スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「スペンサー病院へ」ざます

2014.10.24 14:14|グレートデンスペンサー
CTとレントゲン検査の為、動物病院に行きました
以前に数日間の入院もしたので慣れていて大好きな病院です




ドクター、受付の人、トリマーさん、その他スタッフの皆さんを見かけたら、いつも、こんなにご迷惑なご挨拶をしちゃいます(>_<)



「スペンサーくん、どうぞ~」が聞こえると、しっぽフリフリ喜んで診察室に入ります



ママを振り返りもせず、ドクターに連れられて楽しそうに処置室に入って行っちゃいました



麻酔もすっかり醒め、少しホッとしました



見送って下さるドクターに名残惜しそうなスペンサーでした



CTとレントゲンの結果は、少し困難な結果でした
来週は京都までMRIの検査に行きます
その後、今後の治療方法が決まる予定です

26日の山中湖、初めてのお泊まりと、沢山のデンちゃんと皆様にお会いできる事を楽しみにしていましたが、スペンサーが、こんな状態のため残念ながらキャンセルしました(>_<)

皆様のブログアップを楽しみにしていまーす

本日もご訪問ありがとうございます
  
にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

コメント

No title

え!?エ~~~!!??
そうだったんですか~!?

ちょっと言葉が見つからないんですが、スペンサー君、大丈夫ですか!?

今回お会い出来なくても、次の機会には必ず、スペンサー君、パパさん、ママさんにお会い出来る事を信じています。

スペンサー君、元気になって!!!

カノンママ様

ご心配かけちゃってスミマセンm(_ _)m
ブログ記事にはしないつもりでしたが、治療に長くかかりそうだし、これから先、不具合が生じるかもしれないので思い切って記事にしました
本当は苦痛が有るのですが、まだ、お子ちゃまのスペンサーは、嬉しい、楽しい時は苦痛も忘れて元気なんです(笑)
それが病状を悪化させるので困りますが…

いよいよ山中湖に向けて出発ですね
カノンちゃん、みんなと楽しくね〜 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントの Pママ様

健康に育ってくれるだけでイイ、それ以外は何も望まず育ててきました
月に2回は病院に行き、検査もしていました
しかし小さな異変は急に悪化していき、今は精密な検査の段階で詳しい事は分かりません
生活する上で少しの不便は有りますが、今のところ命に関わる病気ではありませんし、スペンサーも変わらず元気に過ごしています
お優しいPママさんに、ご心配をお掛けしてすみません
ハッキリした事が分かればブログで報告させていただきます
Pママさん、優しいお気持ちをありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペンサーくん(T-T)
早く元気になってね!
お母さんも気が休まらないですね(TT)
無理ならさぬよう。。。

鍵コメントのパパ様

心強いコメントを頂戴し、すごく嬉しいし感激しました
デン飼い先輩のどなたかに相談しようと思ったことも何度も有ったのですが、普段の交流も少ないのに。。。と躊躇していました
パパさんのように言って頂けると本当に有難いです
まだ検査段階でハッキリしていないので病名や今後の事は断言できませんが、簡単に治りそうもないみたいです
一度お会いしただけなのに、ご親切をありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

鍵コメント Dママ様

MRI検査が終わると、やっと今後の予定が見えてきそうです
スペンサーは親の心子知らずで元気にしています
私もスペンサーも元気ですので、ママさんも油断は禁物、安静にして下さい(笑)
予定が分かれば連絡させて頂きますね〜

ジャガダル母さん 様

ありがとうございます
スペンサーは元気なんですが今は食事制限があって。。。
早く元気になってママさん家のような、グロデスクなご馳走を食べさせてあげたいです(笑)
ジャガー君の緑のオクチ、あれはエイリアンですね ヒエ〜
魔女鍋もヒエ〜
作りながら私が気絶しそうです(>_<)

スペンサーくんへ!

スペンサーくん! 君はママの愛情を独り占めしようと頑張ってるのかな!?
多頭飼いしてるとわかるけど、どの子もみんな可愛い子です。
オスカーくんもスペンサーくんも目に入れても痛くないほどなんだよ。
だから・・・ ママの言う事をよく聞いて早く元気になりましょう!

ティアラ家パパ 様

パパ様ありがとうございます
おっしゃる通りで私がオスカーに想いを持ったままだからスペンサーには寂しい思いをさせてしまったかもしれません
スペンサーの名前を「オスカー」と間違ってしまう事も多かったです
でも愛情はどの子も同じなんだけど。。。
今までの分、た〜っぷりと愛を注ぎます
いつも、ありがとうございます
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
