スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ボクから皆さんへ…」ざます

2014.12.31 14:00|グレートデンスペンサー
ボクは1才でウォブラー症候群を発症してから、沢山のお見舞いを頂きました

「みなさん、ありがとうございました」





最初は、こんなふうに立ったり歩いたり出来てたんだよ
フラフラしたり、よく転んでたけどね(笑)





皆さんが沢山の情報を教えてくれて、ボクは内科的治療や細胞再生治療、そして首の手術をしたんだ
いーっぱいメールや電話、コメントで応援してもらったし、お祈りしてくれたからボク頑張れたんだよ





ブログでのお友達、幼稚園やドッグランで知り合ったお友達、近所のお友達、会った事がないのにコメント応援してくれたお友達、コメントはないけど気にかけてブログ訪問してくれてるお友達
「みんな、みーんなありがとう」





みんなの応援が無かったら、きっとママは落ち込んでばかりだよ
だってママは泣き虫だからね(笑)






1才4ヶ月を病院で迎えたボクは立つ事も歩く事も出来ないけど、今、入院リハビリ頑張り中~
「早くおうちに帰りたーい」



体はこんな病気になっちゃったボクだけど、みなさんの優しさに包まれて心はシアワセな2014年でした
「ありがとうございました」
お世話になってばかりのみなさんに来年のブログで元気な姿を披露するのがボクに出来る唯一のご恩返しだと思ってます




後半は病気の記事ばかりで暗いブログでしたが、皆様お付き合い頂きまして、また、応援して頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年はリハビリや回復ぶりを楽しく明るく綴っていきたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します
皆様、よいお年をお迎え下さいませ…



今年のご訪問と沢山のコメントありがとうございました
ポチッとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

No title

ただただ ファイト
2015年がママさん家族 スペンサー君
そしてなる君にとって
素晴らしい年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イーサーママ様

去年も今年もママさんには、お世話になってばかりでしたね。
お互いに辛い事もありましたが、来年はステキな年にしましょうね。
良いお年をお迎え下さいませ…

鍵コメントのPママ様

ずっとずっと励まし支えて頂いて本当にお世話になりましたm(_ _)m
物言わぬ子たちと、身を削って愛を注いでるPママさんにとって来年が幸多い年になりますように…

No title

新たな年がスタートですね❤️
ママさんとスペンサーの大ファンの1人として、
今年も微力ながらエールを送らせて頂きます。
まずはより早い退院!エールを送りますね!

しろみ様

あけましておめでとうございます
昨年は沢山のコメントをありがとうございました
今年も親バカなブログ記事になるかと思いますが、回復していくスペンサーを見てやって欲しいと思いますので、今年も宜しくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。
良い一年となりますよう😌
今年もブログで可愛いスペンサー君見るのを楽しみにしていますね~😊

明けましておめでとうございます

スペンサー君とスペンサーママさん、パパさんに幸せがたくさんたくさん、降り積もる良いお年でありますように。

今年もママさんのやさしさが溢れたブログ、スペンサー君の笑顔、楽しみにしていますね。

ガブママ様

明けましておめでとうございます
昨年は、たくさんの応援を頂戴し大変お世話になりました
今年は元気なスペンサーを披露する意気込みでおりますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

カノンママ様

明けましておめでとうございます
昨年はブログ復活を喜んで頂いたのも束の間で、闘病ブログみたいになっちゃいましたが、ずっと見守り続けて下さって、ありがとうございました
今年も闘病は続きますが「スペンサーと一緒に歩く」に向かって全身全霊で取り組んで行く一年にしたいと思います
拙いブログですが今年も奮闘ぶりを覗きに来て下さいませ
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
