スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「今年は…」ざます

2015.01.06 03:24|グレートデンスペンサー
先代オスカーがお星様になり、哀しみに包まれた我が家の救世主として迎えた仔犬のスペンサー



その存在だけで我が家の空気が一変し天真爛漫なスペンサーに家族全員が救われました



しかし毎日「オスカー」と名前を呼び間違えて、体重や大きさ、フードの量や甘え方、何もかもオスカーを基準にしていました



いつもスペンサーとオスカーは背中合わせに存在している様でした



そんなふうに育てられたのにスペンサーは、呼ばれればシッポ振り振りで駆け寄って来る、素直でイイ仔に育ってくれました



正直、スペンサーを迎えてからも私はオスカーの哀しみを乗り越える事は出来ないと、ずっと思っていましたが、やっと乗り越える事が出来たのです

それは、皮肉な事にスペンサーが難病になったから…

ちゃんと愛されたくて病気に成ったのかと思うと、まだ幼いスペンサーが可哀想で申し訳なくて懺悔の気持ちでいっぱいです


この先、何が起こるのか、どうなるのか、いつまで続くのか分かりませんが、ウォブラー症候群という難病も含めたスペンサーを愛して過ごす事を病気発覚の時にパパとママは約束しました



体力、精神力、時間、お金、愛情を注ぎ込み、何があろうと一緒に居ます



だって一歳で発病するまでに一生分の親孝行をしてくれましたから…



本当に楽しく幸せな一年でした



手術から三週間以上が過ぎましたが、まだ退院は出来ません

ドクターには数ヶ月から一年で歩ける可能性は70%、あとの30%は寝たきりと言われています

まだ一歳四ヶ月のスペンサーを寝たきりにする訳にはいきません

パパとママの根性&愛情で歩けるようにしますっ!

さぁ、今年はリハビリの年

がむしゃらに頑張るざますぅ~

今日も覗いてくれてありがとうございます
ポチッとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
スペンサーちゃんはまだ病院でリハビリ頑張っているのですね!
7割が歩けるようになる!!希望が十分ありますね!!
無理しないようにゆっくりリハビリを続けて行けば絶対歩けるようになりますよ!!
そしたらまたゆっくりでも一緒にお散歩に行けますねo(^▽^)o
先代と比べてしまうのは仕方ないのかな...と思います。
オスカーちゃんと比べてしまっていたとしてもスペンサーちゃんはパパママさんにかなーり愛されていると思うし、もちろんスペンサーちゃんもその愛を十分感じていると思います!!
2015年はリハビリ頑張るの年ですね!スペンサーちゃん!パパママさん!!頑張って下さいね!!

…朝から泣いてしもたて…。

私もママさんちのデンになって、こんなにも愛されたい!

No title

ママさん、明けましておめでとうございます。
スペンサー、改めて大きいですね〜〜。
パパさんと並んでもスペンサーの勝ち😋
お顔はあどけないまだまだキッズのスペンサーだけど!
ママパパさんの愛情いっぱいの覚悟はもうすでにスペンサーがくれる
親孝行と同じくらいの愛だと思います。
相思相愛ですね〜〜❤️
スペンサー、歩こうね。
スペンサーが歩くこと=スペンサーの幸せ=ママパパさんの幸せ=スペンサーの幸せ
ですもんね!がんばれ〜スペンサー&ママさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パピーの小さいスペンサー君のまあ可愛いこと❤
スペンサー君が少しずつでも歩けるように祈っております。
リハビリ頑張って下さいね(^_^)
応援しています(^^)v

KOB様

ありがとうございます(^o^)
予想以上に歩ける確率が高かったので頑張る意欲が湧いてきました
昨年はAJ嬢もスペンサーも行けなかった山中湖、今年はお会い出来たら嬉しいなぁ〜なんて欲張りな事も考えちゃってます(笑)

カノンママ様

新年からママさんを泣かせちゃってごめんなさい
スペンサーの為に涙して下さるなんて、ママさんって本当に優しい方ですね
実際にお会いした事もないのに、有り難いです
私、ホントにオスカーの時からママさんの優しさに何度も救われてるのです
きっとママさんは実感が無いと思いますが…
感謝していますm(_ _)m

しろみ様

普通に歩いて、普通の生活をする
みんな普通に出来る事だけど、私達やスペンサーには大変、難しい事になっちゃいました
「普通」が普通じゃない事、色々な普通と思ってる事への感謝を学びました

鍵コメント様

わぁ〜い お久しぶりです(^o^)
私もいつも読み逃げしてます
私の「カン」が的中です\(^o^)/
いつか、そうなるんじゃないかな〜って思ってたのです!
スゴーイ‼
わーい、わーい、なんだか凄く嬉しいです
今後のブログが楽しみですぅ
お互い、今年はがむしゃらですね(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ガブママ様

ありがとうございますm(_ _)m
親バカですから素直に喜んじゃいます\(^o^)/
おチビのスペンサーは少しマヌケた感じが本当に可愛いでしょ(^o^)
大きくなったら凛々しい顔立ちになると思ってましたが、そのまま大きくなっただけでした(笑)



今年もよろしくお願いいたします。

70%の確率に夢、期待、全てかけたいです。
ずっと想っています。

アデルとソエル様

昨年から、ずっとの励ましありがとうございます
歩ける確率と寝たきりの確率が逆でも、全身全霊で取り組みます。
だって、頑張って成果を出してるソエルちゃんとママさんがお手本ですから。
今のソエルちゃんの状態が私に沢山の希望をくれました。
ソエルちゃんアリガトね(^o^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
