スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「夜のお散歩」ざます

2014.10.15 13:38|グレートデンスペンサー
スペンサー.ちょっと疲れたみたいね
カフェで休憩しましょうか



ここはワンコはダメだって~



ここが気に入った様子のスペンサーですがカフェは営業してませんよ



勝手に、くつろいでるとトイプーちゃんファミリーが声をかけて下さいました



ナデナデしてもらえて良かったねー



いつものカフェに移動しました
ここはドッグカフェじゃなくテラス席だけワンコOKのカフェです
入口でナデナデしてもらったり



カワイイ~と言ってもらえて上機嫌



バイバイ~と言われても後を追いかけるスペンサー
カフェ気分は無くなっちゃいました



カフェに行くのはやめ、おうち付近まで帰ってきたら、久しぶりに会えたご近所奥様



久しぶりの再会に嬉しさMAXのスペンサー
チューを迫りスミマセンでした



カフェに行くより大満足だった、スペンサーの夜のお散歩でした

カフェに行きたかったのは実はママでした。。。。。ざます(笑)

ポチっとヨロシクお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

スペンサー君、皆さんになでなでしてもらっていいですね。飛びっきりのお利口さん❗
私はママさんの、です。。。ざます。
がしびれます!

ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しております。

スペンサーくん、元気で何よりですね。
でも私はスペンサーくんや小さなコーサーくんに幼い頃のジュウザやオスカーくんの面影を捜してます・・・・

来年にはもう一度デンを迎えようと画策してますが(笑)、どうなることやら。

とにかく元気でのんびりやっていって下さいね。

カノンママ様

オスカーとお別れしてから10ヶ月ほどブログを書けませんでしたが、ママさんがブログ復帰を喜んで下さり、拙いブログを褒めて下さり、いつも訪問してくださるので嬉しいざます(笑)

今月は山中湖、来月は運動会と楽しい予定がいっぱいのカノンちゃん、朝晩は寒くなってきたので体調に気を付けて下さいね〜

ケンシロウファミリー様

こちらこそ、ご無沙汰しております
いつも気に掛けていただいて、ありがとうございます
今でも時々スペンサーの事を「オスカー」と呼んでしまい、可哀想な事をしています(>_<)
オスカーとお別れして間もなく1年、ジュウザ君も年が明けると1年ですね
まだオスカーが居なくなった実感が無いのは私だけでしょうか?
スペンサー共々、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
