スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「バレた~」ざます

2014.12.22 00:52|グレートデンスペンサー

手術から一週間です
点滴が外れました


スペンサーの入院スペースの隣りの部屋の、また隣りのスペースから少しだけスペンサーの様子を見せて頂きました
私の姿が見えない様に電気まで消してもらって、一枚目のドアは開けてもらい二枚目のドアのすき間から覗きます




お鼻をピクピクし、クンクン匂ってます
えっ、目がこちらの方を見てる
ヤ、ヤバイ。。。




次の瞬間、クーンクーンと鳴きバタバタと動いたので慌ててドクターが押さえてます




ママも慌ててその場を離れ、あっと言う間の面会は終了しました

動いてしまったので炎症や痛みが心配ですが、ママに気付いてくれてチョッピリ嬉しかったざます


いつもご訪問と励ましをありがとうございます
ポチッとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう泣きそうです~。
というか泣きました(笑)
気が付かれないように行ったのに、気が付いてしまうスペンサーくん、
ママが本当に大好きなんですね。
早く心置きなくスペンサーくんが喜べる状況になるといいですね。

鍵コメントママ様

そりゃそうですよね〜
いくらボーとしてるスペンサーでも犬並みの嗅覚はありますものね
初めて犬らしいと思いました(笑)

ママさんのお身体、あちらこちら気を付けて下さいね
痛々しいです(>_<)

イブマメ麦ロゼ母様

スペンサーの事が心配になり少し反省してました
。。。が、あと一週間も会わずに我慢できるかなぁ
スペンサーはドクターやスタッフの皆さんに凄くなついてるそうです
ちょっとヤキモチ焼いちゃいます(笑)

No title

私も最初はカメラのモニターで見るだけでした。窓越しに見せて頂いた時も、こちらの姿は見えないはずなのに足音や何か感じ取るものがあるんですね。吠えていました。スペンサー君のテレパシーで「きた〜!」と感じたのでしょう。会ってしまうと帰りたがり、かえつてかわいそうな思いをさせてしまうしー。早く自宅療養ができるようになるといいですね。

スペンサー君、大好きなママさんの気配を感じたのでしょうね😊
私もきっと見に行ってしまうと思います。
スペンサー君、人間がタキシードやドレスを来て連れて歩いても絵になりそう❗ってふと思っちゃいました~(^ー^)

ドラゴンママ様

ドラゴン君と違ってスペンサーはのほほ〜んとしたオトボケ君なんですが、それでも分かるのですね
いつまでも泣き声が聞こえて帰るのがツラかったです(>_<)

No title

あとわずかな辛抱ですよ。
ママさんも、スペンサー君も・・・。

スペンサー君、間違いなく、ママさんの事が一番大好きです!
やきもち焼かなくても大丈ブイ!!

ガブママ様

スペンサーのことを、そんなにフォーマルに似合うイケメンでカッコ良くて素敵だと?
チョット付け足し過ぎましたが(笑)ありがとうございます\(^o^)/
巷ではブサかわいいと言われています
ブサかわいいでも、かわいいの内ですから、私は大満足です(笑)

カノンママ様

スペンサーは寝たままトイレをして汚して皆さんに嫌われないかと入院当初は心配だったのですが、スタッフ皆さんに可愛がられ、物凄く懐いて楽しくベタベタしてる画像を見せてもらうと、少し寂しくなってヤケちゃいました(笑)
でも、有り難いです
あ〜 早くベタベタしたーい

No title

首をピンとあげたスペンサー君の状態!凄くイイですね^^
これだけ上がっているって事は、手術は大成功ですね。
本当に良かったです。

興奮させない様に配慮されて、面会されていないのは、正解だと思います。
後後の事を考えると、この時期が一番大事。
もうちょっとの辛抱ですよ。
ママさんも、スペンサー君も、頑張って!
いつも応援しています。

サリーママの

お陰様で術後は順調です
沢山の患者犬ちゃんにも無反応で落ち着いてるそうです
毎日、筋肉のこわばりを取るマッサージをしてもらってます
Xmasは病院で、お正月も病院かも知れません(>_<)
でも、スペンサーの為には、その方がいいのだと自分自身に言い聞かせてます
ママさん家は広い御宅ですのに、きっちり片づけや手入れされてますね
見習わなくちゃと思ってブログを拝見するのですが行動が伴わない私です(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントの新米ママ様

初めまして〜
コメント大変うれしいですぅ〜
私、デンは二頭目です
初代デンはフードや運動、病気やしつけなど、様々な情報を集めて大切に大切に色々と気をつけて育てましたが2歳半でお星様になりました。
二代目のスペンサーは1才で病気を発症し、1才4ヶ月の今は寝たきりです。
健康で長寿のデンちゃんも沢山いて、オーナー様の良きパートナー、家族として幸せに過ごしています。
たくさんの心配や悲しみや苦労もありましたが、それでも私はデンが大好きです。
これからデンと生活を共にすると、新米ママ様もきっと実感されると思います。
詳しい事はこのコメント欄では書きにくいので、良ければ鍵コメントに連絡先を入れて頂ければ有り難いです。
どうか愛情をた〜っぷりと注いで差し上げて下さいませね。
ちゃんと受け止めてくれる素敵なワンコですから。
幸せなデンライフを。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
