スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「苦戦中〜」ざます

2015.02.03 00:37|グレートデンスペンサー
招き猫ちゃんみたいなスペンサーの前足(>_<)



「。。。。。」



スペンサー、明日も頑張ろうね…ざます

ポチッと応援お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら!同じおもちゃ!

スペンサーくんは手曲げている方が楽なんですかね?

ちょっと調べてみたらナックリング用のブーツがあるみたいなんです!
矯正用ではないみたいですが、まっすぐにしている時間が徐々に長くなったら
まっすぐにしているのが苦じゃなくなるのかな~なんて…
そんな単純なものではないですよね…
矯正用じゃないから意味がないのかな…
只今調べ中であります!

ご存知でしたらごめんなさいm(__)m

鍵コメントママ様

常にナックリングを元に戻し、マッサージをしていますので、寝てる時も夢にナックリングが出てくるのです(>_<)
私とスペンサーは少し辛く苦しい時もありますが、ママさんのブログに出てた子たちの事を想うと、私達は幸せだと思いました。
これからは今までを取り返すくらいの愛情に包まれて幸せに過ごして欲しいです。

かれん様

あのオモチャ、好きですよね〜
スペンサーは手を丸めてるのがラクなんじゃなくて、自分の手が丸まってる事に気づいてないみたいです。
もしくは、気づいてるけど伸ばせないのかも。
いつも色々と調べて頂いてありがとうございますm(_ _)m

No title

ママさん、スペンサー、
心より心より大きな大きなエールを送ります。
頑張って下さいね〜〜❤️

しろみ様

良かったり悪かったりで苦戦しながらの日々を過ごしてます。
日によってナックリングが酷い時があり、マッサージをしている手を止めれば、このまま固まっちゃうんじゃないかと怖くなる時もあります。
スペンサーは当初の予想をはるかに越えて回復していますが、私が焦り過ぎてるのが悪影響なのだと反省しています。
以前から引き続き、心の込もった大きなエールをありがとうございますm(_ _)m
しっかりと頂戴して心機一転リハビリに取り組んで行きます!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

猫さんみたいなおてて。
そんなことはないけれど。

人のリウマチのように、痛みはあるんでしょうか?
なければいいんだけれど(>_<)
痛みをわかってあげられない辛さがとても苦しいですよね。
きっとスペンサーくん、ママさんの表情ばっかり見ちゃってそうですね。
相手が人でも動物でも、看護、治療の一番最初は【手当て】。
ママさんの願いも優しさもぬくもりも、マッサージを繰り返すママさんの手のひらからスペンサーくんに伝わってますね!
それが一番のお薬になると信じたいです。
予想より回復具合が良いとのこと、本当に良かったです。
どうか、お体、ご無理なさらぬよう。
とても難しいことですが、焦られませんよう。
スペンサーくん、退院してご家族と、ママさんといられて、すごく嬉しそうですもの☆

No title

ナックリングって、こんなふうに丸まってしまうのですね、初めて知りました。
スペンサー君が痛くないといいですが(。>д<)
でもママさんの深い愛情がスペンサー君に届いているから予想以上の回復に繋がっているのでしょうね😃
私も思わずガブをぎゅーっとしてしまいました(^^)

うさこ様

きっとナックリングの痛みは無いと思うのですが、先日は一晩中ブルブルと震えが続きましたので鎮痛剤を頂いてきました。
どこかに痛みがあったと思いますが、それが褥瘡の痛みなのかリハビリで少しの傷もしてますから傷なのか、全身を触ってみてもキャンとも鳴きませんので、どこが痛いのかは分かりません。
その後、震えは無くなったので鎮痛剤は飲ませてません。
体調が悪い時だけでいいから、喋ってくれたらなぁ〜と本当に思います。

ガブママ様

麻痺は残るかもしれないとドクターに聞いてましたが、ナックリングが残ると歩行中に転んじゃうのです。
立ってるだけならナックリングのままで立ってます。
だから、きっと痛みも感じてないのかなぁ〜
この先、長ーくリハビリを続ければホンの少しずつでも良くなるはずですから諦めずに頑張ります!
スペンサーは首もまだ不安定だし、身体は褥瘡だからソフトなギューしか出来ませんが、ママさんは思い切りガブちゃんをギューギューしてあげて下さい(^o^)
あ〜 羨ましい(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
