スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「我が家のお正月」ざます

2015.01.04 06:55|ナルとスペンサー

明けましておめでとうございます




我が家は毎年、元旦から3日までは数十人の来客です


老犬ナル君は、誰が来ても帰っても全く無反応です




人好きのスペンサーが居たら大喜びしたと思います




日本酒




焼酎




ワインやビール




カニすき




アンコウ鍋



おせち料理、すき焼き、てっちり、デリバリーのピザやチキン、ケーキやフルーツ、ローストビーフやマリネ、その他色々、頂戴したものも沢山あり、年末に決意したダイエットは元旦に挫折しちゃいました

来客の方が持って来て下さった赤ワインが玄関で割れてしまい、玄関ドアから外まで流れ出て、ご近所様には流血の夫婦げんかに勘違いされそうでした(笑)

赤ワインは、服やクロスにつくと色が残っちゃいますよね
そんな時は、白ワインで綺麗に落としちゃいます


いっぱい呑んで、いっぱい食べて、いっぱいワイワイして、賑やかに新しい年がスタートです




メタボで優しいパパ
過保護で心配性のママ
白内障で少し見えにくくなってきたナル君
入院リハビリ頑張り中のスペンサー


こんなファミリーですが今年もよろしくお願いしまぁーす  ざます


*スペンサー画像は生後10ヶ月頃のものです


今年もご訪問ありがとうございます
ポチッと応援していただけると励みになります
  
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

No title

わぁー(o^O^o)
沢山のご馳走、お客さまで賑やかなお正月ですね😃
着物姿の華やかで美しいママさんが見れて嬉しい\(^o^)/
こうやって改めてスペンサー君を見ると本当に大きいのだなぁ~って思いますね🎵
早く退院できたらいいなぁ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブママ様

明けましておめでとうございます
私は着物でお出掛けする事が多く、夏の帰宅後に撮ったので、スペンサーが、まだ10ヶ月の頃でしたから、今よりは10kgくらい体重も軽くて体も小さい時の画像です
普通の人は、それでも大きく感じるのですね
私なんて大きさにマヒしちゃって、今でもスペンサーがチビに思えます(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

鍵コメントママ様

新年おめでとうございます
元放浪犬のナル君は、今は全く手が掛からず、聞き分けのいい、落ちついた人間みたいな存在です
元々持っていたフィラリアや白内障、膀胱結石、前立腺肥大などありますが元気に走って毎日のお散歩を楽しんでます
沢山のボランティアの方々のお陰でナル君と出会えて良かったです
本年もよろしくお願いします
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
