スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「夏祭り」ざます

2014.08.28 13:08|グレートデンスペンサー
先日の夏祭りに行った時の様子で~す(^o^)



近くの公園ですが、子供みこしや河内家菊水丸さんが出演されたりで、とても賑やかなお祭りです




沢山のお店が出店されてて、美味しそうなイイ匂いも漂ってます
お鼻センサーがピクピクしちゃってます(笑)




次々と人々が通る中、ユカタ姿の女性にだけは一緒に行きたい~ とストーカー状態のスペンサーでした(笑)




見知らぬ男性にも撫でて~とアピールに行きます




男性、女性、子供ちゃんなど色んな方々にナデナデしてもらいました











いつものお決まりの質問攻めや写真撮影に少し退屈ぎみのスペンサー




ママ帰ろうよ~と訴え中(笑)



多勢の人や大きな音にも怖がる事なく楽しい経験になりました\(^o^)/ 。。。。。ざます

ポチっとヨロシクお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログへ




   ーーーーー おまけコーナー ーーーーー
DSC01962.jpg

♫   君がいた夏は遠い夢の中
    空に消えてった打ち上げ花火 ♬
       
             Whiteberry「夏祭り」より





スポンサーサイト

コメント

何かみんながこのブログを待ってた感があって、うれしく思います。

ママさんにもお会いしたいなー。

夏祭り、いい感じでてます。

スペンサー君人ひとヒトーの中怖がらずに凄い〜!!偉いっ!!
AJにゃ〜無理なワザですなσ(^_^;)

さすが男の子!浴衣のお姉さん達にストーカーとはっ\(//∇//)\
ヒトもワンちゃんも同んなじ!?!?(笑)
オスカーちゃんのおまけコーナーいいですね!!沢山の思い出をおまけコーナーでどんどん紹介してくださーい!楽しみにしております!

カノンママ様

そんな風に言って頂けるとホント嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ママさん、いつも、優しいコメントをありがとうございます

デン友の集まり、もうすぐですね
近くなら絶対に参加したいけど、残念ながら長距離には自信がありません(>_<)
何頭くらいかな? 知ってる子もいるかな? なんて考えるだけでワクワクですぅ

乙女のカノンちゃん、いつも強気のBeeちゃん、少し笑えるパパさん、そして優しいママさんに、いつかお会いできるのを楽しみにしています

KOB様

お褒め頂いてありがとうございます、でも実はそんな事ないんです
スペンサーは少し変わってます
ガンガン近づいてくる人やハイテンションの人、声や動きの大きい人は苦手で後ずさりします
でも、そんな人が動かず黙ると自分から撫でて〜 と、心開いて甘えるのです
自分に無関心で通り過ぎていく人が好きで、ついて行ったりします
ねぇ、チョット変でしょう〜
基本的に子供と女性が好きですね
犬は飼い主に似る。。。 うん、間違いなくパパ似です(笑) 
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
