スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「事件…憤りと悲しみ」ざます

2014.08.26 14:35|未分類
今日は夏祭りに行った時の記事を書くつもりでしたが、こんな記事が目に飛び込んできたので記事内容を変更

それほど私は憤りと悲しみ、そして彼の偉大さ、愛おしさを感じました。

もう、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますがコチラです。
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">http://s.news.mynavi.jp/news/2014/08/25/340/


もの言わぬ、すべての仔らが幸せでありますよう願ってやみません。。。。。



ポチっとヨロシクお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。ブルーマールのデンAJと暮らしているKOBともうします。ブログはずっと拝見していましたが、コメント初めてです。(読み逃げですみませんσ(^_^;))
スペンサーくんはどんどん大きくなって、さすが男の子ですねー!!

恥ずかしながらママさんのブログで今回の事件を知りました。
凄く腹立たしい事件です。もの言えぬしかも特に我慢してしまうワンに対して本当に酷い事をして、卑怯でしかないですよね!本当にヒドイ。言葉に出来ない怒りがおさまりません。早く犯人が捕まることを祈るばかりです。

No title

ブログ読ませて頂いていました。
またブログを再開されたと知ったときは同じく犬ラバーとて
嬉しかったです。
この記事には私も当てどころのない怒りで震えました。
一方的に弱者に対して、
自分の気持ちの憂さ晴らしなのか知らないですが卑劣極まりない
暴力に断固、断固、許せません…‼︎‼︎‼︎
悲しいですね。本当に…

No title

こんばんわ!久しぶりにブログを拝見させていただき、スベンサー君の大きくなったのにビックリです。ハルクは特に大きくなるようですが、我が家のハルクインも75キロまでいきまし。でも大手術をし、今は3~4キロおちています。ハルクは顔の柄でホントおとぼけに見えますが、そこがまた可愛いですね。
いつかお会いできると嬉しいです。

No title

こんばんは。
記事を読みました。
載せていただいてありがとうございます。

この犯人に対して、怒りで体が震えます。
絶対に許せないですね。
一分、一秒でも早く捕まることを願っています。

夏祭りのお話、楽しみにしています。

No title

敢えて見ないようにしていたんですがニュースで見てしまいました。

犯行を見たならボコボコにしてますわ。そいつ。

これからだから淘汰のない猿は嫌いなんだ。

早速 (^0^)/

本日の夕方、某病院前でお会いした者です。
早速、コメントをさせていただきます(^_^)
今日は本当にお会いできてよかったです。
7月の末に友人を通してオスカーくんのことを知り、本当に驚き、哀しく、友人としばらく茫然としていました。オスカーくんのお悔やみをお伝えしたいと思っていました。
そして、新しいご家族のスペンサーくんにもごあいさつをしたいと思っていました。
今日会えるかな・・明日は会えるかな・・と毎日思い続け、ようやく願いが叶いました。
朝のお散歩、夕方のお散歩の時にまたお会いできることを楽しみにしています(^0^)

この事件・・

この記事を読んだ時、どこにこの気持ちをぶつけたらいいのか・・・哀しみ、辛さ、憤り・・・いろんな感情が入り混じり、なんともいえない気持ちになりました。
物言わぬ動物に障害者の方、何もしていない弱い者に対してこんなことができる人が増えているとは本当に悲しい事実ですよね・・・。

KOB様

はじめまして〜 ですが、いつもブログを拝見し、会った事があるんじゃないのぉ〜って思っちゃうくらい親しみを持ってますので、一方的ですが、はじめまして〜の気がしません
改めまして宜しくお願いします(笑)

この事件を目にした時、「痛いって言ってもいいんだよ、やめてって言ってもいいんだよ」って涙が止まりませんでした

悲しすぎますよね。。。

しろみ様

以前から私の拙いブログを見てて下っさたとの事、大変嬉しく思います
オスカー以外の記事を書こうと思いましたが、なかなか更新出来ずにすみませんでしたm(_ _)m
我慢をやめて、書きたいときにはオスカーの記事も書いちゃおう〜って思ってからは気持ちが楽になりました(笑)

本当に卑怯で許せないですよね
体の傷もですけれど心の傷も心配です

犬ラバー&犬バカですが今後ともよろしくお願いします(´∀`*)

ドラゴンママ様

わぁーい ママさん、お久しぶりです(*゚∀゚*)
今更ですが、その節はご心配や励ましをありがとうございました
オスカー中心の生活でしたから、ぽっかり空いた心の穴はナカナカ埋まりません
そんな中スペンサーを迎え、彼には可哀想な思いをさせてると思いますが、今のところスクスクと素直なイイ仔に育ってくれてます
他の方のブログでオフ会でのドラゴン君を拝見しました
ドラゴン君大きいのですね
オスカーも痩せてましたが75kg以上はあり、大きい方だと思いますがスペンサーは65kgくらいでオスカーと比べると凄く小さくて子犬って感じです(笑)
私は大きくても小さくても元気で居てくれれば、それだけで満足です
ドラゴン君、大手術って。。。。。気になります(>_<)
今はお元気に過ごせてるならイイのだけれど。。。

あずかえ様

本当に酷い事件ですよね
今回の事件以外にも動物に対する卑劣な事件が沢山あるのが悲しい現実ですね
そして、もし犯人が捕まっても器物損壊罪なのも悲しい現実です
動物は物扱いですから。。。

なんとかならないのでしょうかね(>_<)

こたろう様

犯行を見た人はいなかったのかなぁ?
止める人はいなかったのかなぁ?
ボコボコにしてくれる人はいなかったのかなぁ?

誰にも見られないように、こっそりと弱者を。。。卑怯 過ぎますよね
ホント悲しいです

涼香様

早速のコメントありがとうございます(^O^)
涼香さんが駆け寄って来てくださった時には、正直少しビックリしましたが「会いたかったんですぅ〜」って笑顔でスペンサーを撫でてくださったので安心しました(笑)
お散歩中、時々そのように声を掛けて頂くことがあります
その度にオスカーは私の知らないところで大勢の方々に可愛がられていたんだなぁ〜って驚きます
とっても有り難くて、とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
オスカーを知ってくださってるお友達の方にも、よろしくお伝え下さいm(_ _)m
また、お会いしたときはお声を掛けてくださいませね。。。

No title

こんばんわ!今になってテレビなどで事件のことが報道されていますね。実は私は仕事で目の不自由な方と関わっています。なので、盲導犬についても知っていますが、本当にけなげで涙が出るくらいです。暑い夏の日も雨が降っても、長い会議の時もひたすらお仕事をしています。自分の危険も顧みず忠実に仕えています。だから今回も刺されても声も立てずに...犯人は犬だと思ってやったかもしれませんが、殺人未遂ですよね。早く犯人が見つかつてほしいです。犬ではあるかもしれませんが、家族、親、子供、孫なんです。
ところでスベンサー君はどんな性格ですか?ドラゴンは今ひとつ信用ができなくて、ラン以外ではリードを離せないんです。自由奔放なところがあって。

ドラゴンママ様

本当に痛ましい事件でツライですね(>_<)
犬嫌いな方、犬アレルギーの方、犬恐怖症の方などのお気持ちもお察ししますが、私達人間は言語や知能も持ち合わせているのですから、違う意思表示をして頂きたいですよね

スペンサーの性格は少し怖がり、私のストーカー、オスカーよりワガママです
今のところ犬や人への攻撃性は全く無し、家ではよく言う事を聞いてくれますが、お外では興味深いものに夢中になって私の声なんて聞いてない時があります
ドラゴン君は自由奔放で信用が出来ない、ラン以外でフリーに出来ないって、それってみんな同じじゃないのかな?
スペンサーは、きっと遠くには行かないし帰ってくると思いますが100%自信を持って言い切れません
ランの中でフリーで遊べればドラゴン君は満点だと思うのですが。。。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
