スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「 1才のバースデー 」ざます

2014.08.22 09:48|グレートデンスペンサー

スペンサーが 1歳のバースデーを迎えました

ジロー君の妹「のんちゃん」と同じお誕生日です
のんちゃんとは、7ヶ月の頃、三田のオフ会で初対面しました
のんちゃん&スペンサー「1才のお誕生日おめでとう~」

これからも元気で一緒にバースデーを迎えようね(^o^)












我が家に来た頃は、小さくてカワイイ~ スペンサーでしたが、1才になっても、おとぼけ顔は変わりませんが、こんなに大きくなりました\(^o^)/


















プレゼントは我が家恒例のバースデーステーキです

落ち込んでた我が家の救世主として、やって来てくれたスペンサーのバースデーですから、ママは思いきって超高級黒毛和牛ステーキを頑張っちゃいました

ですから、パパの和牛ステーキはチキンステーキに変身し、晩酌には、お刺身の予定でしたがサバの塩焼きに変身です(笑)






変身の訳はパパにはナイショ…      エヘヘ ざます     




ポチっと ヨロシクお願いします
    
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!スペンサーくんもおめでとうございます!!
お友達で同じ日に生まれたなんて偶然はなかなかありませんね。
ソファもいつの間にかしっかり占領できるくらい大きく立派に育っていて何よりです。
またいつかお会いしましょうね。
うちののんコは力が有り余っています(笑)

じろまま様

ご無沙汰しています (*゚▽゚*)
なぜかママさんのブログにコメントが入れれなくて記事にさせて頂きました
勝手に、のんちゃんに出演してもらってすみません m(_ _)m

のんちゃんはパワーが有り余ってるのですか〜  
それはそれは元気でなによりです (((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に遊んでもらった時も、のんちゃんは足が速くてスペンサーは全く追いつけませんでしたものね(笑)
どんくさいまま成長したスペンサーですが、これからもよろしくお願いします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントの pママ様

お久しぶりです (^O^)

ママさん、お忙しい中コメントをありがとうございます

ファミリーが増えて大変でしょうが、栄養満点のママさんのご飯と愛情でワンズはイイお顔ですね


いつも見守ってくださり、ありがとうございます

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

スペンサー君 のんちゃん
お誕生日おめでとうございます!

スペンサー君のスクスクとした成長ぶり
久しぶりに拝見できて うれしいです

エへへと笑えるママさんが
何よりのパパさんのごちそうでしょうね!

スペンサー君 やったじゃん!

ゴンタクレの方法、ママさんをてんてこ舞いにする方法なら
いつでも教えてあげると 
¥ZO 兄貴風を吹かしております

それでは、更新楽しみにしております\(^o^)/

おはようございます。
スペンサー君、大きく青年になりましたね!
また、合流しましょう。

ENZO様

コメントありがとうございます、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも楽しくブログを拝見しています

ピッコロちゃんの事が心配です、良くなるといいですね

¥ZO兄貴の元気っぷりも、よーく拝見しております

又、今度お会いした時に、ご伝授お願いします(笑)

ミダイ様

いつもコメントありがとうございます
大きな体で優しいスパロウ君、可愛いですね o(^▽^)o
食べるの大好きお市ちゃんが、食べなくなると心配ですよね
スペンサーも元気ハツラツなのに食べなくて、心配して病院に行きましたが、スペンサーは好き嫌いが原因でした(笑)
標準サイズがわかりませんが、スペンサーはオスカーと比べると小さいです
現在、体重は65kgくらいです
オスカーは1才半くらいまでグングン大きくなりましたから、スペンサーも、もう少しは大きくなるかな〜
それぞれの個体差ですから、大きくても小さくても健康ならいいのですが。。。

また、お会いしましょうね〜

No title

スペンサー、お誕生日おめでとう♪美味しいお肉も、もちろん一口でぺろり、ですね(笑)。
1月の寒い朝、スペンサーと会った時にはまだぼてぼてお腹のパピーだったフレディが、今では桜母さんより大きくなって腕白ぶりを発揮しています。
ギャングエイジの野生児で、ボブと桜以外の犬には本気で喧嘩を売る(というよりも獲物と思って仕留めようとしているかも)ので、いまのところ一緒に遊ぶことはできそうにありませんが、修行を積んで、桜母さんみたいなお利口わんこになったら、ぜひ、またお目にかかりましょう。

そして、オスカーは今頃、元気に走り回って美味しいものをお腹いっぱい食べていることでしょうね。

BOBの相棒様

ご無沙汰しています
おめでとうコメントありがとうございますm(_ _)m
1月にお会いしたときは、小さくて、ムチムチ、コロコロで、ただただカワイイ〜フレディ君だったのに、あっという間に立派に成長していく様を驚きながら楽しく拝見していました(((o(*゚▽゚*)o)))
スペンサーは超大型犬ですから、成長はスローです。
そして、お勉強もスローです(笑)
体は大きくなりましたが、中身はお会いした時の様にお子ちゃまのままです。。。

また、お会いできたら写真を撮っていただきたいです。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

スペンサー君1歳おめでとうございます(≧∇≦)
1年あっと言う間ですね
我が家のチビーズも、来月1歳!
スペンサー君と同級生ですよ〜(≧∇≦)
スペンサー君、うまうまで、お祝いして貰ったんですね(≧∇≦)
いつまでも、元気で、ママの癒しのスペンサー君でいてね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くるみ母 様

チビちゃん達も来月で1才ですかぁ。。。
ホント早いですよね〜
小型犬ちゃんは、いつまでも幼く可愛いく見えますね  うらやましい(^_^)
スペンサーなんて、時々、老犬ですか?なんて言われちゃいます(笑)

ママさん、いつも、お忙しい中のコメントありがとうございましたm(_ _)m

No title

お誕生日おめでとうございます。お誕生日がこれほど嬉しいことはないですよね。私たちもお誕生日を迎えるたびに『また来年もお祝いしようね』と3デンたちに声を掛けてきました。


最近は日々前進されているようで良かったです。
頭では分かっているものの 我が家はなかなか前に進めません。みんなには偉そうな事を言っていますが 一番のダメダメは私かもしれません。

デイもタウもシグも幸せだったかは未だに分からないし永遠の謎です。
最近 涼しくなり陽も若干短くなったせいでしょうか 黄昏てばかりいる今日この頃です(笑)


ママさんがブログを更新していると嬉しくなります。
これからも更新楽しみにしています。頑張ってください。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

過保護なざぁ~ますママ

Author:過保護なざぁ~ますママ
犬種を問わずワンちゃんが大好きな
かなりイタイ過保護ママざます(^^♪
ヨロシクお願いするざます

★このブログ内の
文章及び写真の著作権は
「管理人:過保護なざぁ~ますママ」
にありますので他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただくざます♪

★過保護なざぁ~ますママが公開に相応しくないと判断したコメントはサクッと削除するざますわよん♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アタクシ、にほんブログ村のランキングに参加しているざます! ポチっと押していただくとアナタも幸せなるざますよ~ オホホ^^;

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なる君とオスカー君は ランキングに参加しているざます  ポチッと応援して頂けたら 今日も「わんダフル!」でざます ぜひヨロシクお願いするざます にほんブログ村 犬ブログへ
  • ページトップへ
  • ホームへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
