
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「小さな兄より」ざます

2014.11.15 01:34|ナルとスペンサー
ボクは保健所を出て、パパとママの暖かい家庭に迎えられ幸せを掴んだ
「ナル君、今日からお兄ちゃんになるのよ」ってママに言われて嬉しかった
ボクはお兄ちゃんになったんだー
弟オスカーとは大の仲良し、オスカーの事が大好きだった
でも突然オスカーが居なくなり寂しさでご飯が食べれなくなった
血のオシッコも出たよ




そんな時、また新しい弟スペンサーの登場でボクは元気なお兄ちゃんに戻れたんだ




おとぼけ顔でカワイイなぁ




いつも、ボクの後ばかりついてくるんだ




ちょっと、しつこい所もあるけどカワイイ弟




えっ、昨日よりも大きくなってる?って毎日おどろいたなぁ~




ボクの弟は、どうしてボクより大きくなるんだろう、不思議ぃ~




いつも、低い体制になって弟らしい振る舞いだね
だって小さくてもボクはお兄ちゃんだから




気がつけばオスカーと同じくらい大きくなってたね




少しずつ落ち着いてきたかな




ボクのハウスまで毎日ごあいさつに来てくれる




お散歩公園で、まったりしたり




一緒にオヤツを食べたり




甘えん坊の弟スペンサー、大好きだよ




とっても、とっても大切なボクの弟スペンサー


これからも、ずっと、ずっと一緒だよ


本日も僕たちに会いに来てくれてありがとうございます
ポチッとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントの Pママ様

Pママさん、いつもボクたちに会いに来てくれてアリガト
一人っ子だと何でも独り占めできるけど、ボクはずっとお兄ちゃんで居たい
だから少しくらい寂しくても我がまま言ってママを困らせたりしない
だって、ボクは小さいけどお兄ちゃんだもん
これからも、ずっとずっと。。。


No title

スペンサー小さい時異常にかわええ。


良い子に試練を与えるなよな、神さん。いい加減にしろよ。

No title

身体はずっとずっと小さななる君だけど頼もしいお兄ちゃんだ!
身体はずっとずっと大きなスペンサーだけど、
なる君の前では無防備な安心顏の弟くんですね!

こたろう様

スペンサーを可愛いと言ってくださり、本当に嬉しいです
親バカですがホントかわいい〜
この、あどけないスペンサーのおとぼけ顔に悲しみ深い家族全員が救われました
だから、今度は家族全員でスペンサーを救います
スペンサーが、また楽しい日々を過ごせる様に。。。

しろみ様

ナル君は推定5才〜8才の時に我が家にきました
ワンコ以外は何もかも怖いものだらけな臆病犬で、初めは一人っ子として愛情を注いでいましたが思い切って先代のオスカーを迎えたところ、一緒に居ると怖いものを少しずつ克服できるようになり、表情も明るくなったのです
ナル君は元々放浪犬だからなのかワンコとの接し方がとても上手く、大きな弟に対してもイイお兄ちゃんで助かってます
人間より犬好きで少し依存してしまうのかオスカーとお別れした後はガタンと体調が悪くなりました
仲睦まじい兄弟の様子が、あまりにも微笑ましかったのがブログを始めたきっかけなんです
また仲良し兄弟の楽しい日々が綴れるように頑張ります

ナル君は本当に優しいアニキですねー!弟よりもいつも小さいけど優しくて頼もしいお兄ちゃん!
スペンサー君が弟になってナル君も元気になってホントに良かった!
身体の大きなスペンサー君!ナル君に甘えて身体は大きいのに〜!可愛すぎる\(//∇//)\
ちゃんと兄弟の関係が出来ていますね!パパママさんの子育て上手!!
スペンサー君がまたナル君とワシャワシャと遊べるように!!
治療がスペンサー君に合いますように!!

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
スペンサーくんが大変な病気で、いつも気になっていましたが、
病気について無知なので、コメントをするのも失礼かと思い、
ブログを拝見させていただくだけでしたが、ナルくんの
お兄ちゃんぶりと、大きいのに甘えん坊なスペンサーくんが
あまりに可愛くて、コメントさせていただきました。
ずっとずっと、ナルそばで仲良し兄弟でいてほしいです。

KOB様

わぁーい コメントありがとうございます
仲睦まじい兄弟の様子を見てると心が和むんです
一人っ子お嬢様にも、弟ちゃんか妹ちゃんが出来ると、きっと楽しいですよ〜
お嬢様独特のアノお散歩方法も1頭増えると、もっと楽しいかも(((o(*゚▽゚*)o)))
スペンサーも早く元気になって、また仲良し兄弟の様子をご紹介しますねー

イブマメ麦ロゼ母様

はじめまして(*゚▽゚*)
ご訪問とコメントありがとうございます
スペンサーを気にかけて頂いてたとの事、ありがとうございます
息子達を可愛いと言ってくださり、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に仲良しのほのぼの兄弟で、いつまで見てても飽きません
ママさん家のお子達も同じだと思いますが、ワンコ同士の関係って見てて面白いですね
また、兄弟の様子を綴っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントのN様

お久しぶりです(*゚▽゚*)
スペンサーや私の事まで考えてアドバイスを頂き、ありがとうございます
N様家ほどの多頭飼いではありませんが、2頭いるとお互いにプラスの面が多いように思います
きっと、小さい兄ちゃんの願いが叶うと信じています。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
