましたが削除した録画番組はもう戻ってこないざます



いつも、たくさんの応援ポチッをありがとうございます
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

パパ、がんばれっ!

けっこうマジ怖い復讐プラン。

ぢゃ、ボクの毛がなくなってきたのも、ウチのかあちゃんの復讐かな?

でも、なんだかパパさん、普通にスペンサー君と接してて、いいかもですよね。

No title

普段は感謝の気持ちでいっぱいですがワンコの事では今までも密かな復讐をしています
寝てる間に全部の爪に真っ赤なマニキュアを塗ったり、お仕事に着て行く服のポケットにママのパンティを忍ばせておいたりなどなど(爆笑)
とうちゃんも寝ている間に毎日一本ずつ抜かれてるのかも。。。
私ならヤル可能性ありですが、優しいおかあちゃんですからご安心を!

優しいっ!

笑ってしまいました!
ママさんの復讐劇、わかるわかる、と頷なながら、でもママさん優しい!と改めて感動です。
私なら、日頃の感謝もすっ飛んで、えらい罵ってしまうことでしょう。
ついでに口をきかない完全無視と言う暴挙にでるはず(´-ω-`)
パパさん、お仕事お疲れ様ですもんね、たまには冷たくしちゃうのもわかるけど。


あー。
ママさんのように寛大な心をもちたいものです。
ホント、無駄な喧嘩をするくらい疲れることはないですもんね。
仲良しパパさんママさんだからスペンサーくんもナルくんも安心していられるんですね☆

番組削除に気づいたパパさんはどんな反応するんでしょうか?
心配だけど、少し楽しみです。

No title

ママさんおちゃめすぎです!笑っちゃいました(笑)

私の中でパパさんはクールに装いながらも
すごく温かい人なんだな~というイメージがあります!

スペンサーくん立ち上がった時も絶対嬉しかったはず!

尊敬できるデンの先輩でありながら憧れるご夫婦です♡

こんなおちゃめなイタズラならパパさん許してくれますね♪

すぐにカッとなるタイプなので勉強になりました!

これからもデンの育て方、パパさんへの復讐法たくさんお勉強させてください(笑)

No title

ふふふ(*^。^*)
スペンサーくんの敵討ちですね!
分かるなぁ~~~~。
そして、色々してしまった後の罪悪感も分かります~~~。

それにしても、この寒いのに窓を全開にしても起きないパパさん!
さすがの大物ぶり!
スペンサー君のパパだけあるなぁ~と妙に感心しました(笑)

番組の削除は、すっとぼけといてください(^_-)-☆

No title

スペンサー君、せっかく頑張ったのにね
これはパパには寝てる間に
足の爪にネイルでもしてあげたらどうでしょうか 笑

ウンチ関係のお手入れは
緑茶の出がらしでいいので
タオルにたっぷり含ませて
拭いてあげてもいいのでは
これは消臭効果もあって
人間の赤ちゃんにも効果あるんですよ

No title

ウフフ!大笑いです。
スペンサー君のウンチの後始末をしながら、どう復習してやろうかなんて考えていて。
楽しい!思い当たることもあるので、すごく楽しい。でも、されている方はあまりピンとこないんですよねー。介護も重たく感じないですよね。

うさこ様

こんな酷い復讐をして優しいだなんてコメント頂くとは予想外です。
そんなコメントをくださる、うさこさんの方が優しいです。
パパにはお世話になってるし何の不満もありませんので、ケンカは殆んどした事が無いし、口をきかないなんて努力してもヤリ通せないです。
でも、こっそりと復讐してますからケンカするより悪いですよね(笑)
ワンコの事になると悪魔の私が出現しちゃうのです(笑)

かれん様

実は、おちゃめなイタズラなんてものじゃ無い事も色々とやってます。
パパは何をしても気にしてなくて、私一人の自己満足です(笑)
これからも密かな復讐は続くと思いますので良い復讐が思いついたら教えて下さいね。
キャハハ〜(笑)

イブマメ麦ロゼ母様

文句も言えないスペンサーの為にと、歪んだ正義感で卑怯な復讐を楽しんじゃいました(笑)
翌日、パパの優しい言葉に罪悪感いっぱいになりました。
…が、録画番組の削除にはママさんのアドバイス通り知らんぷりを決め込みましたよ(笑)

だんご様

マニキュアの復讐方法は過去に実施済みでーす。
寝てる間に手の爪に真っ赤を(笑)
抗菌消臭効果のあるお茶でのお手入れは良さそうですね。
いい事を教えてもらいました(^o^)
次回、試してみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

ドラゴンママ様

もしかしたらママさんも私と同じでイタズラ好きなのかしら?
今回の録画番組の削除はやり過ぎたと反省してます。
優しくされると凄く後悔するんですが、冷たくされると又きっと復讐したくなると思います。
被害が少なくて楽しい方法があれば教えて下さいね〜

パパがハゲますように......
もぉーママさんチョーー可愛い♡し、チョーーウケましたー!!
窓開けてみたり〜で心配してみたり....ホントに素敵です(≧∇≦)
これでスペンサーくんとナルくんの復讐できましたねっ(*^3^*)
ママさんの愛情深さとオチャメなとことホントに見習いたいとこ盛りだくさんー!!
パパさんもクールだけど凄くスペンサーくん、ナルくんへの愛情タップリなのがママさんのブログで分かりますよ〜!
凄く素敵な家族です♡

KOB様

PJさんはお嬢様を凄く可愛がっておられるので、いつも羨ましくブログを拝見しています。
私がパパに望む事はワンズを可愛がってもらう事だけなのに、そのポイントを外したので久々にヤッちゃいました。
本当は寝てる間にパパの鼻の穴にスペンサーのウンチを詰め込んであげたかったのですが、ウンチが無かったので私は残念、パパはラッキーでした(爆笑)
でもワンズに優しくしてくれると、めちゃめちゃ反省する面倒な私です(^o^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



No title

ママさんいたずら大好きなんですね~
思わず笑ってしまいました。
優しいパパさん、何の番組を観たかったんでしょう?

ガブママ様

スペンサーが深刻な頃は、そんな気になれませんでしたが、こんな復讐が出来る様になったって事は我が家にとってはシアワセな事だと思っています。
録画番組の削除にはショックだったはずですが、パパは何をしても私を相手にしません。
私一人の自己満足なんです(笑)
非公開コメント

| 2019.08 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村