スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「いつか、一緒に…」ざます

2014.12.29 14:13|グレートデンスペンサー
退院予定だった手術から二週間が経ちました

面会を我慢し安静を保ち、首の手術部分は順調です

トイレや食事は寝たままです

手足のマッサージや曲げ伸ばしのストレッチは術後スグに始めて頂いてます

ピーナツ型バランスボールを横向きに置き、くぼみ部分にお腹を乗せて、左右への転倒を防止して、立つ感覚を呼び戻します

赤色のピーナツ型バランスボールです






青色の敷物は人間用ヨガマットです
足が滑らない様に人間用ヨガマットの上で毎日4人がかりでリハビリを行って頂いてます






二週間ほどで退院の予定でしたが、もう暫らくかかるそうです

Xmasもお正月も一緒に過ごせなくて寂しいですが全てはスペンサーのため、と自分自身に言い聞かせる毎日です

手術の、ずっとずっと前にXmasプレゼントを買っちゃいました

その頃の私はXmasには一緒にお散歩に行けると思ってたので防寒コートとブーツを選びました

歩ける様になるかは、現段階では分からないとドクターには言われてますが、来年のXmasプレゼントにします

もし来年のXmasに歩けなければ再来年のXmasプレゼント
またダメなら、次のXmasプレゼント
それでもダメなら、次の年、次の年…

何年かかってもイイから、もう一度スペンサーと一緒に歩きたい

ホンの少しだけでも。。。ざます


本日もご訪問ありがとうございました
ポチッとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

コメント

No title

いつも 私を励ましてくださった
ママさんの願いがきっと叶いますように
スペンサー君とママさんの楽しそうな
お散歩の様子がブログで拝見できますように
祈ってます
寒い日が続きますが
お体にきをつけてください

No title

ママさんの愛情たっぷりのいつかがきっと来ますように。
そしてスペンサーも、きっといつかいつかを待ってるはず。
ママさんとスペンサーの想いがせつないほどぐっと心に触れます。
スペンサーとママさんは、
めっちゃめっちゃ相思相愛ですね❤️

No title

どうかママさんの願いが叶いますよう、私も心の中で祈っております😌
ママさんは本当に愛情深い方なのだろうな、とブログを拝見していつも思います。
どうか体調に気をつけて、良いお年をお迎え下さいね(^_^)

イーサーママ様

ママさんコメントありがとうございます
今年はお互いに色々とありましたね。。。
わたしこそオスカーの時から毎日毎日ママさんに励ましていただき、スペンサーの事でも皆さんの励ましで本当に救われています

早々にプレゼントなんか買ってしまったから少し落ち込んでブログの更新も出来ませんでした

相変わらずスグにヘコむ私です

コーサー君、大きくなりましたねo(^▽^)o
カミカミもしなくなってレッスンやランにお出かけし、これから益々楽しい日々が続きますね
来年は笑顔がいっぱい溢れるママさんですね
良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

しろみ様

会えないから余計に想いが募り、切なくなったり気になって仕方がないのです
昔々の学生時代の恋愛を思い出しちゃう様な気持ちです(笑)

後半は病気についての記事ばかりになりましたが、お付き合いくださり常に優しいコメントで応援して頂きましてありがとうございました

来年はリハビリから回復ぶりを楽しく綴っていきたいと思いますので見守って頂ければ有難いです


ガブママ様

スペンサーだけでなく私の体調までご心配くださるガブママさんの方が本当に愛情深い方です

1ヶ月の間に沢山のコメントをくださって、いつも私の心を温かくしてくださいました

そんな優しいママさんに育てられてるチワワちゃんは幸せいっぱいですね(*゚▽゚*)

私もママさんを見習って、たくさんの愛情パワーでリハビリに挑みますので、来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ。。。

No title

今年のクリスマスプレゼントはお預けになっちゃったんですね。
でも、ママさんと一緒に歩くために、今は頑張って先生たちとリハビリしてると思いますので、来年にはきっとプレゼントもらえますね。
私もスペンサーくんの歩く姿が見たいです。

イブマメ麦ロゼ母様

去年のクリスマスにはパピー教室に行ってたのに、1年後には寝たきりだなんて。。。
実は、少し落ち込んで更新出来ませんでした
私が焦りすぎなんです
スペンサーは頑張ってるのに。。。
もっと、のんびりと構えてあげないとスペンサーにプレッシャーを掛けちゃいますよね
ママさんの様におおらかにならなくっちゃ!

きっと・・・

こんばんは。
久しぶりにブログ拝見させて頂きました。
スペンサー頑張ってるんですね!
今はガマンの時だと思います。
とっってもツライと思いますが、
きっとスペンサーとママさんなら乗り越えれると信じています!
何か私でできることあれば言って下さいね。
私の母も会えない事を寂しがっていました。
ママさん、奇跡って私信じる方なんです!
きっと♥♥♥

年末年始はスペンサーくんと一緒に過ごせないのですね...寂しいですが、今後いつか一緒に....のために今は我慢の時ですね!スペンサーくんも寂しいなかまたお散歩行けるようにリハビリがんばってるんですもんね!!
来年はスペンサーくんはじめナルくん、パパママさんにとって奇跡の年になりますよう!!みんなの願いが通じますように!!!
スペンサーくん!パパママさん!!頑張ってくださいねo(^▽^)o

アデルの新米ママ

お手伝いなんておっしゃって頂き本当にありがとうございます
お気持ちだけで十分有難いですm(_ _)m
お母様も、とても優しくて可愛がって下さいますのでスペンサーは大好きです
歩ける様になれば、また仲良くしてやって下さいませ
アデルママさんにはオスカーも可愛がって頂いてお花を供えてもらったり、スペンサーにもオモチャを頂いたり、ホントお世話になりっぱなしですね
こんな親子ですが来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

KOB様

うぇ〜ん(>_<)
ホント毎日、寂しくて寂しくて病院の駐車場まで行ってしまいます
もちろん会うことはないのですが。。。
もう、正真正銘のストーカーになってます(笑)
「奇跡」起こしますよ〜  絶対にっ!
私に有るだけの根性丸出しでリハビリしますので来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
「寝る子は育つ」お嬢様の寝顔アップ ん〜大好きですv-346
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
