FC2ブログ

「おやじスタイル」ざます

2015.01.21 01:03|グレートデンスペンサー

みなさん、シャツに腹巻きのボクですが、おやじっぽくないですか?


ママは「可愛いわよスペンサー、とってもステキよ」って言うけど多分ウソだよね





「ボクはずかしいよぉ~ 見ないで~」




この腹巻きは3枚目です
最初はミッキーマウス柄のカワイイ子供用、次に黄色の星柄のレディース用を購入しましたが、サイズが小さ過ぎて、結局この青い紳士用Lサイズになりました(笑)


他所様のワンちゃんは、みんなオシャレなお洋服なのに、スペンサーはパパのお下がりのシャツに腹巻きのおやじスタイルで少し可哀想ですが、これには理由が…

「スペンサーカッコイイぞ~」と言いながら、こらえきれずに思いっきり吹き出すパパざます

ご訪問ありがとうございます
ポチッと応援してね〜
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~。
ふふふ(^◇^)
オヤジには見えなかったですよ~。
とっても可愛く着こなしていると思います。
ちょっと、体操着みたいだなーなーんて思ったりしました(*´ω`*)

イブマメ麦ロゼ母様

こんな服装のワンちゃんがお散歩してるの見たことないし、おしゃれなドッグカフェとかなら入店お断りって言われそうです(笑)

ママさん家のお子達は、たーくさんオシャレなお洋服があって幸せですね
小さい子は何を着ても可愛いしね(^O^)
でも、すっぽ抜けるほど小さい子って。。。
お会いしてみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一見、腹巻きには見えません~素敵な水色ですもの。
つなぎのお洋服みたいに見えます~( ´∀`)
大丈夫ですよ~
やはり体を冷やさないようにするためなのでしょうか~(^-^)

No title

見方によっては…(笑)
スペンサー君!うそだよ!うそ(●´艸`)

最先端のおしゃれでいいと思います!
大きい子はお腹弱いからアンディも今から練習させてみようかな…
マナーベルトの練習にもいいかも!と読んでいて思いました♪

早く元気になって笑ったパパに仕返ししなきゃだね(笑)

鍵コメントPママ様

ママさん、本当にボク変じゃない?
実は、ちょっと笑ったでしょ。
でも、いいんだ〜
みんなが笑ってるのがボクは好きー

ガブママ様

体も大きいですから、この姿でふらふらヨタヨタしてると、まるで酔っぱらいのおじさんです。
久々にお腹かかえて笑いました(^O^)

肩がセクシー

こんにちは〜スペンサー君カワイィですよ!この前無事に退院して家に帰ってきて元気そのものです。目が見える様になる確率は50%と言われてたのですが見えてるみたいです。本当に安心しました。
一時諦めていた自分がいて手術で負担もかかりますし費用も安くなくて…独身のときに飼っていたワンちゃんなので働いている主人に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でもやってあげようと言ってくれて諦めちゃ駄目なんだと思いました。

かれん様

是非アンディ君にも着せてみて下さい。
きっと体が大きいからだと思いますが、ホント笑えますよ。

マロちゃんママ様

マロちゃん良かったね\(^o^)/
優しいパパさんのお陰でマロちゃんもママさんもシアワセですね。
難しい手術を頑張ったから、これから色んな美しい物や景色、そして優しいパパママのお顔もハッキリ見えるね〜
マロちゃん、楽しい犬生を過ごしてね(^O^)

No title

こんにちは!
スペンサー君に癒されてしまいました~i-194
可愛いなぁ~i-178
一緒にいられるって・・・幸せですよね。

介護生活頑張っていますね!
我が家もつい3ヶ月前まで、全く同じ事をしていましたi-179
なんだかとても懐かしいです。
ナックリングも・・・分かりますよ~i-228
アロマオイルを使ってホットタオルを作って体を拭いたり、
ホットパックをした後にマッサージをするのも好きでしたよ!
一人で立つ感覚を忘れないようにと、四足歩行の車椅子を使ってみたり
一緒にお風呂に浸かって浮力を使って立たせてみたりもしましたよ。
ペット温泉にも行っていました。
寝るのも一緒だったのですが、冬は電気毛布も使っていました。
体を温めるからか、朝から調子が良かったですよ。
少しでもお役に立てることがあれば良いのだけれど・・・。

うちの子とは体の大きさが違うので本当に大変だと思います。
ママさんもパパさんも、お体にはくれぐれも気を付けて下さいね!

ポルト ボヌール様

コメントありがとうございます(^o^)

頭も上がらない状態の子の長期間の介護は大変だったと思います。
スペンサーは、少し動けますが、それでも経験してみて大変さを実感いたしました。
エルモちゃんは、それだけ手厚くお世話してもらって幸せでしたね。
ママさんを尊敬します。
介護の経験談、大変ありがたく参考にさせていただきますm(_ _)m

すみません

スペンサーちゃん ちゃんと着こなせるアナタは素敵ですよ~(^o^)
どうせなら腹巻きは菅原さんのトラック野郎の一番星風の腹巻きにして欲しいね~(^o^)

またグレードデンの女の子が保護され里親様募集しております

もと様

以前のエデン君の治療はどうなったのでしょうか?
スペンサーと同じ様な症状なので、ずっと気がかりで他人事とは思えません
スペンサーの具合がもう少し良ければエデン君かデニーちゃんのどちらか一頭だけでも引き取りたい気持ちですが、現状では残念ながら難しいです
エデン君は歩けないと、なかなか引き取ってくれる人は見つからないかも(>_<)
幸せな犬生を送って欲しいです
いつもデン情報ありがとうございます
また、教えて下さいねm(_ _)m

エデン君は ペット里親会さんと一緒にフォローしている獣医さんが対応して下さっております
グレードデンは飼育経験者で無いと里親様は難しいですもんね~(T_T)
ママさんのお気持ち有り難いです
非公開コメント

| 2019.08 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村