スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ヤル気スイッチ」ざます

2015.01.10 19:35|グレートデンスペンサー

お外でのリハビリです

重いスペンサーを持ち運んだり吊り上げたりしながら、やっと外に連れ出し、グニャグニャで何度も転びそうになりましたが、とにかく立たせます



立った瞬間に「スペンサーおいで~」
大きな声で明るく元気にママが呼ぶ作戦です




スペンサーはママの呼び声にハッと反応し、わずか2歩ですが補助なしで足が前に進みました



受け止めてあげないと倒れ込む感じですが、先生の作戦大成功です



「ママ~ また泣いてるの?」



「だって、嬉し過ぎるから泣けちゃうのよぉ~」



「スペンサ~~~」



スペンサーのヤル気スイッチON

調子のいい、今がチャ~ンス
吊り上げ補助しながらですが、ヨタヨタと駐車場の中を歩かせました
「これ、ボクの車だ~」と中を覗き込み、フラフラ揺れながらも数十秒立っています




お部屋にもどり
「エヘヘ、ボク頑張ったでしょ~」
「そうね、エラかったねスペンサー」
「だって、ママがボクを迎えに来てくれたからだよ、ママ早く帰ろう」




「ゴメンねスペンサー、残念ながら今夜もお泊まりよ」



「うぇーん、そっ、そんなぁ~」



「ガックリ」



スペンサーのヤル気スイッチOFFざます


いつもコメントと応援ポチッをありがとうワン
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

No title

よかった
希望の光がさしてきましたね
応援してます

イーサーママ様

その日の体調なのか気分なのか分かりませんが、前に進んだり後戻りしたりのリハビリで、一喜一憂の毎日です(笑)
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます。
コーサー君、甘噛みしなくなったのですね\(^o^)/

良かった!!

いつも、ブログを見ては涙したり喜んだりしています。スペンサー君の2歩は希望に満ちたキラキラ輝く2歩ですね!すごいです!ママさん、スペンサー君を抱きしめる事が出来てよかったですね。スペンサー君よく頑張ってますね。ホントワンコは健気です。私たちを信じ、答えようと頑張ってくれます。愛しい大事な存在ですね。次は早くスペンサー君がいえに帰り、ママさん特製のフカフカベッドで休み、ナルちゃんと遊び、パパさんにヨシヨシしてもらえますように…いつも応援しています。

良かった!!

いつも、ブログを見ては涙したり喜んだりしています。スペンサー君の2歩は希望に満ちたキラキラ輝く2歩ですね!すごいです!ママさん、スペンサー君を抱きしめる事が出来てよかったですね。スペンサー君よく頑張ってますね。ホントワンコは健気です。私たちを信じ、答えようと頑張ってくれます。愛しい大事な存在ですね。次は早くスペンサー君が家に帰り、ママさん特製のフカフカベッドで休み、ナルちゃんと遊び、パパさんにヨシヨシしてもらえますように…いつも応援しています。

ユメママ様

ずっと見守って頂いてありがとうございます。
以前にもコメント頂いてた通り、やっと抱きしめる事が出来ました。
但し、軽ーくですよ。
もっとギューとしたかったけど、首がポキンは大変ですから(笑)
この調子だと退院も近いと思います。
ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

うんうん、スペンサー君大好きなママさんパパさんナル君がいるお家に早く帰りたいよね❗
きっともう少しでお家に帰れるよ~(^o^)

やる気スイッチオンとオフの見極め大変でしょうが・・
いつも応援していま~す❗

ガブママ様

ヤル気スイッチが、どこにあるのか分かりませんが、一度スイッチが入れば少々の事ではメゲずに凄い頑張りで皆さんをビックリさせてます。
スイッチOFFの時は、まるで漬け物石になりきってテコでも動かないんです(笑)
お陰様で近々、退院できそうです\(^o^)/
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
