スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「運動会」ざます

2014.09.19 23:21|グレートデンスペンサー
いつもの、お散歩公園で保育園の運動会が行なわれました
テントを張ったり、白線を引いたり、皆さん忙しそうにしていますね



こんな中でも動かずシットしていれるかな?



少しキョロキョロしましたが、よくできました
「OK~」のコマンドで解除します



次はダウンをしてみましょう
スペンサーえらいね その調子 その調子〜



しばらくすると子供ちゃん達が走り回ってるので、動きたくてウズウズしてますね
限界の様なので失敗する前に解除します
「カム」のコマンドでママの方に走って来ましたが写真は撮れませんでした



頑張った後は大好きな子供ちゃんの所に行きましょう(^o^)



大きなスペンサーを怖がる事なく、優しい子供ちゃん達でした



みなさん、ありがとうございました



応援もしたいですが皆さんのお邪魔になるので退散しましょう
退場門を通り、少し運動会気分を味わえたスペンサーでした


「フレーフレーみんな~」ざます



ポチっとヨロシクお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントの pママ様

お忙しい中、コメントありがとうございます
毎日、色んな事を学んで今までの苦手が平気になったり、逆に今まで気にしてなかった事に過敏で怖くなったり、日々変化してるスペンサーです
その変化も成長過程だと思いますが大切な時期でもありますので、良い方向に沢山の経験をさせてあげたいと思います
ご心配いただいてるナル君は少し見えにくくなってきたみたいで時々壁にぶつかったりしてますが食欲もあり元気に過ごしています
元々、放浪中を捕獲されたナル君は数年かかりましたが、車に乗れる様になり、数回ですが他人の手からオヤツを食べれる様になり、やっと室内犬になれました
みんな普通に出来る事がナル君には困難な事が、まだまだ沢山あります
Pママさんの愛情とご苦労には足元にも及びませんが、ナル君ペースで頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
