スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「最後の細胞再生」ざます

2014.12.06 02:10|グレートデンスペンサー
処置室まで女性看護士さんにお手伝いして頂きました
腰をバスタオルで吊り上げてもらいましたが、女性看護士さん一人では困難でした





寒かったので、ふかふか毛布を用意して下さってました
先ずは身体検査です





最初に摂取した細胞を培養し、注入できるのは3回が限度です
今回は3回目、最後の細胞を注入です





ドクター「スペンサー、仲良くなれたのに今日で最後やなぁ」





ドクター「さぁ、始めるぞ~   元気な細胞が入って行くから最後まで頑張れよ」





かわいい看護士さん「スペンサー、きっと良くなるよ~   良くなるよ~」




無事に注入を終え、ドクターと看護士さんにお手伝い頂いて帰ります




ぶつかる事が予想出来るスペンサーは狭い所では歩くのをイヤがります




病院を出るとフラつきながら歩きますが、リードが張ったり、体に当たるとバランスを崩して転びます




駐車場に人が居ないのを確認し、ダメな事ですがリードを外します
リードが無いと自分でバランスを持ち直しながら歩けます
前足と後ろ足の方向がバラバラですね




これでもスペンサーは真っ直ぐ歩いてる最中です(笑)




今度は、だんだん左に行ってますね




こんな風に右や左にフラフラと危なっかしい足取りですが、シッポふりふり、お顔はニコニコ嬉しそう




帰宅後の体調は良好です
どうか、細胞再生の効果が有りますように。。。


皆様ご心配と応援をありがとうございます
ポチッとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

No title

がんばったねスペンサー
がんばったスペンサーに
クリスマスプレゼントとお年玉が
神様からとどきますように
きっと オスカー君とイーサーがお願いしてくれるよ

イーサーママ様

ママさん、コメントありがとうございます
期待していた再生医療が終わりましたが、やはり個体差があり今のところスペンサーには余り効果がないのかも。。。と思っています
他のワンちゃん達は1回や2回の注入で歩けたり走れるようになってます
しかし、1ヶ月後に効果が出て歩けたワンちゃんもいるので、暫らく様子を見てみます
やんちゃで可愛いコーサー君はいかがお過ごしですか?
まだカミカミ全盛期ですかねぇ。。。(笑)
ブログ更新、楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントママ様

ママさんのおっしゃる通り気長にですね〜
進行性の病気の為、私が焦ってしまってスペンサーにプレッシャーをかけてしまってるかも…反省です
私のご心配まで恐縮です。
スペンサーの為にも体力第一で頑張ります(笑)
ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

こんにちは。
スペンサー君、帰宅後は体調良いのですね!良かった~(^^)
頑張ったスペンサー君にどうか治療の効果がありますように(^_^)

ガブママ様

いつも、ご心配ありがとうございます
帰宅後は発熱や下痢もなく、元気に過ごしています
細胞治療の効果を期待しながら、お家でのリハビリに努めています
スペンサーが頑張り屋さんなので助かってます(笑)

追伸

寒くなっていますので、ママさんもご自愛下さいませ(^o^;)
ナル君もふかふか毛布で寝ているのですね~(^ー^)

ガブママ様

ナル君や私の事まで、ありがとうございます
ナル君は老犬で引き取った時からの病気も抱えてますが、それなりに元気に過ごしてくれてますし、ワガママ言わず親孝行で助かってます
寒さにはスペンサーより強いです
不自由なスペンサーの為にも私は病気や寝込む訳には行きませんから自己管理に努めています
どうかママさんもご自愛下さいませね
心暖かなコメントありがとうございましたm(_ _)m

No title

こんにちは!
治療お疲れさまです。
効果は個人差があるということですが、スペンサーくんに効果が表れてくれることを願っています。
こんなに頑張ってるママさんとスペンサーくんをサンタさんが幸せにしてくれますように

イブマメ麦ロゼ母様

ありがとうございます
効果を期待し日々を過ごしています
サンタさんが居るなら「元気な足」をプレゼントして欲しいですね。。。

ママさんのお子様たち、素晴らしい特技があり楽しいですね(*゚▽゚*)
きっとママさんの教え方がお上手なんですね
スゴイですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ママさん、スペンサーの治療の効果が出るよう、
心より心より祈ってます。
ひとまず治療が終わり、スペンサーもママさんも一息かな?
ゆっくりカワイイスペンサーとなるくんと共に一息ついて下さいね❤️

しろみ様

病院の皆さんに凄く可愛がって頂き、スペンサーにとっては幸せな治療だったと思います(笑)
個体差があるのでスペンサーに効果的なのかは分かりませんがリハビリをしながら効果が表れるのを祈る毎日です。
しろみ様、ナル君とスペンサーをいつも気に掛けて頂きありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントJママ様

ママさん、お久しぶりです(^o^)
こちらの方に来られてたのですねぇ\(^o^)/
たっぷりと楽しめましたか?
スペンサーが元気になったら、是非お会いしたいです^_−☆
コメントありがとうございました
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
