
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「リハビリ学習」ざます

2015.01.12 00:49|グレートデンスペンサー
パパがリハビリに参加です

寝泊まりを共にして下さった優しい院長と可愛い女医さんが重いスペンサーを外まで運んで下さいました

立たせ方や体重の負荷の増減の仕方を学びます



パピーの時から診て下さってる可愛い女医さんで、スペンサーが大好きなドクターの一人です
大好きなパパも一緒で、とっても嬉しいリハビリになりました




「あっ、危ない」
コケないように支えるタイミングをパパも掴んだみたいで、女医さんとの息がピッタリになってきました




絶対に転ばないように注意します
首の骨の為だけではなく、恐怖心を持たせない為です

長時間、吊り上げてるのは大変なので若い男性ドクターにバトンタッチです




恐怖心がなく、楽しければドンドン頑張ってくれます
もちろん補助ありですが、凄~く進歩したスペンサー




リハビリ終了後は傷の洗浄や手当ての方法を教えて頂きました



マッサージとストレッチ方法を学習して終了~



パパ&ママ&スペンサーの楽しいリハビリ学習でした…ざます


いつも応援クリックとコメントをありがとうございます
  
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

No title

スペンサーくん、辛いリハビリも頑張ってますね!
補助なしでちょっとだけでも歩けるようになって、ちゃんと元気になってるんですね!
大好きなパパが傍にいて、嬉しいんですね♪
早く退院できるといいですね!

No title

ママもパパももちろんスペンサーも
ファイト

イブマメ麦ロゼ母様

スペンサーめちゃくちゃ頑張ってくれてます
会う度に少しずつ進歩してて嬉しいです\(^o^)/
パパとのリハビリの方が成果ありなのが悔しいです(笑)

イーサーママ様

私たちも退院準備に入り、お家の環境を整えたり、リハビリ学習に行ったりの毎日です
リハビリで一緒に歩くだけでもシアワセ感じています\(^o^)/

すみません

保護されたグレードデンの子犬へ 元気玉をよろしくお願いいたします
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
