スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「希望を胸に…」ざます

2014.11.18 11:18|グレートデンスペンサー

スペンサーの体から取り出した幹細胞は二週間の培養により活力と数を増やし洗浄されて、いよいよ本日スペンサーの体に戻されます



上手くいけば以前のように楽しく走れるようになるかもしれないね

もし無理なら、ママと一緒にゆっくり歩いてお散歩を楽しめばいいよね

もし、それも無理なら、ママと一緒におうちで、まったり過ごせばいいよね

いつもいつも、ずっとずっとママは一緒にいるからね






点滴で入れるので麻酔のリスクはないし、自分の細胞ですから拒絶反応の心配もありません

一番難しいのは、体重に応じて入れるスピードや量ですが、その基準に超大型犬が当てはまるのか…

「基準だけを当てにせず、様子を見ながら慎重に入れます」との事

超大型犬のウォブラー症候群は前例がありませんので正直少し不安ですが、
沢山の方々に応援して頂き、歩きたい走りたい意欲が山盛りのスペンサーですから、良い結果になると信じています






さぁ、希望を胸に病院へ行ってきまーす

ガンバレーのポチッをお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
トイプー4匹と暮らすくーままといいます。

我が家にも、免疫介在性貧血と言う難病に罹ったわんこがいて、この病気を知れば知るほどその恐ろしさに震えました。
まさか、自分ちの子がこんな難しい病気になるとは思っていなかったのですが、世の中まだまだ知らない病気は沢山あるのだなと読ませて頂いてます。

スペンサーくん、少し立てたんですよね。感激しました。
動物の病気も日進月歩で治療法も薬も進化しているようですので、今回の治療もいい結果が出ることを祈っております。
頑張って下さいね!!

今日も仕事の合間にちらっとママさんのブログ見ちゃいました。

数えきれないほどの人達がママさんとスペンサー君を応援してます❗
先生も頑張って!

一歩ずつ

病気も治療も犬生も一歩ずつでいいんだと最近思います。

生き急いでいくのも一つですがスペンサーくんやご家族の方にはここからゆっくり一歩ずつ歩んでいって欲しいと願ってます。

犬達の自然治癒能力は獣医さんも計算できないので飼い主様にも愛犬達にも出来るだけ負担の少ない治療を選んでいきたいと私は思ってます。

スペンサーくん、今は歩けないと思っててもまだまだ成長過程。良い因子が働けば必ず乗り越えて我が家の連中たちと遊べると思ってますので応援してますね。

またいつでもご連絡頂ければできる限りの協力させてもらいますね。

くーまま様

はじめましてー
コメントと応援ありがとうございます
ママさんのお子様も難病との事、心情お察しします
お互い、回復できるように願ってやみません

カノンママ様

ママさんの応援、嬉しいです
いつも、ありがとうございます
良い結果を信じてますが、どんな結果になろうとも、前向きに頑張ります

ケンシロウファミリー様

オスカーの時から、スペンサーまで、ずっと、お世話頂いてありがとうございます
犬に関して沢山の事をご存知ですから、私はいつも助けて頂いてばかりですね。
「ゆっくり」ホントその通りですね

No title

こんにちは。
スペンサーくんの治療、上手くいくといいですね。
月並みなことしか言えないのが、とても歯がゆいですが、
思いっきり楽しく走り回れる日が来ることを願ってやみません。

ママさんの愛情に見守られて、今でもスペンサーくんは幸せを
感じているかと思いますが、もっともっと幸せになってほしいです。

No title

ママさん、スペンサー、
頑張って〜!
前に前に進んだ先にはきっときっとスペンサーとママさんの
さらなる最強の絆があるはずです。
そして希望が現実となるよう心より心より願っております❤︎

No title

この先にきっと明るい希望の光と
幸せと喜びが待っている事
心から祈っています

きっと大丈夫だぜっ!

スペンサー君、みんな君を応援してるぜっ!

みんなの願いがかなうように、がんばるんだぞ。
写真に写ってるりぼんのやつも、またこうして遊べる日を楽しみにしてるはず。

ママさんのしてくれる事を信じてさ!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

難病なのに元気いっぱいなスペンサー君に驚かされます。
病気にもへこたれない君に感動さえ感じます。
いよいよ治療が始まるんですね。
スペンサー! ママさん&パパさん頑張れ~~~☆

ついに!ですね!
前例がないとのことなので不安も大きいとは思いますが、きっときっとスペンサー君に合うことを信じて!頑張れー!スペンサー君!!そしてパパママさん!!
また走り回れますように!!
みーんながスペンサー君、パパママさんを応援しております。そのパワーがスペンサー君に届きますように!!

イブマメ麦ロゼ母様

お返事が遅くなりすみません

お陰様で元気に帰ることができました

帰宅後、震えが続き心配しましたが、もう大丈夫みたいです

歩くことも出来る様になりましたので、いつか走れるかも?と欲張りな事も考えてます

ママさん家のお子様たちも平穏に過ごせますように。。。

しろみ様

熱い応援コメントを頂戴し、ありがとうございます

そのお陰様を持ちまして、スペンサーにチカラが湧いてきたのだと思います

歩けるようになり大変うれしいですし、更に良くなるかもって期待もしてます

逆に、この効果はいつまで続くのかなぁ。。。って不安も少しありますが、できるだけ考えないようにしています

イーサーママ様

いつも気にかけていただきましてありがとうございます
ママさんからの優しいメッセージに心和まされています
コーサー君との色々な所へのお出かけやレッスンも始まり、ママさんの楽しみも増えましたね
どこから見ても可愛くて、いつまで見てても飽きないですよね(*゚▽゚*)
期間限定のパピー期ですから思いっきり楽しんで下さいね〜

りぼんとそうすけのとうちゃん様

お陰様で無事に帰ってきました
更には歩くことも出来る様になり嬉しいです
幹細胞を点滴で入れながらコメントを読み聞かせていたのですが、私がとうちゃん様の口調を真似て「きっとだいじょうぶだぜっ!」と言ったところ、「ぜっ!」に、凄く反応し私の顔をカプカプと空咬みみたいな仕草が可笑しくて、お陰様で緊張が和らぎました
ありがとうございました
帰宅後は震えがあり心配で、お返事ができずすみませんでしたm(_ _)m

鍵コメントの Pママ様

ママさんご自身が大変な時に、スペンサーや我が家の事を気にかけて頂き恐縮です
私なんてスペンサー1人(匹)が体調を崩しただけでフラフラになってるのに、ママさんは多くの傷ついた子達のために、自らがボロボロになって出来る限りのことをされてますよね
そんなお姿を見て私も頑張らなくちゃとパワーを頂戴しています
ママさん心身ともに、たまには休めてくださいませね

ティアラ家パパ 様

パパ様、いつもありがとうございます
スペンサーは皆様から頑張りを頂戴し歩けるようになりました
まだまだ良くなっていくのか。。。このままなのか。。。未知の治療ですが1週間後に再度、細胞を体内へ入れます
その時も、パパ様の心の中で有難いので、パワーを送ってやって頂けたら嬉しいです

KOB様

応援ありがとうございます
お陰様でスペンサー頑張りました(*゚▽゚*)
オシッコスタイルみたいですが歩けるようになったのです
いつか、お嬢様と一緒に遊んで欲しいのですが、今のヘンテコ歩きのスペンサーでは一瞬でフラれちゃいますから頑張ってお散歩練習します
カッコよく歩けるようになったら是非遊んで下さいね〜
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
