
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「お墓参り」ざます

2014.08.31 00:10|グレートデンスペンサー
我が家代々のワンズやニャンズ、その他の子供たちが眠っている動物霊園にお参りに行った時の様子で〜す






しっぽブンブンで嬉しそうです




お参りの間、少し待っててね




淋しくてピーピー泣いてました(笑)





パパとママが戻ってくると、こんなお顔になって 喜びの舞〜




しばらくダウンで落ち着きましょう





でも、人が集まって来るとスグ嬉しくなっちゃいます





「ナデナデして下さーい」





「ナデナデお願いしまーす」





霊園内を少しウロウロしました





山の上だから空気も景色も良かったね~   また来ようね~


清々しい気持ち。。。。。ざます


 



【 おまけコーナー 】

お問い合わせがあったので、ご紹介します
このペンダントとキーホルダーにはオスカーの遺骨が入ってます
霊園で購入しました   金額は覚えてませんが安価でした
常に一緒に居れるのでペンダントはイイと思ったのですがチェーンが切れないか、いつも心配です
だって大切な大切なオスカーですから。。。
キーホルダーは主に車に付けてますので、運転中はいつも一緒で失くす心配もありません



moblog_95181d7b.jpg


♪  ら・ら  ら・ら・ら  ら・ら・ら  やっぱり 今日も明日もあなたに逢いたい    

                     大黒摩季「ら・ら・ら」より






ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ









コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
