スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「室内ドッグラン」ざます

2014.10.10 03:02|グレートデンスペンサー
室内ドッグランに行った時の様子です

普段は犬の保育園の室内ドッグランですが、週に一度、一般開放されています



こちらの床材はクッション性があり足腰に優しいです



小型犬も大型犬も同じスペースです



大きさや犬種もバラバラですが、みんな落ち着いてます



ランの中には保育園の先生が数人居て、テンションが上がってきたワンちゃんには「暫らく、つないでください」とか「落ち着かせてください」など言って下さるので安心です



スペンサーはワンちゃんが少ない時には走ってますが、混雑時や小さいワンちゃんが居る時は伏せてます



一般のワンちゃんも来ますが、半分くらいは保育園の生徒ワンちゃんや卒業生ワンちゃんです
落ち着いたワンちゃんの中に居るとスペンサーも落ち着いています

多犬種と触れ合えてママも楽しい室内ドッグランでした。。。ざます


ポチっとヨロシクお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

No title

学卒スペンサー君
なんてお利口さんなんでしょ~
やっぱり しつけ教室にいれると
これだけ違うんですね

というか よく言われるのが
イヌに教えるんじゃなくて
飼い主に 教えるんだと言われますが
その点でも ENZO失格です~

ヤサグレ¥ZOが 恥ずかしいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ENZO様

アハハー 写真で見るとお利口さんに見えますね〜
でも、実は何十枚もの中から選んだ「奇跡の1枚」って感じの写真ばかりです(笑)
それに、今はマダマダお子ちゃまですから素直ですが、1歳を過ぎましたので、これから警戒心や男の子気質や我が出てきて本当の性格が作られていくのだと思います
¥ちゃん、とってもイイ仔ですよー パパさんへの激しい愛情表現も好きです
ENZOさんは、三田でお会いした時も、ちゃんと厳しくしつけてらっしゃっるなぁ〜と思いました
私は本当にダメ飼い主で、殆んど怒った事がありません(>_<)
怖いオッサンに成りきって低い声で怒ってみてますけれど、NOが伝わってないみたいでスペンサーは大喜びしています(>_<)

スペンサー君、すんごくお利口さんですね‼️
我が家のワンズに見習わせたい‼️
ウチのチビッコ達と、年齢が変わらない野に〜
しつけ教室だけじゃなく、ママさんの教育の賜物ですね💕

鍵コメント様

鍵コメント様のワンちゃんは、24時間360°どこから見ても本当に本当にとっても可愛い〜
(もちろん我が家のワンズも私にとっては最高に可愛いです エヘッ)
まずは、そんな風に心和ませてくれる存在、それだけで100点だと思います
オスカーもスペンサーもハウスが大好きで、家具や靴をカミカミしたりテーブルの物を取る事は全くしませんでしたが、甘噛みだけは強烈でした(>_<)
オスカーは早くから訓練を始め、お勉強が好きで良くできましたが、スペンサーは半年間くらいは自由奔放、その後も訓練というよりはお散歩や遊びを中心に必要最小限のコマンドを教えました
「ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい」 by ○大ハム
私はこの精神で子育てしています (このCMをご存知なら同年代かも…)
鍵コメント様、これからもいっぱい、いっぱい愛して差し上げてくださいませね。。。

くるみ母様

お忙しい中コメントありがとうございます

そして、そして。。。「オープンおめでとうございます」(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山のワンちゃんのお世話をしながらママさん凄いですねー
尊敬しちゃいますv-354
私も注文したいのですが、大人気で今はかなり混んでる様子ですからもう少し後にしますね〜

ママさん、どうか体調を崩されません様に。。。

大小バラバラが素敵です。

大きさも犬種もバラバラでもみんな仲良し!
なんて絵になる写真でしょう~♪
人間も見習わなければ・・・
スペンサーくん 大きくなりましたね。
先日ドッグランで1歳半のグレートデンのオーナー様とお話ができました。
イッパイ撫でて大きさに圧倒してましたらもっと体重が増えます。
でもお腹がデリケートなので太らせるのにも食事管理が大変だと聞いて
ビックリしました。
スペンサーくんも今から体重が乗る時期ですかね!?
これからも健康で健やかに育ちますように。

ティアラ家パパ 様

パパさん家は多犬種多頭飼いで、いつもこんな感じなんですね、
賑やかで楽しくてイイですねぇ (((o(*゚▽゚*)o)))
大小混合写真で面白いのは、基本的にみんなオスワリ、背の低いダックスちゃんは立って、背の高いスペンサーは伏せてるのです(笑)
今までに色んな犬種とお会いしましたがサルーキーちゃんはマダ見たことが有りません(>_<)
先代のオスカーは1才から2才でグーンと大きくなりました
スペンサーも、もう少しは大きくなると思いますが、足が弱い為あまり負担をかけない様に体重管理が大変です(>_<)
パパ様、いつも優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
