スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「手術後、2ヶ月」ざます

2015.02.16 14:05|グレートデンスペンサー

「院長せんせ~~~」
大喜びのスペンサーは院長にスリスリ、スリスリ…





沢山のスタッフの方が出てきて下さリ、全員とご挨拶するのに忙しいスペンサーです
「あっ、リハビリの先生だ~」
嬉しさでシッポを振ると、足がフラフラのスペンサーは体全体も振られて数回コケちゃいました




毎日、ママが泣かされた褥瘡(床ずれ)は、ずいぶん良くなりましたので抗生剤は中止です





手術した首の部分がラクダのコブみたいに腫れて、中に漿液(しょうえき)が溜まっていました
溜まる度に注射器で抜いてもらってたのですが、ずいぶん小さくなりましたので、もう針を刺さなくてよくなりました

漿液を減らす飲み薬も中止です






フラフラ、ヨタヨタですが歩行シーンを自慢気に披露

予想外の回復ぶりに皆さん凄く驚いて、いっぱい褒めてもらいました

コケた時も皆さんが、うわ~、スペンサー、あぁ~、大丈夫~、などワイワイ言って手を出して下さるので、大満足のスペンサーです

コケた時に沢山の小さな傷が出来てますので塗り薬と、痛みで震えますので痛み止めを頂きました


病院に戻って行く皆さんを、いつまでも名残り惜しく見つめるスペンサー




手術から2ヶ月、お陰様で経過は良好です

スペンサーもママも嬉しい病院でした…ざます


本日もご訪問ありがとうございます
ポチッと応援お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

立ってる姿をみると嬉しくて泣けてきます。きっと凄い凄い努力や大変な事があったと思いますが、良いように良いようにいう願いが叶いつつありますね(^_^)ノ
頑張りやさんのスペンサーくん、あともうひと息だね、見守っています。

ママさん、お疲れ様です(^-^)

No title

スペンサーくん リハビリ頑張ってるね。
ママさんのお陰かな~!?
ウマウマのリハビリ訓練には苦笑したよ~♪
好きな物を食べる為なら欲は人もワンコも同じですね。
その調子でイッパイ歩いて散歩に行けるようになるとイイですね!
春はもう間近~♪
スペンサーくん ファイト~~~☆

アデルとソエル様

ソエルちゃんと同じで、スペンサーのお薬も減らしたかったので良かったです。
ソエルちゃんもスペンサーも病気とは長旅になりそうですが、お互いに頑張りましょうね。
ホント、辛い時だけでも喋ってくれたら助かるのにね。
ママさんも睡眠とれる時に寝溜めしといて下さい(笑)

ティアラ家パパ様

ご心配をかけ、ずっと励まして頂いてましたが、少し光が見えてきた様に思います(^o^)
パパさんも、うまうまリハビリに行かれたのですね(笑)
食べて、飲んて、綺麗なお花を見て、とっても素敵な旅です\(^o^)/
ブログを拝見してるだけで、ご一緒させて頂いた気分になれました。
あの豪華な胡蝶蘭は実物を見てみたいですが…
パパさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

ほんとにがんばったね!

がんばりましたねー、スペンサー君とママと、パパさんも!

なんか、暖かい小春日和の今日の日に、とてもいいお知らせを聞けてありがとうって言いたい気持ちです。
言葉がしゃべれたら、きっとスペンサー君、「ほら、ぼくがんばってるぜっ」って言いますよね。

ほんとにありがとうスペンサー!



りぼんとそうすけのとうちゃん様

ずっとずっと励まして頂いてますのに、ありがとうだなんて…有り難すぎるコメント恐縮です。
でも、ワンコにありがとうと思う事って沢山ありますよね。
スペンサーはスタッフ皆さんが喜んでくれるので自信満々で歩いて見せました。
フラフラで酔っ払いスタイルだったとは自覚してなかったみたいでした(笑)
落ち込んだ時や辛い時に、思い切り笑える漫画ブログに何度も助けられ、こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m

スペンサー君、リハビリ頑張ってますね‼️
まだ、コケたり、傷ができてしまったり、痛い思いをしていると思いますが
自力で立っちしている姿を見せて貰って
本当に、嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
きっと、オスカー君が、スペンサー君にエネルギー送ってくれていますよ(≧∇≦)
頑張っているスペンサー君、ママさん
いつも、神戸から、応援してます‼️

No title

スペンサーくん、リハビリとっても順調ですね!
転んだりしてしまうのは可哀想ですが、
スペンサーくん自身がすごく頑張る気になってますよね!
無邪気なスペンサーくんの、ひたむきに頑張る姿が
とっても可愛いです。

もっともっと良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんの頑張りを見ていつも励まされます!
頑張ればアンディもスペンサー君みたいにお利口になれるかな?なんて…

ママさん頑張っているからスペンサー君も応えてくれるんですね!

いつもママさんの姿は私のお手本です。

スペンサー君の顔見るとかわいくてとても術後だとは思えないです!

ママさんもうひと踏ん張りですな!お体に気を付けてください!

くるみ母様

お久しぶりです(^o^)
いつも気にかけて頂いてありがとうございますm(_ _)m
フードについては私もずっと悩んでます。
栄養学の知識も無いし、お料理上手でも無いので完全手作りは不安で半分手作りが精一杯です。
特にアレルギーとかは無いのですが、より良い品をクセの様に探し続けてしまいます。
また色々と教えて下さいm(_ _)m

イブマメ麦ロゼ母様

ずっと応援して貰って、辛い時に支えて頂いたお陰です。
リハビリが順調に進み、お薬が減って本当に嬉しいです。
ロゼちゃん心配です(>_<)
先代オスカーが「病院での会話」と全く同じでした…
オスカーは常にBUNが100以上でしたし、クレアチニンも異常に高かったです。
ロゼちゃんは一時的な数値だといいですね。
今度の精密検査で良い結果が出ます様にお祈りしています。

鍵コメント○○こ様

コメントを読ませて頂いて涙が止まりません(>_<)
そんな大変な事をワンちゃんと一緒に乗り越えられたのですね。
その時の不安や恐怖、お互いの存在の心強さ、想像しか出来ないけれどかけがえの無い大きな存在だと思います。
私は先代オスカーを2才半で亡くし、スペンサーが1才で難病になり辛い時もありましたが、皆さんもワンコとの生活で色々と大変な想いをし、沢山の事を教えられ沢山の事を得ているのは同じだなぁと思いました。
そして私の辛さなんて、ちっぽけだと気づきました。
○○こさんのワンちゃんの事、もっと色々と知りたいです。
素晴らしいパートナーですね(^o^)

かれん様

スペンサーをお利口と言って下さりありがとうございますm(_ _)m
特に誇れる所は何もありませんが、一般的な家庭犬としてではなく「我が家犬」としては優秀です(笑)
かれんさんとアンディ君も段々と絆が深まって来てるでしょうね。
かれんさん家の優秀な「我が家犬」になる日も近いですよ〜

No title

スペンサー君の順調な回復、とても嬉しいです⤴⤴
スペンサー君の頑張りはもちろんですが、ママ&パパさんの愛情の賜物だと思います❗ほんとに凄い❗((o(^∇^)o))



ガブママ様

病気発覚で落ち込んだ時、治療や手術で不安な時、リハビリで挫折しそうな時、常に私やスペンサーを励まして下さった皆さんのお陰です。
気を抜かずにリハビリ頑張ります。
ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントママ様

いつもママさんの優しいコメントに癒されます。
オスカーとのお別れに続きスペンサーの難病、辛かったですが、お陰様で辛さのピークは過ぎた様に思います。
ママさんはいかがですか?
ボクちゃんはスクスク良い子に成長し楽しい時をお過ごしの様ですね。
元気が一番ですね〜
ブログ更新を楽しみにしています。
ママさんコメントありがとうございましたm(_ _)m

鍵コメント様

ご無沙汰してますのにコメントありがとうございます。
ドン底に居た時に本当に頼りにさせて頂き、お陰様で順調に回復しています。
コメントを読んで、犬にも飼い主にも優しい方だなぁと改めて感じました。
スペンサーに限らず難病の犬について考え取り組んで下さる事が何よりも嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m
私が何度も挫折してる禁○頑張って下さいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
